fc2ブログ
ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
発売が今月末に迫ってきた『スパロボZ』。
ニコ動ではPV第2弾がUPされていましたがいつの間に・・・・。以前は日本橋のゲーム屋とかで発売前はPVを流していましたが最近はあまり行く機会がなかったので全く見たことがなくPVがあったことすら知りませんでした。しかも第2弾。第1段はどんなのなんだ?と言うことで検索かけたら普通にありましたよ(´・ω・`)

PV1
最初はニコ動のを貼ろうかと思いましたがエコノミーになるとガクガクになるのでヨウツベで。



第1段なのでまだインターフェイス周りはありませんがその分アニメーションがダイナミックに見れます。今回は爆発などのエフェクトがかなり豪華になってますね。あとガンダム系のカットイン、かっこえぇぇぇぇぇぇぇぇ!グラフィックもよりトゥーン調っぽくなりいい感じ。作品的にはあんまり好きではありませんが種死もなかなかいい雰囲気です。

PV2。こちらはニコ動のを。
エコノミーでもそんなにガクつかなかったので。コメがウザイ方は非表示推奨で?。



ビッグオー、ショーターーーーーイム!
やばい、これはツボりすぎてたまりませんw
あと今回もJAMの曲が熱すぎるぅぅぅぅぅ!予約特典で何かCDみたいなのが付くそうですし11日にインフィニットを買いに行った時にでもソフマップで予約しとこうと思います。いや?、これはマジに楽しみです。私的には今年発売されるどのソフトよりも直球でツボを刺激されまくり。洋ゲーのリアルなグラフィックもいいけどやっぱりこっちのが好きデスw

ちょうど『スパロボA』もラスト2話まで進みいよいよ大詰め。
あまり間を空けることなく連続でスパロボを遊べるのはまさに至福の時です( ´∀`)
スポンサーサイト