ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
つい先日ファミ痛.comにも掲載されていましたが海外誌でカイネと7号のコスも公開されたみたいです。
何と前衛的と言うか・・・また日本が誤解されそうです( ´_ゝ`)

海外版『ニーア ゲシュタルト』がDLCで『レプリカント』仕様に (Kotaku Japan)

costuimes.jpg 鯉のぼりと金太郎・・・( ;゚Д゚)

金太郎もニーアじゃなくて女(男)のカイネ。最初誰かわかりませんでしたよ。
ニーアは以前の写真だと

QAYJACZbaURoB2YxhF8eI68ZLN32d16Q.jpg う?ん、なんだろこれ。歌舞伎?赤と白の髪で首振りまくるヤツ?

これ有料なんでしょうか・・・?(笑)

--------------------------------------------------------------

ほか、今日のニュース

重厚で幻想的な未来のロシア世界 故郷を救うため青年アルチョムの旅がはじまる (Game Watch)

いよいよ今週木曜日発売です。今やるもの無くて暇してるので早く遊びたいです(*゚∀゚)=3ハァハァ
以前買った『SO4インタ』は・・・最初面白かったんですがどうも戦闘のテンポ悪いし基本1人しか同時操作出来ないしで
いつのまにか放置してしまいました・・・orz

民主党、谷亮子を参院選比例代表に擁立 (痛いニュース)

参院選候補、民主、自民など各党とも著名人頼みの傾向 政策、理念は置き去り (産経ニュース)

昨日msnとかでこの手の記事見た時は唖然としましたよ・・・。ほんと有権者を馬鹿にしているのか??
擁立する方もそうだけどそれを受ける方も何考えているのやら。椅子取り合戦に夢中で本懐忘れすぎでしょ。
衆愚政治ここに極まれり。次の参院選どこに投票しようか頭抱えたくなります・・・(笑)

肉が10枚も重なる! ロッテリア『タワーチーズバーガー』を食べてみた! (livedoor)

2010-05-07-152945.jpg なんじゃこりゃ・・・(;´∀`)

何キロカロリーあるんだろう?記事の写真だとやっぱり広告の様に綺麗ではなく自重で潰れていますが
そりゃそうだわな。せめて崩れない様に中心に金串でもさしたらいいのにw

---------------------------------------------------------------

明後日の『Metro2033』まで暇なので『アンチャ2』やったり『EoE』ちょっと再開したりしてますがやり込む時間も無いしで
結局PS3とPSPで『鉄拳6』三昧。『スパ4』もいいですがやっぱり『鉄拳6』の方が爽快感あるし楽しいです( ´∀`)

■TEKKEN6BR-035


飛鳥で鉄拳覇皇っているんですね。凄い。今ブルース使ってますし覇皇のブルはとても参考になります。
カウがクソ強い上にダッキンローがヒットで+4フレーム有利っていやらしすぎるw

■TEKKEN6BR-040


マコトさんの仁やっぱ強い!相手はMr.Naps。ノーカードですが世界大会で北米代表の強者です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日売ってしまいました、BOOKOFFで4.800円+会員10%upで。
RPGとは言え1ヶ月以上やる人なんて稀だと思うんですが、何故かDLCの大半が1ヶ月してから。
どの会社も本当に魅力的な物を用意してるなら発表位は1~2週間でしてほしいものです。
餌をチラツかせ売らせたくないにしても、個人的には餌の中身を見せた方が公平な気がします。
(待つも売るもユーザーの自由、でも待てば待つ程売り値は下がり、挙げ句中身がアレでは…)

今はセイクリッド2(PS3)にハマってますが、ゲーム内のマーケットプレイスを見ても何も無し…。
それもその筈で360にしかDLC(1個)は来てなくて、コレはコレで寂しいものがあります。w
2010/05/12(水) 23:48 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
DLCの告知はあれども直前まで中身が不明だったのがちょっと嫌らしかったですね。
せめてストーリーの追加なのか?武器等の追加なのか?敵やモード類なのかだけでも教えてくれないと
まさに売るに売れないジレンマに。中古対策としてもちょっとフェアではないやり方でしたね。
価格が840円と言うのも微妙に割高感があるような?

連続バトル等アクション系は嫌いではなかったのですがやはりデータ消されちゃったら意気消沈です;;
コスチュームも海外ではある意味受けは良さそうですが日本人からしたら「おぃおぃ(汗)」かも・・・w
スクエニも新規ブランドとして確立したいみたいですし、次回作に期待と言う感じでしょうか?^^;

マルチエンドでしたけどぶっちゃけCとDはあまり印象に残りませんでした(笑)
個人的にはBエンドの魔王の話が結構好きでした^^
2010/05/13(木) 23:25 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1011-3827343c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1995年にスーパーファミコン用
2010/11/14(日) 11:56:35 | ゲーム攻略の虎
