FC2ブログ
ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
あ?今日で連休が終わる・・・・夏休み最後の日を迎えた学生気分デスヨ。
木、金と2日だけ出社すればまた土日で休みなのでつらいという程ではありませんが連休が終わる時はなんとも切ない気分になります。宿題がないのが救いかも。

で、その連休なにしてたかって・・・・え?もうゲームしてましたよ!途中服やサンダル買いに行ったりしましたが家にいる間はほぼTVかPCに向かってましたよ!
連休中の間はほぼ同じローテーションでグルグル回ってました。

朝10時過ぎに起きて昼食、夕食除いて寝るまでの間ほぼVP2してました・・・。
奉竜殿クリアするまでにアリューゼとレオーネをLv40まで育てないと強い武器貰えないですしね。経験値を全員に、経験値×2&お金0、PTボーナスUPの宝珠つけてひたすらドラゴンゾンビと戦ってました。

育てているキャラ11人全員にスキル覚えれるだけ覚えさせていたので6時間くらいドラゴンゾンビの相手してたかも・・・・。そのかいあってクリアする頃には全員Lv45近くまで育ちました。

望みの武器もらえたのですがはっきり言ってあの強さは桁外れですね(´・ω・`)
ドラゴンゾンビが1回の攻撃で余裕で撃破できてしまいました。これがあるだけでそりゃぁ後の戦闘は楽になるわけだ。

一息ついて夕方のニュースでも見ていたら連休帰りの人達がいっぱい写っていました。やれグアムだ、ハワイだ、サイパンだ、海外多いですねぇ。
別に羨ましいとかは思いませんでしたが一歩引いて考えてみるとなんだかすごい敗北感が・・・。

今年の夏の思い出。
「VP2で奉竜殿で6時間Lv上げ」 負け決定・・・ _| ̄|○
スポンサーサイト