ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
ついに正式発表来ました!『フロミ:エボルヴ』が9月16日に定価8190円で発売されます!
当初今年2月くらいの予定っぽかったのが延期でその後ダンマリ。最近のトレーラー見たら去年のE3よりかなり
良くなった様な印象でフロミ好き、メカ好きとしては楽しみなタイトルです。ヴァンツァー最高でござる( ´∀`)

最新トレイラーも公開!『Front Mission Evolved』の発売日が決定 (Game*Spark)

■Front Mission Evolved - Release Date Announcement Trailer


fme07.jpg fme05.jpg

公式サイトによるとマルチプレイで世界中のプレイヤーと対戦する事も出来るそうです。
前後左右への切り返しが軽過ぎて重量感0ですが対戦バランス調整した結果なんでしょうか?『ACfA』並に挙動が軽い。
漫画版の描写も考えればスピード感は兎も角、前後左右への切り返しはもうちょっとギャギャギャッ!と重さが欲しいなぁ。
いやいや、文句言いつつもHD機で描画されたヴァンツァー見れるだけでFMファンは涎物ですよ(;´∀`)

価格は税込み8190円。何でスクエニは価格設定がいつも高めなんだろう。『アラン・ウェイク』の限定版と同額じゃん。
どうせそんなに売れないから1人辺りからちょっとでも毟り取ろうと言う腹ですね、わかります。

-------------------------------------------------------------

『Killzone 3』が正式発表!オフィシャルショットも登場 (Game*Spark)

killzone-3-20100524073011786.jpg killzone-3-20100524073016942.jpg

IGNにサイズの大きい画像がありました。さすが。
前作の続きでエリアは10倍。極寒、宇宙、エイリアンが潜むジャングルなどステージも今までとは全然違うみたいです。
『2』やりましたがヘルガスト兵がカッコよかったぐらいで話はあんまり印象に残っていません・・・。ハゲた敵の首領ぶち殺して
外出たところで終わってたかな?ゴリ男がSSに映ってますし、プレイヤーはまたセブかな??

マルチプレイは複数のルールがリアルタイムに切り替わるなどかなり面白かったですし、有無を言わず買います( ´∀`)


オーストラリアで小学生が送った手紙に任天堂が「神対応」したと話題に (らばQ)

さすが任天堂。世界も認める超優良企業。認めないのは緑豆だけw
心温まる話にも聞こえますが、普通に買ったユーザーから嫉妬を買いそうですね。今回は特例なんでしょうけど。
しかし海外ユーザーのコメントも面白いです。特に最後の方の

・拝啓 アウディ様
・拝啓 Google様
・拝啓 ジャガー様

この辺はさすが海外w


まだまだ出てくる!『Red Dead Redemption』の抱腹絶倒バグ (Game*Spark)

■Red Dead Redemption - Bird People Glitch


最近のコレ系では一番笑いました。人が空を飛んでいるw
ちゃんと手をバタバタさせていて余計に笑えます。やはりオープンワールド系の何でも出来るゲームは予測出来ないバグも多く
作る方も大変ですねこりゃ。パッチで修正されそうですが、面白いからこのまま日本語版にも入れておいて欲しいです・・・w

-------------------------------------------------------------

昨日日本代表のサッカー試合チョロッと観ましたがもうgdgd。攻める気0じゃ??
今朝のニュース見たら岡田監督が本戦始まる前に「続けてもいい?」なんて上に言っちゃう始末。
冗談とか撤回してましたが笑えません。指揮官が真っ先にさじ投げるとか、選手のモチベーションも更に下がるだけじゃないか。
代表は結果がパッとしないし、これで更に治安も悪い現地まで本戦を観に行く人は凄いですね・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1018-10b44c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
