ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 日曜日に大阪難波にあるフクロウカフェ「ラッキーアウル」へ行ってきました!
以前は猫カフェ、今回はフクロウカフェ。最近仕事でイラついてるからか動物と触れ合うと時間を忘れて癒されます。
1時間1ドリンク付いて1500円。猫カフェが1000円だったので少し割高?と思えど間近でフクロウを見て触れたら納得しました( ^ω^)

フクロウカフェ_01 フクロウカフェ_02 フクロウカフェ_03 フクロウカフェ_04 フクロウカフェ_05 

フクロウカフェ_06 フクロウカフェ_07 フクロウカフェ_08 フクロウカフェ_10 

フクロウカフェ_11 フクロウカフェ_12 フクロウカフェ_13 フクロウカフェ_17 

とりあえず会えた全フクロウ達をザッと!
午後1時に行きましたがお昼後なのか目を細めている子達は立ったまま寝たりしていますw
ニッコリ笑顔になるのが可愛いですね。大人なのに小さい種類や子供なのに大きな種類まで様々。
フクロウとミミズク、2種類居ますが見分け方は簡単。眉毛が伸びてツノっぽくなっているのがミミズク、無いのがフクロウです。

驚くのは1段目右端、2段目の左2つの写真のミミズクは生後まだ8ヶ月とかの赤ちゃんとのこと!こんなに大きいのに赤ちゃん!?
よく見ると足が猫の様に毛が生えて可愛いですな。まだ自分の体重を立ってうまく支えれないらしく横になって寝たりするそうです。
フクロウ達は野生だと猫とかも捕食するそうで更に驚き。フクロウ同士でも小さいのだと食べてしまうそうです。えぇ~・・・・

フクロウの頭や体を触ったりすると怒るのでNG。クチバシで噛み付かれますw
指を曲げて眉間~クチバシを優しく撫でると喜ぶと聞きました。

フクロウカフェ_14 フクロウカフェ_15 あぁ~癒されるんじゃ~大きいのは噛まれそうで最初ビビりますがw

犬、猫も良いけどフクロウやミミズクも違う可愛さがあって良いな~。
寿命はうまく飼えば大きいのだと30年ほど、小さいので20年ほど生きるそうです。犬猫より長いのか!
動物飼いたいわ~飼いたい~(;´Д`)ハァハァ

--------------------------------------------------------------------------

【コラム】『MGS V: TPP』レビュー騒動から見る、ゲームの終わり方とその評価 ※ネタバレ注意 (ゲスパ)

面白い記事がゲスパにありました。低評価祭りのメタルギア5。ストーリーがアレ過ぎて批判が殺到していますが
話のラストが悪かったら道中のプレイまで全部含めてクソなの?そこはまた別と言う考えもあるんじゃない?と言う内容。

確かにゲームプレイ自体は洋ゲーまで全て含めて見ても屈指の良い出来。
同じ拠点をウロウロしたり似たサイドオプスの使い回し等飽きてくる部分もあるにはあるのですがゲームプレイは面白いです。
ゲームの〆であるエンディングやストーリーが詐欺的に宣伝と違ったり途中放棄してたら怒り狂うのも解ります。

それらを加味して私的にはまだ途中ですが客観的な基準で見れば最高と最低が混じるので☆3くらい?
もちろんストーリーがクソで憎悪を感じるなら道中のプレイは楽しめたので良しとし高値の内にさっさと売って次の資金に回すのが吉かと。
内容が内容だし次があったとしても買うかどうかは、ね?おい!聞いてるか!カプコンと大逆転裁判作ったヤツ!(#^ω^)

-----------------------------------------------------------------------------

先の休日に全日本模型ホビーショーが開かれていた様でGameWachに記事が掲載されていました。

【全日本模型ホビーショー】プラモデルの最新商品に注目!

「第55回 全日本模型ホビーショー」レポート。バンダイブースの製品をピックアップ

at_13.jpg hobby13.jpg 

SRD-Sの新作にスレードゲルミルの色彩サンプルも!おぉぉ!買うぞ~。ダイゼンガーとチャンバラさせるんや~。
サイバスター?え?あ~・・・うん・・・嫌いじゃないよ・・・居てもあんまり使わなかったですけど・・・(;´∀`)
MGのガンダム・バルバトスも肩がアニメ絵よりマッシブな感じでカッコいい。中のフレームも従来とは全然違って面白いし買おうかな!

