ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
発売後まだ1週間も経ってませんがやり込みを除けば一通り『DOAX2』をクリアしたのでまた感想でも書いてみます。
前回の日記の方法ですが一種のバグと思われタイミング等が確実ではないので記載はできません。攻略サイトでもありませんのであしからず・・・。

さて本題。
今作の感想を書いてみるとグラフィック面の強化は前作より上のハードですし言うまでもありません。やはり見るべきはシステム面での変更だと思いますし、良い方向よりもむしろ悪い方向に変更された様に思われます。

■良かった
・ジェットスキーが追加されビーチバレー以外にもまともにお金稼ぎができるようになった
・『ゴミ箱』が廃止され水着が無駄にならなくなった
・グラビア中に写真が取れる

■悪かった
≪ビーチバレー≫
・初日からCPUがかなり強い=お金が貯まり難い
・明らかにトスを行える範囲?が厳しくなっている。
(反面、得点はよく入る様になっています)
・カメラ視点が悪化してプレイヤーが見えなくなることも多々あり。
≪システム面≫
・60フレームから30フレームに落ちた
・物価が前作より高騰している
≪魔女っ子システム≫
・魔女っ子で渡した水着はよく着てくれる様になる反面、その他の水着は完全にお蔵入りとなり結果的にバリエーションが減った

と言った点が気になりました。ビーチバレーの難易度は個人で良い悪いあると思いますが魔女っ子システムだけは「やり込み」を加速させる傾向が見え手軽に遊べる感じが減ったと思います。
まんべんなく着て欲しいと思ったら魔女っ子で渡した水着&動物水着が一つでもある場合、必然的にその他の水着も魔女化させなければなりません。

個人的には水着はプレイヤー側で指定でき、なおかつその中からランダムで着てくれたら良かった、と思いました。それなら入れ替えできますし気に入ったの着てくれるんですが・・・。

書いてみると悪かった点が多いですが元々完全にDOAフリーク向けの作品ですので息抜きするくらい軽い気でやればビーチバレーで負けても苦にはなり・・・なります・・・。
負けても「それはそれ」と割り切れる気合が一番必要かもしれません(´・ω・`)

難易度があがった分、報酬が上がって買い物が楽になっていればまさにバカンスゲームだったと思います。真面目にやると買い物すらキツイって・・・。
邪推ですがどう考えてもDLコンテンツ買わせる為に意図的に厳しくしたとしか思えない節が・・・。

総合的にも前作から大きく変化したわけでもないので目新しさはありませんがDOA好きならこれはこれでありなんじゃないかと思います。
(´・ω・`)
DOAX2をしていて何が大変かと言うとかならず『お金』というワードがつきまといます。
お金必死で貯めて貯めてエロい高価な水着を送っても魔女っ子システムでそうそうは受け取ってもらえるわけもなく・・・。
おまけにビーチバレーの難易度がアップしたことで完封勝ちができず、余計にお金が貯まらないデススパイラルに陥ることうけあいです。

が・・・・・・発売からまだ4日目にしてこれらの問題をほぼ完璧にクリアする方法が確立されてしまったではアリマセンカ!まじで考えたヤツ神すぎ・・・・w
ほぼ完璧、であり一部ではHDDのデータが壊れたor(お金も)消えた等の報告もあり完全に自己責任なので私も最初は避けていました。

が、実勢解除の条件を考えてもまともにガチでやっていては途方もない時間がかかりますし女の子に受け取り拒否されたときの怒りも積み重なり
「・・・・まぁ・・・ちょっとだけ騙されたと思ってやってみるか・・・(;´Д`)」
                         ↓
                       1時間後
                         ↓
「ちょwwwwwwwwwwwwまじ?wwwっをkwwwwwwwwwww」

結果から言うと元金180万ザックが1時間ちょっと全力でやってみた結果26,981,250ザックまで増えましたYO!ありえねナスwwwwwww
これだけあれば水着コンプなんぞはした金ですよ。しかも同じやり方で魔女っ子の方もクリアできるから笑いがとまりませんよ( ´∀`)

これでもう水着のDL販売に手を出す必要がなくなっちゃいました。
こう書くと
「そんなことしてゲームしても楽しいか?」
と思われる方もいるでしょうが実際問題、ミニゲームが増えたりしてお金稼ぎの方法は増えましたが総額に対して報酬があまりにも廃人仕様なのも否定しきれません。

