ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
N3、隠しキャラも含めてクリアできあとは99夜王倒すだけですがそれにしてもこのボリュームの少なさはちょっと・・・・。

少ないからこそ無理にでもLive対応させて追加のコンテンツどんどん追加して欲しいところですがそれすら出来ないとなればもう売るしか・・・と思い買った時にもらったソフトの買取表を見てみると

N3・・・2000円。

ん・・・・・?2000円!?Σ(゚д゚lll)

アリエナス・・・・開いた口がしばらく閉じませんでした。進むも引くもできないような状況・・・。

製作期間がかなり短かったようですがそれならキャラ増やしてあっちこっち手つけるよりはインフィ一人にキャラクターを絞ってしっかりストーリーを充実させて欲しいくらいですな。

ぶっちゃけインフィ、アスファ、ディングバット以外のキャラはいなくても作品の言いたいことは十分わかると思うし・・・・。

話があっちに飛びこっちに飛びで結局全体の印象が薄くプレイヤーが何をしてたのかが弱いです。

う?ん・・・・点数つけるとすれば6?7点くらいでしょうか・・・。発売延ばしてまで期待させといて結果がコレだったのでちょっと納得いくものではありませんでした。360の評判落ちるなこりゃ・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/10-b673b887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