DSC_2993_2015092900532714f.jpg 

ダイゼンガーはパチ組みと目立つ合わせ目だけ消して一部を塗装した所まで。
BB戦士と違って手や足にモロな肉抜きがないのが良い。高いキットなんだから当然ですよね!(笑)
少し汚れや金属剥げも足してみようかと仕上げの方向性を思案中です。
スポンサーサイト
 今日は25日。ホビージャパンの発売日。
帰りに本屋で立ち読みしたら来月4日から放送が始まる新ガンダム『鉄血のオルフェンズ』の新しいガンダムタイプが掲載されていました。
既に他のホビーショーか何かでHGのサンプルとして試作が展示されていたっぽいですね。
ネットで画像ググッたら色々出てきました。公式も画像が更新されています。

5f0822c5.jpg 567320cb.jpg 95699a10.jpg e1c90241.jpg 

う~む、これまた今までとは大きく路線変えてきましたな。特に腰がMHみたいに細い。
こんなに細いのに上半身ゴツくて大丈夫なのか?ブン殴ったら簡単にボキッ!って折れそうw

ガンダム・グシオンはインパクト絶大ですね。ガンダム・ガマガエルじゃないですか。
2つとも中は同じガンダムフレームを使い装甲でバリエを作り出しているそうです。
ガンプラのサンプルだとキマリスは槍、グシオンは巨大ハンマーを持っています。
主役のバルバトスと言い今度のガンダムはビーム兵器とより物理的に殴りあうスタイル多そうで早く見てみたい。

2015090622454243a.jpg 20150906224608e09.jpg 20150906223613706.jpg 

他のMSもデザインが従来から大きく変わっててガンダムと言わなかったら気付かなさそうw
脚部のデザインとか見るにアルドノアゼロっぽいなあ、と。
プラモが出たら今までとは毛色が違うので作るの新鮮そう。グシオン作ってみたいなあ( ^ω^)

ホビージャパンの今月の新情報だと次のRGは「ガンダムW EW」みたいです。
プレバンではRGアストレイ・ブルーフレームも予約を受け付けるそうで。
レッドはMGで作ったからもういいかな~?と思ってスルーしましたがブルーなら作ってもいいかも。
専用のバズーカが新規に着くそうですし。

--------------------------------------------------------------------------------

最近はスパロボよりも『MGS5』をガッツリやり込んでいます。
最初は面倒臭そうに感じてましたがマザーベースも拡張しスタッフも増えて武器やサポートが増えると楽しくなってきますね。
ウォーカーギアが特にお気に入り。馬と違って戦闘も出来るし操作性も良好。何よりデザインとかツボ過ぎます・・・w

Metal-Gear-Solid-V-The-Phantom-Pain-E3-2015-Screen-Big-Boss-D-Walker-2.jpg 

ロボットと違いこのコンパクト感!
逆関節の脚にローラーが付いていて地面をダッシュ移動も出来るし開発が進めば装備も増える!
乗り物感が強く人型でないのもリアリティあって好きだしメカ音声なのも面白い。出撃コストが他より高いのがネックか( ´_ゝ`)
馬、犬、メカ、セクシー姉ちゃんとバディも揃い拠点攻略も楽になってきました。
今は1章の20ミッションあたり。武器開発し過ぎて金欠なりそうなのでサイドオプスでお小遣い稼ぎ。
 先日、映画「テッド2」を見てきました。
ちょい前に進撃の巨人後編やアントマンが公開されて枠を取られたからか1カ月経たず字幕は日に3回程が多くギリギリ?

■映画『テッド2』R15+予告編


相変わらず下品で笑えますw
子作りが話のネタになっているだけに前作より下ネタが多めかな( ´_ゝ`)
ネタバレと言う程ではないですが最後まで安心して見れるストーリーなのは後味もよく良いですね。
色んな映画の小ネタが入ってたりするのでそこを知っていると少しのセリフとかでもニヤリと出来ます。
女弁護士にゴラム女と言って笑いそうになりましたが周囲は皆スルーしてて「え?あれ?(´・ω・`)」と。割とメジャーなキャラじゃ・・・
病院の先生がERのグリーン先生っぽかったんですがそう言う意図とは違うのかな?