その理屈もわかるので買いあさるよりも欲しい水着だけ買って後は普通に楽しむことに。お金の縛りから開放されるだけでビーチバレーもウソの様に気分が軽くなりました( ´∀`)

データの消去など確実ではないので方法は書きませんが今回のことでプロアクションリプレイを使う人の気持ちが少しわかりました(´・ω・`)
今日は24日!カプコン渾身の『ロストプラネット』のオンライン対戦の体験版がマーケットプレイスで配信されています。
帰宅早々、DOAX2そっちのけでさっそくやってみました。
LOSTPLANET.jpg

オンライン対戦はウェインではなく雪賊として最大16人でチーム戦、サバイバルのどちらかができます。体験版でももちろん両方プレイ可能。
まず一番嬉しかったことはメニューが日本語ってことですよ!・゚・(ノД‘)・゚・。
開発元がカプコンですし鯖が日本にあるのかラグは全くなし。偶然入った部屋が日本人部屋だったのでボイチャもできてよかったです。

内容はチーム戦ばかりやってましたが正直期待以上におもしろい!ほんとに。
FPSではないので銃器の照準合わせにやや慣れが必要ですが。武器もマシンガン、ショットガン、ライフルとおなじみの武器からVS用の巨大ランチャーやエネルギーガンまで非常に豊富。
ライフル系がやや強すぎる気もしますが・・・・(´・ω・`)

やはり目を引くのが爆発のエフェクトのカッコよさ&派手さでしょう。クロムハウンズもかっこよかったですがパーティクルを使用しているのか「これでもか!」と言う程爆発に合わせて雪が飛び散ります。

エフェクト見たさに手榴弾ポンポン放り投げたりしてしまいます。
ただ爆発は派手ですがロケットランチャーもそうですが直撃コースじゃないと対人でも倒すのが難しいですね。BF2とかだと爆風だけで理不尽なくらい周囲も吹っ飛ばされますが・・・・。

マップは体験版なので1マップだけですが広さも大きすぎず小さすぎず。建物や段差も豊富でいいと思います。以前配信された体験版の雪賊討伐の最初のマップですね。

配信されているのが日本語版なのかかなり日本人多いです。暫くはこれとDOAX2で遊べそうです。
これは個人的に買い決定!今なら初回特典で設定本?みたいなのがついてくるみたいなので予約してきます(`・ω・´)ゞ
今日は一日ずっとDOAX2に夢中でした(´・ω・`)
DOAX2がどういうゲームかは周知の通りと思うので今日は前作とどこがどう違うのか?と言う点を書いてみようかと。ちょっと長いかもしれませんがご容赦をm(_ _)m

<主な変更点>
■所持金が全キャラ共用から各キャラ個別に。
■フレームレートが60fpsから30fpsにダウン(セルフシャドウの為?)
■ビーチバレーの難易度がアップ&カメラ視点が若干変更
■雑貨屋が初日から利用可能に
■店の品揃えが時間ごとに変化

前作やった人にはやはり最初にフレームレートのダウンによる違和感が真っ先にくるかと。慣れてしまえば全く問題ないと思いますが。セルフシャドウの処理がやはり重いんでしょうか?
フレームレートは落ちましたがその分キャラの陰影がかなりついたので従来のマネキンっぽいのはだいぶ改善されたと思います。

後はメインのビーチバレーの変更点がかなり気になりました。
■攻撃面
今回からツーアタック(トスに見せかけてアタック)が追加されより攻撃的になり点がバカスカ入るようになりました。パワーキャラかなり有利かも?
それとアタックのフェイント操作があるにもかかわらず取説に記載してないのはどうかと・・・。無しだとかなりキツイですよ??
■防御面
トスを行う範囲が前作より若干狭くなった印象があります。お陰で前作では余裕で拾えたのがポロポロこぼすように・・・。なのでCPU相手にもかなりの苦戦を強いられます。上手下手あるでしょうが前作の様に完封勝ちが凄く難しいです。お金が稼ぎ辛いよう!・゚・(ノД‘)・゚・。
■カメラ位置
キャラ中心と言うよりボールのあるコート中心になってます。相手陣地にカメラが寄っていると味方が画面から追い出され位置が掴みずらく、アタック打ち込まれる寸前に判断しなければならないです。これは改悪だろ?・・・・。
■データの有無
『DOA4』のデータの有無での変化はわかりませんがデータ有りで最初に選んだキャラは最初から最新式カメラ持っておりアクティビティ(ミニゲーム)のチケットも半額でしたが以降のキャラは旧型カメラ&通常値段でした。
最新カメラ高すぎ&チケット高いよ・・・
■ゴミ箱の代わり
今作からゴミ箱システムが無くなったのでエロいセクシーな水着が捨てられることはありませんが問答無用で夜に返品されます(;´Д`)
返品されても開封しなければ再度送ることも可能です。また同じ品(例:マニキュア)を何度も送って好感度上げようとしても返品されます。

