ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとづつ進めていた『GOWコレクション』の『?』を難易度GODでクリアしました。
だい?ぶ前にPS2版をクリアして以来ですがボスの倒し方やカラクリは結構覚えているもんですね。
今回海外版の『GOW』をやりましたが英語音声と日本語音声ってクレイトスやナレーションも含め殆ど同じ声質で驚きました。
全然違和感無し。詰まる事なくサクサクッとプレイしても11時間51分かかりました。ボリュームあるなぁ(´・ω・`)

GOW2_03_20091223230602.jpg ランクはモータル。良いのか悪いのかよくわかりませぬ。

クリアした事でGOD含む3難易度分のクリア特典コスチュームもゲット。
クリア済み難易度であれば武器・ステータスを強化したまま引継ぎ可能ですしオリュンポスの剣も解放されました。

GOW2_コス1 GOW2_コス2 GOW2_コス3

そしてフラゲで情報は出ていましたが『コレクション』の日本語版が3月に出るそうですね。
買っちゃったのにどうしてくれる・・・。だいたい3月は『?』も発売されるしどれだけ固めてくるんだ!?
でも日本語版はPS2と同じならまたちょっと規制入ったままなんでしょうね。

482484.jpg

海外版ではラストの運命の3女神ラウケシス、アトロポス、クロトは隠してませんでした。ムフフ・・・w

GOW2_01_20091223231835.jpg スミマセン、間違えました。 GOW2_00_20091223232058.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------------

『EoE』に続き『バットマン:アーカムアサイラム』のデモ版が配信されていました。
ローカライズはあのスクエニ。どういう出来になっているのかなぁ?とヒヤヒヤしながらやってみましたけど
ごく普通に、ローカライズされていました。英語音声&日本語字幕。

やはりUE3を使ったグラフィックは驚異的なリアルさがあります。皮膚や汗の表現ヤバいなぁ・・・w
513990109.jpg

ガチのアクションと言うよりはバットマンの世界観を壊す事なく再現しているのでややヌルいですが十分面白いです。
海外の評価では敵が上を向く事がない、とツッコミを受けていましたが日本語版が出たら買いたいです。
攻撃はボタン連打でもかなりパターンありますし、周囲の敵の位置によってカウンターなど種類が実に多彩。これは良いですよ!

映画最新作のダークナイトではなく、旧バットマンのコスチュームなのだけがちと残念ですが・・・^^;

---------------------------------------------------------------------------------------------

あと北米のマケプレでスクエニが発売する『0 day Attack on Earth』が配信されていました。

0day.jpg

なぜか日本のマケプレではまだ配信されておらず。お試し版をDLしようとしたらエラーで落とせない始末。
今までなら普通に落とせてたんですけど・・・どういう事だ??北米用MSPで1200は高いので日本語版待ちです。

■TGSトレーラー


スクエニはXBLAでもう1つ『DEATH BY CUBE』と言うのを配信する予定だそうです。

■TGS トレーラー


こちらは見た目シンプルながら血がドバドバ。「赤いオイル」と言っていますがどうみても血です。ありがとうございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。