ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ来月に発売が控えた『MGS4』。
公式サイトもオープンしいよいよカウントダウンでしょうか?Game*Sparkには実際にプレイしクリアしたレビュアーインタビューが掲載されています。いきなりの10点満点と出だしは良いようです。




こちらは北米版最新トレーラー。
ですが日本語の字幕がついているのは助かりますね。今まで発表されていたトレーラーと比べ格段に良い印象がします。今までのもよかったのですがどこか電波っぽい雰囲気がしなくもなく・・・。と言うかMGSに英語音声ってかなりハマってますね。むしろこっちの方がいいかも、とか思ってしまいました(´・ω・`)

映像の途中で新キャラ?と思わしき美女が出ていましたがあれは誰だ?
もしや以前発表されたBB(ビューティー&ビースト)部隊の中の人?BB部隊の中の人は全員女性とのことですし当たってるんじゃないか?と。やばいですね、こういうトレーラーを見ると非常に欲しくなります。同シリーズは全部遊んでいますし遊びたいと言えば遊びたい!

日本での発売日は6月12日ですね。
うっかりしていたのはてっきり『ニンジャガ2』は6月末と勘違いしていて・・・末に出るのは『オペレーショントロイ』でした。『ニンジャガ2』と『ドラゴンボールZ』は5日発売。翌週に『MGS4』。1週空けて26日に『オペトロ』と両ハード持ってると非常に充実した月になりそうですね!丁度兄貴が『戦場のヴァルキュリア』をクリアしたのでPS3借りるのも可能になってきたし・・・全部は買ってられないし、脱落するとしたらドラゴンボールとガンダムか。

しまった・・・19日は『スパロボA』もあったんだ!
しかもPSPソフトなのに6615円って高っ!こりゃガンダムとかは確実に落ちるかな・・・(;´Д`)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。