FC2ブログ
ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
ヒーター購入01 ヒーター購入02

最近ますます寒くなってきてフローリングが冷たいので電気ストーブ買ってきました。
ついでに「パシフィックリム」のBDも。BDだけでいいのになぜかDVDもセットになってました。
ストーブは店頭価格で1950円ほど。ポイント割引をした値段で購入し1750円ほど。
800W/400W(の中で弱と強)と3段階の調整機能あり。

先にamazonでどんな物があるのか調べていてメーカーこそ違いますが外観、値段とも
YAMAZENのコレと同じですね。ロゴ以外全く一緒。山善って凄く安いけど国内ブランドらしいです。
レビューも高評価、かつ値段も試しに買うにもちょうど良い安さ。

51gIYUaEBLL.jpg 51KiBLvrMHL.jpg

さっそく帰宅後につけてみると、ガンガンに部屋が暖まると言うよりはストーブから1m位の範囲が
ほんのり暖かくなる感じですね。それでも部屋は他に暖房つけなくてもいい位暖かくなります。
点火後数秒で暖かくなってくるのも優れもの。800Wだと近くだとやや暑い位かも。
これで寝る前に筋トレする時も冷たいフローリングから開放されます。買って良かった( ^ω^)

--------------------------------------------------------

DSC_1094.jpg

広告の画像や尼の記述だと14日発売でしたが11日の昨日の時点でMGサザビーver.ka売ってました。
隣の戦国アストレイがHGですが、それと比較しても箱からして超デカい!
買う予定だけど帰省時に作りたいし今は別にいいか・・・とスルー。

DSC_1101.jpg

パシフィックリムのBDには最近には珍しい(?)14、5ページにも及ぶ解説書が付いてました。
BD買ってもチラシ1枚入ってたりする事が殆どだしこれは気合入ってるなw
ワーナー繋がりで『バットマン:アーカムビギンズ』のDL版割引コードも付いてました。



やっぱこの映画が今年最高に楽しかったわ( ´∀`)

--------------------------------------------------------

『時オカ3D』を昼休みにチマチマ進めていますが・・・自分にはあまり合わないかも・・・。
良い意味で万人向け過ぎてアクション内容はコアゲーマーな私にはややヌルいかも。
謎解きやダンジョンはいいんですけど戦闘が単純過ぎる。

同じゼルダ系と言われた『Darksiders』であれ位のアクション&バイオレンス性に慣れてしまったので
ちょっとお子様向けちっくな印象は拭えません。面白いんですけど時間忘れてハマる、と言う程でもないかな。
年末に『トライフォース2』買うつもりでしたがどうしようかな・・・。
スポンサーサイト