ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予告されていた『CoD:Black Ops』の実機トレーラーが公開されました。
以前のディーザートレーラーの断片的なものと違い今回はゲーム部分バリバリ映ってます。
編集の仕方とか、かなり『MW』意識してるような( ´_ゝ`)

■Call of Duty: Black Ops - World Premiere Uncut Trailer


今回はTreyarchが手掛けてますし、個人的にはまた欠損表現が入るのかどうかの方が気になります。
戦闘ヘリに乗っているシーンもありましたし近代戦闘兵器に搭乗出来たら楽しそうですね( ´∀`)

----------------------------------------------------------

■F.E.A.R. 3 New trailer - PLAY Horror


『F.E.A.R3』の新たなトレーラーも!『CoD』よりも個人的にはこっちに期待したい!
今回は途中で実機映像も交えて構成されています。また量産型ゴラム(実験体)みたいなのが出てくるんですね。
見た目的には『2』とあまり大きなクオリティアップはなさそうかな??アルマがシリーズ通して段々美人になっている気が。
そりゃ怨霊になっても『2』でベケット軍曹とギシアンすれば若返りますってか

■Why i hate and love Skaters.


『Skate』シリーズは未プレイなのですがこの動画は笑いました。痛いどころか死ぬよ・・・w
死んだ時のラグドール状態と物理演算で思わず「おぃおぃw」と言わずにはおれませんw

Rockstar、『Red Dead Redemption』を日本で9月に発売 (Game*Spark)

海外サイトに「日本では9月」と記載されていたそうです。さすがテイクツー。日本法人作ってくれるだけのことはある。
9月か・・・4ヵ月後はちょっと遅い様な気もしますが日本語版待ちましょうかな。規制入りそうですがこの手のゲームは
2周するのもシンドイですし、テキスト翻訳されてる状態で遊べればいいか、と。ゴアが売りのゲームじゃないですし(´・ω・`)

---------------------------------------------------------

『メトロ2033』続き

昨日と今日でドドドッと進みました。
途中ノサリス(クリーチャー)に襲撃され崩壊した駅を子供を助けて突破、ファシストが占拠するビルと駅を抜け何とか
当初の目的地点であるポリス駅に到着しました。あ?やれやれ、と思ったのも束の間、次の目的地に飛ばされました。
ちょっとは休ませてよ・・・(;´Д`)

metro_04.jpg metro_06.jpg

途中の陥落してノサリスの徘徊する暗い駅構内を進むのはかなり緊張しっぱなしでした。
敵の数もかなり多いですがあちこちで敵の唸る声が聞こえビクビク。猛獣の唸り声と似ていてちょっとビビりました・・・。
弾薬はここ暫く人間の敵を全員ぶち殺していたのでかなり余裕あります。スコープでヘッドショット強すぎ。爽快ですけどw

metro_08.jpg metro_09.jpg
お?い、こっちこっち。どこ見てんの??( ´_ゝ`)       「とんだアホがいるな」 ←そりゃアンタ達だろ・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
skate3の体験版もなかなか面白いですよ。(スケボーゲーは体験版で満足)
チュートリアル進めてくと自殺講座みたいなのが始まって、
開始地点がビルの屋上でジャンプ台からダイブ、様々な落下姿勢を教えてくれます。w

落ちた後はキャラがレントゲン状態になってどこが折れたとか表示されましたが、
かなりブラックユーモアのある作品ですね。(他社でもあそこまで凝って無い様な?)
Hall of Meatと言う派手に転ぶ事が求められるモードらしいです。
2010/05/20(木) 02:47 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
私も以前skate2(だったかな?)のデモをちょっとやった覚えがあります。
工場の様な場所で手すりの上を走ったり何やらしましたが結局何をすれば終わりなのかがわからず
途中で終わらせてしまいました。見た目は良かったんですけどね。

ニコ動の動画でも道路に飛び出した瞬間、対向車に跳ねられてグッタリとかあり笑いましたw
GTA4も演算バグで鉄棒から人間が空へ撃ちだされてたりと、この辺は洋ゲーならではの
ある種お約束の様なものですね。ほんとはあってはダメなんですが面白いですし・・・^^;
2010/05/20(木) 22:09 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1015-73f1598f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。