あと不明なのが水着を送って返品されてはいないけども次に送ったキャラを使うと水着持ってない時があります。どうなってんでしょ・・・。
しかし!今回は水着のデザインがかなり大きく変更され大胆&派手が多いので集めるのが凄く楽しい!飽きません!

あえて問題視するとしたら値段?前作はビーナスのみ100万ザックでしたが今回は全キャラかならず100万ザックの水着があります。それが水着じゃなくてセーラー服だったりチャイナ服だったりするのがなんだかなぁ・・・とw

最後はお気に入りのキャラでも。
hitomiayane.jpg
明るい性格のヒトミとツンデレ感がたまらんあやね・・・( ´∀`)
今日は待ちに待った発売日!何かって、そりゃもちろんエロバレーDOAX2ですよ!
20061112213532.jpgついにこの日が来ましたよ!( ´∀`)

え?・・・・帰宅が思いのほか遅かったのでまだろくにプレイしていません・・・・。
今日は早く帰るつもりだったのに・・・・ _| ̄|○

操作方法は前作とほぼ同じなので取説は飛ばし読み。ディスク入れてザック島へGO!
OPムービーでザック島復活など見れますがノリ的にも前作のがおもしろかったですな。初回なので今回もリサが島を案内して1日終了。
ジェットスキーが予想以上に面白いです。漫画のモンキーターン思い出しました(´・ω・`)

書きたい事が多すぎてまだ全く纏まってないのでそこは明日にでも。
今日は1分1秒でも長く遊びたいんでこれで終了!!!
また南の島へ行ってくるでアリマス!(`・ω・´)ゞ
今日はマーケットプレースで配信されてるデモ(体験版)でも。
洒落じゃないですよ?つまんない?スミマセン・・・_| ̄|○

■Rainbow Six Vegas -Maltiplayer Demo-
以前日記でも書いたレインボーシックス・ベガスのオンライン対戦のデモ版が配信されていたのでさっそくDLしてみました。どうでもいいですけど360のHDDが20Gってのは少なすぎかと・・・。映像とデモをDLしてたらあっと言う間に容量不足に。80GのHDDはまだですか?(´・ω・`)

今回のオンライン対戦デモも当然ALL英語でございます。ついでにメニューの文字が小さくて余計に見難いですな。スタート直後は操作キャラの素体となる顔などのキャラクターカスタマイズがあります。素体作成後はそのまま対戦へも行けますし別メニューでさらに各部位に応じてパーツを付加することもできます。

頭、体、手(腕)、脚と実在する様な装備が選べます。ジャケット(体)ひとつについても体験版とは言えかなりのパターンから選べます。武装テロリスト風からガチガチのSWAT風まで多種多様。
FPS本来の面白さだけではなく愛着が持てるキャラ作成までできるのは非常にポイント高いですね。
232126_full.jpg こんな感じにも

肝心の対戦ですが知り合いが日本人部屋を建てていたので乱入。7人対7人で対戦してきました。ルールは色々あるんでしょうが英語だったため詳細は不明のまま。

操作は以前のデモ版でわかっていたので無問題。複雑な操作も慣れれば映画ばりのかっこいい銃撃やアクションができます。中でもロープを使っての屋外からの潜入なんてのはカッコいいの一言ですね。

マップはビル内部で屋上やエレベーターから潜入ができました。BF2とかと違う部分は一度死んだら復活できない点かと。なので時間が経過ごとに人数が減り全滅で終了。早ければ1プレイ5分かからなかったと思います。

テンポよくサクサクできますし死んだ場合も他のプレイヤーを観察できたりして暇しませんでした。クロムハウンズの様に死んだら終わるまでず?っと放置なんてことにならないのはいいですね。( ´∀`)

FPSの対戦で一番問題なのがラグですがこれも全く感じることはなかったです。美麗なグラフィック、リアルな音響、ラグなしに加えてキャラクターカスタマイズと体験版にして完成度の高さが伺えます。ぜひ日本でもローカライズして出してください。UBIさん!