気になったのは予告編であったシーン、削られてたりするのかな?
予告だとNYに向かう間(?)にジープか何かに追われてて敵の車が列車とぶつかって爆発して一言のシーンが無かったです。
レンタルやBD販売の際にはディレクターズカット版として追加されたりするのかなあ?

--------------------------------------------------------------------

SRD-S_ダイゼンガー購入_01 SRD-S_ダイゼンガー購入_03 

日本橋のコトブキヤショップへ行ってS.R.D-S新作のダイゼンガーを買ってきました。
Joshoinだと4400円と安かったのですがコトブキヤは直販店だけあり一切値引きなしの5500円。税込みで5900円ほどしました。
たけ~・・・と思いましたがショップ限定のメッキパーツを貰えたのでそれを1000円で買った、と割り切りますか(´・ω・`)

SRD-S_ダイゼンガー購入_02 SRD-S_ダイゼンガー購入_04 SRD-S_ダイゼンガー購入_05 

こちらもショップ限定の以前販売されていたリーゼとソウルゲインのメタリックエディションのキット。
ソウルゲインは販売分が残ってましたがリーゼは無かったので売り切れかな?
サンプルがあって参考になったのですがメタリックキットはゲート跡がどうしても塗装が剥げてしまうのが痛いですね。
最近のMG百式ver2.0の様に殆どがアンダーゲートだとせっかくのメタル塗装が無駄にならないで済むのに勿体ない。

しかしSDR-Sのキットはデカいですね。BB戦士の1.5倍ほどボリュームありますよ。
ダイゼンガーは斬艦刀を構えるとMGに届きそう。

--------------------------------------------------------------------

『スパロボBX』は1日1話ペースでサクサク進めれて今26話。
ようやく騎士ガンダムが3種の神器を得てFA騎士ガンダムへ。戦闘アニメがすごい凝っててカッコいいです。
ダイゼンガーも良かったけど話題的にホットなFAかバーサルナイト買っても良かったなぁ(´・ω・`)

そして今迷っているのが『MGS5:TPP』。
ネタバレは極力見たくなかったのですがクリアした人が続々出てきてアマゾンレビューで低評価の雨アラレで・・・
内容読むと私も予告編にすっかり騙された口かも。

要はストーリーが途中で切られて全く完結していない。
ビッグボスが悪堕ちした理由が語られてMG1に繋がるかと言えばそうでもなく。
また操作キャラはビッグボスではなく影武者で本物のビッグボスは他で別の事してましたとさ。と。

う~ん、何それ・・・。裏切られ傷ついて復讐心とかに燃えて悪に染まる、とかそう言う男の生き様が語られるのかと思っていたら
全然違いましたとさ。そもそもビッグボスじゃなかった!とか監督はどう言う意図でそうしたんだよ・・・。
ゲーム部分は潜入アクションは面白いし敵のAIも良く出来ていると思うのにそれは酷い。

まだ砂漠でハニービーを回収して次のミッションやってる進行のノロさですが遊ぶのが嫌になってきました。
試しにゲーム屋に持って行って買取り価格を聞いたら5800円でした。う~ん・・・途中だけど売って『DyingLight』に変えようかなあ(´・ω・`)
 昨日のソニーカンファで今後の日本でのソフトの発売予定やサービスが色々発表されましたな(´・ω・`)
PS4が10月1日から34980円に値下げ、PS nowが日本でもサービスが開始されるにあたり料金体系やソフトのリストが発表されたり。

「PlayStation™Now」とは (SCE)

月額遊び放題とレンタルの2種類が用意されてますが高いか安いかは遊びたいソフトがあるかにかかってますからね。
私的には遊びたいソフトは1度は買っているので定額サービスは割高で入りたいとは思いませんでした・・・(;^ω^)
レンタル料金はタイトルによって多少の差はあっても200円と言うのは4時間まで、と言うよく解らない区切り。何だ4時間って!?(; ゚д゚)
安いのだと1ヶ月600円程とお手軽なのありますが販売価格が1000円とかを考えるといっそ買った方がいいのか・・・微妙な価格。

