ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
7月29日発売のPSPソフト『初音ミク Project DIVA 2nd』の予約特典の画像が公開されています。
前回と同じく「ねんどろプチ」ですがキーホルダーチェーンがついたチャームと言うものらしいです。鞄や携帯に
ぶら下げたり出きるやつかな?大きさは前回のプチより小さそうな感じがしますね。

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」予約特典はこんなにも愛おしい (IT media)

DIVA2nd_特典P 小さいからクオリティは前回より控えめ・・・かな?いやいや、十分ですけど(汗)

むしろ最近の同梱なり限定なりのおまけフィギュアのクオリティが高すぎるから目が肥えてしまいますね。
前回のはともかく、キーチェーン付いてても年齢的に鞄や携帯に人形を付ける年ではないので引き出しにしまっちゃうかなぁ・・・w
そういえば昨日2ch見ていたら新しいボーカロイドが発表されたみたいです。

dtmmagazine20100506_lily.jpg
c20090721_move_02_cs1w1_512x640.jpg リン、レンと何かキャラ被って(ry

ボーカロイドと聞くと無条件にクリプトン製かと思いきやどうも違う会社さんが作っているそうです。
キャラデザにKEI氏が携わるなど混同させて売ろうと言う魂胆がムンムンと漂っているような

ニコ動でランキング入りしていましたが、MMDのモデル紹介動画がありました。バキネタw
ミクだけでもあれだけ多くの人が色んな3Dツール使って作っているんですね。変と言うかかなり笑えるのも居ますけどw

■【MMAD】 初音ミクの全選手入場 【史上最強トーナメント】


正統派から低燃費系までネタ多すぎワロタw

---------------------------------------------------------------------

4人の参戦キャラクターが判明!『Marvel vs. Capcom 3』の情報が海外ゲーム誌に掲載 (Game*Spark)

1.jpg 2.jpg

ダンテ参戦!とよく見たら『4』の親父ダンテじゃなくて『3』の若いダンテですね。なんで?いや、好きだからいいんですけどw
デッドプールってこの前映画化してた『ウルヴァリン』のラスボス的扱いだったあの何でもキャラなのかな??
鉄板だけどマグニートとストームも出て欲しい。シルバー侍もいいかなぁ。シュマゴラス等マイナー系は今回どうなるんでしょ。

オンライン協力プレイにも対応――「メタルスラッグXX」Xbox 360版を5月19日からオンライン配信開始 (IT media)

CO-OPあるみたいですが完全新作でもないですし1200MSP(1800円)はちと高くないですか?
シルバー会員なので余計に割高感が。あぁ、でもあの超絶ドットアニメと友達とCO-OPなら楽しそうな気も・・・。う?ん。

『SDガンダム カプセルファイター オンライン』CBT枠3,000名追加 (IT media)

c20100510_SDGO_02_cs1w1_720x540.jpg c20100510_SDGO_03_cs1w1_720x540.jpg

アクションらしいですが『VS』系みたいな感じになるんでしょうか?リアル頭身もいいですがSDもいいですね!
と思ってつべで検索したら動画あがっていました。

■SDガンダム カプセルファイター オンライン


■台湾版SDガンダムカプセルファイターオンライン プレイ動画 part1


グラはちとショボい気もしますがSDで多人数対戦だとこんなもんでしょうか?エリア境界線とかまんま『VS』系だ・・・w
モビルスーツの数も多そうですしチョイスも中々好みです。Σガンダムは!?EX-Sはいるのかい!?
『SD』にしろ『VS』系にしろこういうのが家庭用にもあれば楽しそうですね。『VS』新作はPS3基盤だしそのうち出そうですけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
http://www.nhk.or.jp/magnet/
少し前にたまたまNHK(サラリーマンNEO)を見てた時に番専してて、
大会の模様とか何とか色々取り上げる様なので、今からだと14日のBS-hiが少し楽しみです。
(DIVA廉価版が出る頃に初音ミクも再々放送しませんかね)

しかしまぁ、初めてHP見てみましたが、もっと何とかならないのかなと思ったり…。w
BS漫画夜話とBS熱中夜話の方が合ってる私には少しイタ過ぎます。(^^ゞ
2010/05/10(月) 22:43 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
日本で最初のプロゲーマーですがマイナーなネタのハズがNHKでまで取り上げられるとは^^;
つい先日はコスプレイヤーのあかさんが指名手配されてましたねw
普段あまりTV観ないのですが確か居間のTVが地デジにも対応していたと思いますし
映るのか今度チェックしてみます。そう言えばアニマックスで初期のドラゴンボールが始まったので
それと北斗の拳、ミスター味っ子は観ていますよw

しかし・・・HPのイラスト、一体何年前のテイストだ?と言う感じがしますね。
紅白にしろ、ある意味NHKらしいと言えばらしいのですが^^;
2010/05/11(火) 22:54 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1010-c9337f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