デモ版と言えば来月発売の期待のソフト『ロストプラネット』。こちらもオンラインバトルのデモ版が今月22日に詳細が発表!24日から無料でDLできるらしいじゃないですか!
mp1_photo01.jpgすんごい楽しみです。

今からX06で配信された最新の予告編を見てテンション上げておきますか!テーマ曲もいい感じですよね(`・ω・´)
今日は久々にPS2のゲームでも。まだ発売はだいぶ先ですが(´・ω・`)
もうそろそろゲーム屋でPVが流れてる所もある『スーパーロボット大戦OG』。
20061115211907.jpg ⇒≪公式サイト≫

アルトアイゼンかっこえぇぇぇぇぇぇ( ´∀`)
シリーズ重ねるごとに確実にアニメーションが派手&かっこよくなっていくスパロボ。PV見た限りでは今作も出来の良さは保証済みかと。

と言いつつも最後までプレイしたことがあるのは第2次αだけだったりして・・・。
それ以前のスパロボは内容は別にしてアニメーションが一部しかしなかった為いまいち意欲を掻き立てられなかったんですけど第2次αで一気に度肝抜かれたのを覚えてます。

MXは簡単すぎたんで途中放棄。第3次αは登場作品が個人的にちょっと・・・と流れていましたがOGは絶対にやりますよ!(`・ω・´)
今作はどちらかというとリアルロボット系が殆どみたいでメカもカッコいいのが沢山。しかもオリジナルだから元作品も何も予備知識不要!スーパーロボット系は昔の作品が多く元ネタ知らねぇ?となってましたから。ハィ。

OGは元々GBAで出ていた作品らしいですが公式の説明見た感じでは今作から始めても大丈夫なのかな?ってかこれリメイクですか?

これで年末年始の欲しいソフトがまた1本追加。
■11月:DOAX2
■12月:ブルドラ、ロストプラネット、ウイイレX
■ 1月:Gears of War、ヴァンパイアレイン、スパロボOG

う?ん、ちょっと多すぎるかも。評価によって増減しますがとてもじゃないけど全部はちょっと無理かなぁ。楽しみなタイトルばかりなんでできれば積みゲーにしたくないんですけど時間が・・・。地球防衛軍3やお姉ちゃんバラは完全に後回しorお流れ決定。

PS3も普通に手に入る様になれば年明け以降は買ってみたいですね。現時点でも致命的と言える程の問題も無い様ですし。レジスタンス、モーターストーム、AC4に加えVF5が出たら欲しいですね。

しかしメーカーは何でここまで年末年始に固めるんだ・・・。商戦期なのはわかるけど。
適度にバラしてくれれば全部買うのになぁ(;´Д`)
なんだかんだとありつつも発売されたました『PS3』。
どこの店行っても抽選販売なんて所が多く某オークションでは60Gが10?20万なんてボリ値で取引されてたりしますが。そこまでして欲しい人いるんですねぇ(´・ω・`)

『RESISTANCE??人類没落の日』だけちょっとやってみたいなぁ、なんて思いますがさすがに1本の為だけに5?6万はちょっと・・・。発表されてるタイトルでは年内では欲しいのがないので買うとしたら来年ですかね。

どうせなら『これぞ次世代機』というタイトルが欲しいですし、そういう意味では発売未定ですが『THE EYE OF JUDGMENT』がかなり画期的で楽しそうかと。
カードを読み取り画面上にモンスターが手のひらの上に合成されて表示される!システム等内容はまだ不明ですがチャレンジ精神あるソフトは応援したいですね(`・ω・´)

で、PS3が大いに?盛り上がってる中、私は手持ちのソフトに飽きてショップをウロウロ物色してみるもコレといったタイトルにも出会えず手ぶらで帰宅する羽目に。『バレットウィッチ』か『HALO2』でもあればなぁ、なんて思ってましたがこういう時にはないんですよね・゚・(ノД‘)・゚・。