ソフト面でもAAA級の大作は発表なかったもののミドル級のタイトルが程々に出た、と言う印象でした。
『グラビティデイズ2』がPS4で発表されましたが2年程前のTGSかで作っているのは発表されてただけに「あぁ、やっぱりPS4になったのか」と。
前作を遊んだ者としてはVita版との縦マルチにしてくれたらなお嬉しかったです。据え置きって起動するのホントもう面倒くさ(ry

他は今回はコエテクが頑張ってた印象でした。まさか『仁王』がまだ作られていたとは・・・。
PS3のロンチ時のPVと内容は全然違ってますし、作ってたと言っても内容は右往左往したのか頓挫していたのか。
鬼武者っぽい感じですね。まさか『ウィッチャー3』からゲラルトさんが参戦していたとは・・・え?別人??( ´_ゝ`)

■『仁王』ティザームービー


他は『進撃の巨人』の実機PVやSAGA新作の発表などチョイチョイありましたが日本だけだとやっぱり今はもうインパクト弱いですね。
何と言うか、コアゲーマーなら黙ってても洋ゲー大作買うのにPS4買いそうですがライト層ならぶっちゃけPS3か3DSで間に合ってね?と。
スクエニの新作もVitaだったりするし日本のライト層に34980円払わせるのはまだまだ難しそうですなあ(´・ω・`)

■ヒットマン GAMEPLAY TRAILER


私的には久々にまたヒットマン新作遊びたいです。
『アブソリューション』もよく出来てましたがストーリーに沿って強制的に進めさせられてる感強かったですからね。
やはり名作『サイレントアサシン』の様にストーリーは淡々としつつも箱庭で様々な方法で暗殺方法試して遊ばせて欲しいです。
PVだけみたら今回はそれに近く面白そうです。日本発売未定との事ですが吹き替えされてるなら発売される・・・はず・・・。スクエニえ・・・

-----------------------------------------------------------

あみあみを見ていたらSRDS新作のダイゼンガーがどうも発売されているっぽい入荷の表記がされていました。
コトブキヤのHP見ても既に発売されているっぽい!?

■コトブキヤプラモデル『S.R.D- S ダイゼンガー』紹介動画


お~こんな感じなのか。欲しいけど定価5000円超えですか。SDサイズなのにMG百式2.0買える値段でっせ。
欲しいけどレジェンドBBのバーサルナイトとどちら買うか悩みます。コスパ的にはレジェンドBB最強なんですよ( ´_ゝ`)
コトブキヤショップだと限定パーツが数量限りありで貰えるみたいですし、週末に日本橋の店舗寄ってみましょうかね。

-----------------------------------------------------------

最近ほぼ毎日ペースで何かしらアホなニュースを提供しているシールズとか言う安保反対の池沼団体。胸糞悪いです。
手順が憲法違反と言うならともかく、戦争反対!と声高に叫びつつやり口がまんま沖縄で騒いでるゴミ左翼と同じやんけ。
京都でも以前、子連れの主婦やジジババが炎天下に行進してましたが戦争嫌だと言うなら中国大使館前でやれよ。
中東でアメリカの戦争の手伝いされるかも!なIF話じゃなく現実に今、尖閣や竹島で自国の領土が危ないのにそっちは意図的に見えないのか?
FNNの調査でデモの構成が共産、社民、民主、生活と掃きだめゴミ左翼で7割ほど占めてたのを考えるに中身がね・・・。
安保反対だの安部談話を貶していた村山富市の死に損ないが中国の軍事パレードには参加してるあたり売国奴丸出し。はよ市ねリアル老害。

そこまで言って委員会で言ってましたが反対派の内容は他の手で日本を守ろう!じゃなく「何もしない」ですからね。対案はなし!(笑)
殴られ蹴られてもニコニコ顔で「9条でラブ&ピース」か?こいつらの家いつでも土足でお邪魔して荒らしても警察呼ばれないんですね。素敵!
 土曜は大阪の箕面公園へ滝を見に行ってきました。
箕面と言えば箕面の滝!阪急・箕面駅から軽くハイキングがてら徒歩で片道40分~1時間ほどで行けるそうです。
紅葉にはまだ早い残暑残る今時ですが天気も良く歩けました。水が澄んでいて凄く綺麗!秋の紅葉は絵になりそうですね。

