ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ALAN WAKE』の追加エピソード第3弾の配信が今年後半に配信されるそうです。
第1弾「The Signal」は7月28日に。第2弾「The Twriter」は未定。価格は本編から確認すると800MSPみたいです。

『Alan Wake』追加エピソード第3弾の配信は今年後半を予定 (Game*Spark)

AlanWake_03.jpg AlanWake_04.jpg

追加エピソード1つにつき2話構成。大雑把に考えると1話2?3時間だから4?6時間くらい楽しめるのかな?
他のキャラ視点かと思いきや両方アラン視点っぽく。バリーや保安官の視点だと更に嬉しかったですが本編も良い出来でしたし
DLCでどんな話が語られるのか今から楽しみです( ´∀`)

?ナイトメアで第2話進行中?
ゴンドラ乗る前に出てくる闇の住人5人くらいの襲撃で初めて戦闘せずガチ逃げしました。
ショットガン3発、リボルバー10発ちょっと。耐久力高い大型の敵もいたので弾がもたなさそうだし闇を剥がすと囲まれてボコられる。
すぐ先に次の外灯があったので攻撃をかわしつつライトで目眩まししながらダッシュ。結構ハラハラしました・・・。
雑魚でも弾4発は必要なのでナイトメアだと無双出来ず、逃げるのも重要な選択肢になり更に面白くなってます。

細かい様ですが、2周目はコーヒーポットは取得済みは表示されないのに原稿は表示される。
1度取ったか確認も面倒だしネタバレしているので未取得分だけ残しといて欲しいですよ。
森の中とか捜すと敵に襲われて無駄に弾とか消費してナイトメアは厳しくなるので・・・。

--------------------------------------------------

『バーチャロン4th』のトレーラーが公開されていました。

■Xbox360『電脳戦機バーチャロン フォース』1stトレーラー


AC版のVer7.7最新版がそのまま移植されるそうです。ACだとカードで機体乗り換えでしたけどファミ痛360の記事読むと
家庭用は集めれるらしい的に書かれてました。影清とかヤガちゃんも気軽に使えるわけですね。
専用ツインスティック、素材とかもっと安いの使っていいから1万くらいで再販してくれないかなぁ・・・。

また『Ninty Nine Nights ?』の新たなトレーラーもGametrailersでアップされていました。

■About the Game Featurette


■Improvements Featurette


■Multiplayer Featurette


どのキャラも広範囲にわたって攻撃出来るみたいで前作の様に偏りなく遊べそうですね。
前作もフォーリア平原での大軍対決は迫力ありましたが今作はデフォで同数くらいの敵が映ってます。
マルチプレイも搭載されルールも定番のサバイバルからレース、エスコートと協力プレイがメインの様です。

ファミ痛360先月号によるとサバイバルは協力して3ラウンド耐え抜くのが目的。
レースは敵を倒すスピードを競い、一定数を倒した上で先にゴールする。
エスコートはそれぞれ別ルートで進み味方のNPCと協力して目的地を目指す。大乱闘が魅力。

早く遊んでみたいのに北米マケプレだと1週間経ったのにまだデモがゴールド会員縛り!
早くシルバー会員にも遊ばせてくれよ!と言うかなんで日本で配信してないんだよ!ヽ(`Д´)ノ


[ 追記 ]
今見たら日本にもデモ配信来てますね。19時頃見たら無かったのに。しかもゴールド縛り・・・orz
しかし!1週間早く配信されていた北米マケプレでは既にシルバー会員にも開放されていました!
即DL開始。さ?て、どんな感じになっているんでしょ・・・。

[ 更に追記 ]
すごく・・・微妙です・・・。色々ありすぎて細かい事は次にまとめて(;´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1023-9999c333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。