ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Game*Sparkにロシアの特集記事から『ギアーズ3』のディテールが判明し、翻訳された文章が掲載されています。
2段階に翻訳しているみたいで一部変な部分もありますが、前回以上の驚きをもたらしてくれそうですね。楽しみだ?( ´∀`)

ロシアの特集記事から『Gears of War 3』のディテールが一挙公開 (Game*Spark)

昨日もリークで雑誌のスキャン画像が掲載されていました。
画像見ると実機トレーラー見れるのもそう遠くない様な気になります。COGアーマーの腕と肩部分の装甲が
なくなって以前のコールと同じ見た目に全員なったんですね。マーカスちょっと弱弱しい気もしますけど・・・w

x-(1).jpg x-(2).jpg x-(3).jpg x-(4).jpg
x-(5).jpg x-(6)_20100506202739.jpg x-(7).jpg x-(8).jpg

--------------------------------------------------------------------

他、昨日のニュースとか気になったもの。GWだとついつい更新ないものと思ってサイト見るの怠ってしまいます・・・。

SCEA、PSPのシリーズ最新作『God of War: Ghost of Sparta』を発表 (Game*Spark)

1005041024.jpg 1005041025.jpg

『GOW3』で堂々完結したかと思いきやまた出すんかい!海外はゲームもドラマも1度ヒットしたらめちゃくちゃ続編出しますよね。
ERとかTVでやってますがもうシーズンいくつなんだよ、と・・・。そりゃグリーン先生の俳優さんも飽きて辞めたくなりますよってw
メインで作っているのはPSP版の前作を作ったところだそうです。ややウンザリ気味ですが出たら買っちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)

Nier 海外レビュー (Choke Point)

見た目のダメ出しは仕方ないにしても音楽等良かったところはちゃんと評価されています。

Infinity Ward騒動がCall of Dutyフランチャイズに与える影響とは (Choke Point)

存続か解散か気になりますが、記事でもある通り騒いでいるのはかなりのコア層のみで大多数のユーザーからしたら
デベロッパー(開発元)なんて気にもしてないですよね。ましてや作った人や今回クビにされたトップの2人とか「誰?」レベル。
Activisonは他に2つ『CoD』を手がけるスタジオを抱えていますし新作『Black Ops』同様これからも普通に出るんじゃないかな、と。

--------------------------------------------------------------------

■Alan Wake Review


ゲーム速報@刃さんのところで海外でのレビューの点数とコメントがまとめて掲載されていました。
思ったとおり、かなり良いみたいですね。今月これが一番楽しみです( ´∀`)

■Super Street Fighter IV The Evolution of the Hadouken!!


GTで動画評価が9.2とか無駄に高い。コメント見たら外人さんも波動拳が大好きみたいでした( ´∀`)
今見るとどれもかなり懐かしいです。『スト?』の波動拳、当たると痛そうな音してるなぁ・・・w

■スーパーストリートファイターIV    ガイル コンボ見本


PやKなど目押しが満載なんでしょうがガイル凄い繋がる様になってます・・・。殆ど非実用的みたいですけど。
ウルコンが投げですり抜けたり等はこういう2D的な演出があるゲーム特有ですよね。技の派生時間と無敵時間のバグで、とか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
GoW3はそろそろグラフィックの進化は無さそう、いかに演出を魅せてくれるかに楽しみです。
Alanの解像度問題もどうやら作られた物の様で、良くも悪くも期待の裏返しかなと。
なんでも、Amazonが限定版を転売屋の所為で押さえられず解約メール送ってるらしいです…。
(私は予約開始直後の2/26に即予約しましたが、日時に関係無くkonozamaするので少し心配)

批判対象のお使いサブクエ、そうは言っても灯台のお婆さんとか考えさせる物もありますよね。
港町の酒場にはロボット山の父親を匂わせるマスターが居たり、(帰ってやれよとw)
船酔いの薬作ろうとして、結果的に強壮剤と不眠薬が出来たから大人のお店を開く事にしたり、
サブクエにも笑いと苦悩を織り交ぜて有って、本筋進めながら続きを楽しみにしてました。
ただ最近ドラグーンのパッケージを見て、PS2の方がムービー綺麗なんじゃ…とか。(^^ゞ
2010/05/07(金) 00:22 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
ハード性能もいくらなんでもそろそろ頭打ちに近いでしょうし見た目は劇的には変化なさそうですよね。
その分演出やUE3のデモで見た様な大量の敵が出てくる場面をもっと見てみたいですw
アーニャの他にも女性のCOG戦士が出てくるそうですしそちらも楽しみです。カーマインも早く情報を・・・w

ニーアのサブクエも小話があって嫌いではなかったのですが、何せ武器を買う以外殆どお金を
使う必要がなかったのがクエストをする意義を見出せずモチベーションがもちませんでした;;
エリアが増えたり特別な強化材料や能力、魔法が貰える等、お金稼ぎ以外の必要性がもう少しあって欲しかったです。
EoEみたいにパーツや服などダイレクトな恩恵がある方が嬉しいなぁ、とやや物欲が強い性質でして^^;
2010/05/08(土) 00:08 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1008-4b888f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(サントラCD&映像D...
2010/05/12(水) 18:24:07 | これ欲しい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。