箕面大滝_01 箕面大滝_02 箕面大滝_03 

箕面大滝_04 箕面大滝_05 箕面大滝_06 

箕面大滝_10 箕面大滝_11 

紅葉が名物なのかもみじ焼きと言うお菓子が駅前や道中のお店などあちこちで売られていました。
チラと店頭を覗くとマジもんのもみじの葉っぱがボウルに入ってましたが・・・形だけ模したんじゃなくホントに葉っぱ入ってんの!?
帰ってからグーグルの画像検索を見たらどうもその通りっぽいですね。買わなかったけど美味しいんでしょうか(;^ω^)
写真撮ったり途中で休憩したり、箕面昆虫館と言う施設に寄ったり。

箕面大滝_07 箕面大滝_08 箕面大滝_09 

何だかんだしながら2時間半くらいかかったかも。ゴールの箕面大滝が見えてきました。滝凄い綺麗。水しぶきで癒されます。
野生のサルもいました!餌を貰っているのか人を全く怖がりませんが近づくと威嚇っぽく口を開けます。

帰りはササッと下るだけで2~30分程で麓まで。麓には箕面温泉スパーガーデンがあり、手前には無料の足湯施設があります。
なぜかカプコンとコラボしてる謎・・・w

箕面大滝_12 箕面大滝_13 

梅田に戻ってからは帰りに3番街のジンズメガネに寄りました。
最近仕事で画面を見続けていると目が猛烈に疲れてきて辛いので効果は眉唾ですがブルーカットメガネを買いに。

ジンズPC_01 ジンズPC_02 

色んな色がありましたがダークブラウンを選択。ハイコントラストでブルーライト50%カットだそうです。税抜き3900円。
クリアレンズ(カット率45%)に比べ画面を見ると青みが弱まり画面がちょっと柔らかく見えます。白が少しだけ茶っぽく見える??
緑や赤など他の色はそこまで異なる色に見える感じはありません。今週試しに仕事中このメガネかけてみよ(´・ω・`)
 先週はゲームよりもレジェンドBB騎士ガンダムの製作に没頭していました。
HMMライガーゼロイエーガー以来の久々のプラモ。組み立ては簡単で工作や塗装をじっくり出来て熱中してしまいました( ^ω^)

レジェンドBB騎士ガンダム完成00 

溝埋めしたのは鎧の肩、トサカ、スピア。瞬着したあと400、600、1000番までヤスりました。
キットのままだと鎧にはウェルドが結構目立ちます。Mr.colorのシルバーで一気に塗装しました。
軽装の腕などにパーティングラインも少しあったのでヤスって極力目立たない様に。

レジェンドBB騎士ガンダム完成01 レジェンドBB騎士ガンダム完成02 

軽装状態。金属っぽく仕上げたかったので青と赤の部分はメタルカラーのブルーとレッドで塗装。
シルバーの上にクリアのブルーとレッドを、と言う色の重ね方もあると見ましたが中々綺麗には難しいらしく
手軽なメタルカラー単色で。シルバーも塗装後に布で磨いてやると定着も良くなるし少しツヤも出ますね。

レジェンドBB騎士ガンダム完成03 レジェンドBB騎士ガンダム完成04 レジェンドBB騎士ガンダム完成05 

鎧を装着。マントはつや消し仕上げ。シルバーで結構陰影がはっきり解るので墨居れは口元と一部のみに。
金色部分はゴールドで普通に塗りました。メタルカラーのイエローも考えたけど武器との統一を考えて金に。

レジェンドBB騎士ガンダム完成08 レジェンドBB騎士ガンダム完成06 レジェンドBB騎士ガンダム完成07 
レジェンドBB騎士ガンダム完成10 レジェンドBB騎士ガンダム完成09 

武器類は設定ではシルバー単色でしたがSDXとかの色も参考にグリップやソードの装飾に色を足しました。
『スパロボBX』では肩の三日月状の内部は青が入り、ソードの柄などは銀と言うより黒鉄っぽい色味。
自分好みに解釈入れながら好きに作ったり仕上げをどう言う方向性にしようとか想像しながら試行錯誤が楽しいです( ´∀`)