仕方なく旧箱を引っ張り出し来る22日の決戦に向けて再び南の島へ・・・。
20061112213532.jpg決戦の日は近い!(`・ω・´)

今プレイしても十分面白いですがそこはやはり旧作。発表されてるDOAX2に比べれば水着がやや地味かなぁ?なんて。
おまけに昔のファミ通XBOXに水着リストがあったのに雑誌捨てちゃいましたよ。もはやどのキャラがどの水着持ってるのかすら不明・・・。

せっかく旧箱を引っ張り出したことだし『NINJA GAIDEN BLACK』もまた再開しようかとも。
Very Hardの溶岩地帯を何とかクリアしなければ・・・(;´Д`)
いよいよ今月末には『DOAX2』が発売ですよ!
各通販サイトでは企業それぞれオリジナルの特典をつけてお客さんの気を引こうとあの手この手と色々やってます。今日は予約にまつわる悲劇を・・・

最近ではゲームショップも以前に比べ不景気やなんやで減り購入はもっぱらネットでの通販に頼ることが多くなったわけですよ。地元にあったゲーム店は全滅しましたから。ハイ。
よく利用しているのはsofmap.comやセガダイレクトが多く(楽天市場やアマゾンも少々)ショップオリジナルの特典がつくのもこの2店が多いわけですよ。

で、通販サイトではパスワードは使い回ししてたりしますが会員IDはそれぞれ別というのが多いですよね。で、昨日セガダイレクトで『DOAX2』を予約しようとしたら利用はだいぶご無沙汰だったので会員IDが中々思い出せない。記憶を辿りあれやこれやと打ち込んでみれど不正解の連続。

で、昨日しょうがなくサポートにIDの照会メールを送ったわけですよ。1日もあれば返事くるだろ、と。こういう時に限って嫌?な予感というか直感なんてするもんですよ。で、本日帰宅後にメールチェックしたら返事が届いており

( ´∀`):あ?そういえばこんなんだったなぁ、会員ID。わっはっは
カタカタカタカタ・・・(打ち込み中・・・)

DOAX2.jpg

(#゜Д゜)<ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

おいおいおいおい!どういうことよ!?昨日の深夜の状態だとまだまだ予約受け付け中だっただろう!?誰だ!?誰だよ!?買いやがったヤツは!
うわぁぁぁぁぁん・゚・(ノД‘)・゚・。

はぁ?しょうがない・・・sofmapいいか・・・。(かなり失礼)
そもそもなんでセガダイレクトかと言うと特典がですね、テレカは両方あるんですけどそれ以外にsofmapはドレスアップステッカー、セガダイレクトはヒトミちゃんポスターなんですが当方の360は横置きの為にステッカー貼っても見えないという環境なので意味ナシなんですが・・・。

アマゾンみたく何も特典ないかわりに安いの買えよ、という選択肢もありますが何かにつけ特典物が好きな性分なので見事に会社の手の上で踊らされてるわけですよ。
ずっと・・・_| ̄|○|||
前の日記でもちょろっと書いた通り360ソフト『Call of Duty2』をクリアしたので感想でも。発売からだい?ぶ経ってますし今更感は否めませんが(;´Д`)
COD2.jpg
とりあえずカバーをスキャン

第二次世界大戦をテーマにしたFPSは多いですがここまでリアルなのは他にはないんじゃないかと思う程迫力ある体験ができます。なんと言っても多くのFPSが30フレームなのに対して今作は60フレームで動くので凄くスムーズな動きです。箇条書きですがまとめてみると

■良点
・爆発、煙のエフェクトの描写が凄く綺麗
・敵、味方のAIが賢く、とてもよく喋る。
・作戦内容が豊富
・日本語ローカライズがキチンと出来ている(字幕)
■悪点
・当たり判定が細かく、移動で小物によく引っかかる
・登場キャラの存在がやや希薄?
・高難易度でしか実績解除できない

