ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週もようやく終わり?・・・・はぁはぁ・・・疲れた(;´Д`)
仕事柄、日がな1日画面に向かいっぱなしなのでハンパなく目が疲れます。なので帰りの電車の中ではもうPSPできませんよ。変わりに雑誌などを読んでいます。30日にファミ通360が出たので読んでいたのですが巻頭あたりにDOAX2の特集が組まれていました。

・・・さすがにこれはちょっと恥ずかしくてページ飛ばしてしまいました。ゲーム雑誌だけど載っているのが女の子が水着でいろんなポーズとっている写真ばかりのページなんてとてもじゃないけど人がいる場所では読めませんよ!飛ばしてインタビュー記事を読んでいたら座っていたのもあり、適度に揺れる電車 → お疲れモード → 寝る、で結局ほとんど読めませんでした(´・ω・`)

さて、今日のゲームのニュースは?・・・特に目ぼしいものがアリマセン・・・。
スクエニがゲームショウにFF13をはじめ、出品タイトルが発表されたくらいしか特にありませんでした。CEDEC関係の記事も「ふ?ん」程度。

という具合に仕事の合間にサボッてあちこちサイトを見ていたら通販サイトに「デッドライジング」が!あ?そういえば買おうか迷ってたから丁度いいし買おうかな?と、とあるオンラインショップでさっそく買い物かごに放り込むわけですよ。

配送方法など選択し、さぁお会計いくら?と画面を見ると普通に9500円近くに。
(;´Д`)・・・・・タカイヨ

本体価格が8700円程でしたがそこに税金だ、送料だ、代引き手数料だとモリモリと余計な金額が乗っかってきてるではありませんか。たしかにVP2終えて暇にはなりましたが1本のゲームに約1万円は・・・。限定版でもないのにこれは痛い。
しかも英語版で字幕なし。翻訳サイトもありますがいちいち探す手間がかかるのが煩わしい。

ということで買うかどうかは給料入ったことですしゲーム屋にでも行って欲しいのがなかったら買う、ということで・・・。
ついでにG.F.Fの「クロスボーンガンダムX3」も欲しいなぁ( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/101-0f76ef12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。