レジェンドBB騎士ガンダム完成11 レジェンドBB騎士ガンダム完成12 

痛恨のミスは作っている途中でケンタウロス用パーツの脚を1本紛失してしまったこと・・・。
塗装してた時まではあったハズなのに!部屋中掃除しながら探しましたが見つからずケンタウロスは封印しました・゚・(つД`)・゚・
SDXとはまた違う頭身バランス。好み的にはレジェンドBBの方がスタイリッシュで好きです。
騎士ガンダム作ったらバーサルナイトだけでなくFA騎士も作りたくなりますなあ( ^ω^)

レジェンドBBのラインナップみたら武者系は色々出ているみたいですが騎士ガンダムシリーズも他に色々出して欲しくなります。
武者5人衆の他のキャラやアルガス騎士団の面子とか出して欲しいな~。
紙媒体では廃刊した電ホビの作例で武者5人衆を旧キットを改造してレジェンドBB風に作ってた企画は読んでて良かったです。

---------------------------------------------------------------

ここ最近はずっとプラモ作っていたので『スパロボBX』はまだ16話。1日1話ペースくらいです。
『MGSV』に到ってはやる時間なく1章入った所から一歩も進んでいません(;´∀`)アチャー

『スパロボBX』は3DSと言う事もあり容量の問題か40話ちょいしかないみたいですね。
でも久々のナデシコやダンバイン、新規の騎士ガンダム、ガリアン、ゴーグ、ガンダムAGEなど新鮮な作品が多く面白いです!
戦闘の切り替えなどテンポもサクサクで良いし面倒なSRポイントの条件なども無いので気ままにプレイ出来る。
絵も綺麗で十分満足だし今後どうなるか解りませんがBXもZシリーズみたいに続けて欲しいなぁ( ^ω^)
MGSV購入 DSC_2776.jpg 
 
品薄かと危惧されていた『MGSV』は会社の帰りでも普通に買えました。
難波のビッグカメラは結構残ってましたな。

とりあえず帰宅してから序章だけクリアしました。
相変わらずの演出重視で病院出るまで1時間位強制的にノロノロやらされましたがw
ボスの軍隊が襲われ9年昏睡と何が何だかの時系列。
MGSは1~3やって4とPWやってないから暇見てPWだけでもストーリー把握しておこうっと(´・ω・`)

今回は今までの様にゲームが流れっぱなしではなく章仕立てになってるんですね。
60fpsでヌルヌル動くし背景はPS4様様の綺麗さ。実写レベルですな。

-------------------------------------------------------------------

117927.jpg ceb1154b.jpg 

PSストアで『アーカムナイト』のDLCと店舗特典のバットモービルスキン、レッドフードのストーリーDLCが配信してたので買いました。

■Batman Arkham Knight - Exclusive Red Hood Story Pack | GameStop


今までのDLCも1時間くらいで終わる短いものだったし今回はどうなのかなあ?

ファミ通の先出し情報によるとカプコンが逆転シリーズの新作として『6』を発売するそうです。
え!?『大逆転裁判』の続きは!?まさかのフラグ未回収のままほったらかしで1発で終わりですか?
発売の期間考えたら並行して作っていたと考えるのが妥当ですがあれで終わりだったら・・・

-------------------------------------------------------------------

DSC_2774_201509030105131e1.jpg 

ビッグの自転車売り場にDAHONの折り畳み自転車が29800で売っててビックリ!
メーカーのHPで昔価格みたら6万とか10万とか街乗り自転車にその値段!?とビックリした覚えがありました。
それがこの値段。パチもんか!?と思い帰ってググッてみたら純正品の最廉価モデルだそうです。
この値段でDAHONの自転車買えるなら欲しいかも・・・。買ったHUMMERより安いかも。

今年で3年目になる買ったHUMMERの折り畳みも週1乗るか乗らないかですが今の所特に問題はないです。
普段は畳んで玄関の内側に置いてるので野晒しではないしサビてる所もパッと見ありません。

折り畳みで強度が普通の自転車に劣るのは仕方ないと思いますが乗ってるとハンドルあたりがキイキイ鳴ったり。
大丈夫だよな!?と(;^ω^) ハンドルの折り畳み部分のヒンジの締めるネジの強度?
知恵袋だと似た質問している人いました。部品に注油してやればいいのかな?油は自転車屋で売ってるんかいな(´・ω・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。