取り上げる点が少ないですが逆にシンプルな分、細部まで徹底的に作られてます。細かい操作もなくとっつき易さは抜群です。
『CoD2』をプレイして思ったのはやはりFPSの醍醐味は仲間のAIの賢さに大きく左右されるなぁと。今作の主人公はごく普通の一般兵でマスターチーフの様に超人ではないので仲間の補助がとても頼もしい。『HALO』の様にただ追従してくる→気づけば全滅ではないのがいいですね( ´∀`)

アメリカ、イギリス、ロシアと3つの立場からプレイできるのも作戦のバリエーションにメリハリがついて良いかと。その分操作キャラに対する愛着みたいなものはやや希薄になってしまいますね。顔も見えませんし・・・。

やや不満なのがマップ上のオブジェクトに非常に細かく当たり判定があるのでちょっとした小物でも障害になることも。
■銃撃中に敵から手榴弾が投擲される
      ↓
■回避しようとするが小物にひっかかり爆死
というパターンが割と多いのがなんとも。リアル戦争だし回りの状況を良く確認しろってツッコミがありそうですがやはり気にはなります(;´Д`)

ノーマルをクリアしたので現在はハードをプレイ中ですが一気に難しくなってませんか!?被弾に対する耐久地がノーマルの半分以下に感じられるくらいすぐ死にますな。まだ納得できる範囲ですしやりがいが出ていいので無問題。FPSも『HALO系』『BF2』『PDZ』とやってきましたが久々のヒットでした。

『CoD3』も作られているので日本でもぜひ出して欲しいですな( ´∀`)
本日発売の週刊ファミ通に2007年発売の『ロストオデッセイ』の体験版がついていたのでなんとなく購入。さっそくプレイしてみました。(´・ω・`)

大筋はマーケットプレースで配信されている内容と同じですが戦闘シーンとムービー後、街の中をちょっとだけ動き回ることができました。
OPのムービーは気合入れて作ったと坂口氏が言う通り大軍同士の激突やカイムの激しいアクションがいい感じですし、その後のプレイヤーが操作できるシーンへのムービーとの切り替えもいつ切り替わったのかわからないくらい自然にいきます。

が!!、実際の戦闘は先のムービーとはあまりにもテンポが違いすぎるのがなんとも。ノロノロしすぎです。ターン制なので?カイムの攻撃→?敵の攻撃をただ繰り返すだけ。
アクションも棒立ちの敵に斬りかかるだけだったりとダメ過ぎな点が。
ボスも攻撃力が高い以外は雑魚と全く同じで刺激ナシ。体験版なのでシステムの重要な部分はまだ入ってないそうですが・・・。

凄く気になったのが戦闘シーン、背景の雰囲気、メニュー回り、地味な魔法のエフェクト、戦闘後の結果画面など「FF8」そのまんまじゃないですか!?音楽も使い所もFFそのまんま。
RPGの王道かもしれませんが正直、次世代機を使って作る程の物かぁ?と。絵が綺麗なだけじゃ??

大軍が出てきても戦闘時は後ろでチョロチョロ動いてるだけでカイムが相手にするのはせいぜい5人くらい。倒したら入れ替わりで補充されますが攻撃も一人づつ。
大軍が出てきても『N3』の様にリアルタイムでワーッと動くのが普通な360では非常に古臭い印象がします。システム面でも新鮮さナシです。

街での会話シーンもイベント時以外はボイスなし。喋ってもNPCだけでカイムは「・・・」だけで。
おぃおぃ、1000年生きてるのにどれだけ非社交的なんだよ(;´Д`)
それでも話が進むので非常に???な部分が・・・。
電車乗って終了ですがストーリーの続きが気になる気配が全くアリマセン。

期待していたわけでもなく、ましてやアンチでもなく、ごく冷静にプレイしてみましたが完成したら欲しいか?と聞かれれば現時点では「NO」としか言い様がありません。

うちの兄貴にも感想聞きましたが
「坂口博信ってFF7か8辺り以降、現場離れてたし発想古いしダメなんじゃねぇの?」
と言う始末。まぁ同感なんですけど。作ってる人のネームバリューだけで売る気デスカ?(;´Д`)

体験版出すにしてもこの出来では諸刃の剣だったんじゃないかなぁ?と素直に思いました。
せめて戦闘中はムービーよろしく次の行動まで自動で激しいアクション繰り広げてくれるとかしてたら良かったのにとか無茶言ってみたり(´・ω・`)

以上。全く期待できそうにもない内容でした _| ̄|○