FC2ブログ
ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
まずはニュースを。
世界最大のゲーム見本市E3がなにやら次回から規模を縮小するみたいです。
昨日のファミ通.comに翻訳した文章が掲載されています。

元々業界関係者や報道向けイベントでしたが年々規模が大きくなり出展するメーカーの負担も大きくなっているようで本来の趣旨から外れてきた、という不陰気ですね。

360ソフトは日本よりも欧米ソフトの方が元気があるので来年以降、注目するような360ソフトを知る機会が減りそうかも?規模縮小なら今年MSが行ったリアルタイムでLiveで動画配信なんてことも中止になるんですかね

少なくとも今年はまだ東京ゲームショウは残っているのでまたリアルタイム動画配信して欲しいですね。

?クロムハウンズ?
最近めっきりログインするスカッドメンバーが減ってさらにフリー対戦でも日本人減ってるような・・・。しかも謎なのが対戦部屋の言語が「日本語」なのに入るとALL外国人なんてことも。
バグですか?(´・ω・`)

ボイチャ重要なのはわかりますが外人部屋に入ってしまったんですけどね。いきなりキックで追い出されてしまいました。「日本語」ってなってたのに。
「シネよクソガイジン(#゚Д゚)」と思いさっきの部屋のやつ全員評価さげてやろうとやっきになっている時、ふと自分の評価はどうなってるんだ?と。
見てみると50%の人は理由はないけど「良い」。残りの評価は「悪い」「避けたい」投票ですがその理由を見てみると

「正々堂々としていない」・・・・100%

What !?意味がわからないんですけど・・・。と最初は思っていましたがよく考えてみると今までLive対戦してたのはBF2ばかり。そこで使っていたのは「戦闘工兵」がメイン。もちろん地雷ばら撒きまくりで戦車や車両を爆破しまくり。調子いい時は

敵陣にまで乗り込んで車両出現地に地雷 → 出現 → 動かした瞬間爆発

周り外人だらけだし撃ち合いせずに地雷ばかりだったんでたぶんこうなったんでしょう・・・。プレイスタイルなんで変えるつもりないですけどね。

クロムハウンズも飽きてきたのでまたBF2にでもまた戻ろうかと考えてた昨今。評価が下がろうが地雷ばら撒きまくってやりますよ(`・ω・´)
スポンサーサイト