ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
Captivate 2010で『マーベルvsカプコン3』が正式に発表されたそうです。
日本では『タツノコvsカプコン』が以前リリースされましたが、確か海外では版権の問題で断念したとか聞いた事があります。
タツノコの代わりに以前と同じくマーベルコミックスとのコラボ最新作。断片的なトレーラーでしたが最後のリュウの波動拳なんて
もろにタツカプのモーションに見えるような・・・( ´_ゝ`)

■Marvel vs Capcom 3 Teaser (Proper Sound)


カプコン側からはリュウ、モリガンに加えシリーズ初となる『バイオ5』のクリス!
イメージ的には『マブカプ2』に出ていたジルに近い攻撃方法になるんでしょうか?カラス呼んだりゾンビ召喚したり。
マーベル側は最近映画化もなったウルヴァリンとアイアンマン。あとハルク。シリーズお馴染みの面子です。

2Dと3Dを足して云々みたいな話がありましたがカプコンの事ですし『タツカプ』や『スト4』みたいに擬似3Dなんでしょうね。
タツカプはやった事ないのですがマーベルvsならば好きなキャラもいますし遊んでみたいです。是非とも日本でも発売を(`・ω・´)

■No.1 090614 a-cho タツノコ vs CAPCOM 野試合

相変わらずチェーンコンボの嵐ですなぁ。

--------------------------------------------------------------

kizuさん情報で、普通に店頭でプライズの初音ミクのフィギュアが売っている、と教えてもらい会社帰りに日本橋へ足を伸ばし
売っているか見てきました。予算的には出せて3000円まで!と決めて。
店的には高島屋の近くにあるスーパーポジション(でいいのかな?)かボークスで。


スーパーポジションで2980円!おお!ギリギリだけど予算内に収まる!
ボークスは店売りで4200円。1Fの貸しケースで3800円。う?む、元がプライズ景品と考えるとちとお高いかなぁ。
アマゾンでの出品状況を考えると十分安いと思うんですけどね。と言うかアマゾンの値段おかしいだろ( ;゚Д゚)
今日見たら新品で高い値の店だと9800円とか14800円とかもうね・・・。

ほんとは土日にでもと思ったのですが今日見る限り、既に残り僅かになっておりUターンしてスーパーポジションで買いました。

プレミアムフィギュア_ミク_01 プレミアムフィギュア_ミク_02

デカッ!かなり大きいです。G.F.Fなんて目じゃない大きさ。しかしプライズとは思えぬ程よく出来ています。
最近はねんどろプチ買ったりと何かやたらボーカロイド類のフィギュア買っているような気がします。
つい先日はPSPのカスタムテーマを色々選んだ挙句、ミクにしたばかりですし。

PSP_ミクのテーマ

カスタムテーマ作成ツールもDLして何か作ろうかと思いましたが、そこまでして欲しいテーマがなかったオチ・゚・(つД`)・゚・
鉄拳6のテーマは有志の方が既に作ってましたしガンダムもなぁ。ま、そのうち暇が出来たら・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 22:58 | | #[ 編集]
返信遅くなってスミマセヌ;;
管理人のみだとメールにコメント有りの連絡来ないんですね・・・orz
まだ少し先ですしそのうち店頭で広告とかするかもしれませんね。
月に1度は行ってる感じなのでその時期に合わせて1度やってるか覗いてみようと思います。
2010/04/25(日) 11:16 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1000-490de39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カプコンから
2010/11/24(水) 14:30:09 | ゲーム攻略サイト