ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GametrailersにE3用のトレーラーが公開されていていました。
『Vanquish』も実機トレーラーが公開され面白そうです。あと『F.E.A.R3』がついに実機トレーラーが見れたのも嬉しい限り。
アジア版が先でしょうし、日本語版は『2』で最悪な内容だったのでもうアジア版しか買いません(´・ω・`)

■『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』E3 2010 トレーラー


■F.E.A.R3 E3 2010: Exclusive Trailer


[ つべ版に 動画差し替え ]
『F.E.A.R.3』改めて見ると恐怖系FPSから毛色が大分変わってきたなぁ、と。ただのグロ系FPSになってしまった印象が。
もっとアルマとか超常現象とか、背筋が凍りつく様な内容をシリーズファンは望んでいると思うんですけど・・・(´・ω・`)

日本も『Vanquish』だけでなく『クウォンタム』とか徐々にFPS/TPSが増えてきましたね。
あと『Deus Ex: Human Revolution』のイメージトレーラーが凄く美麗でメカ描写も素晴らしく惚れました。
これって旧Xboxで『Deus Ex invisible war』ってのがあったと思うのですがそれの続編??別物??

■Deus Ex: Human Revolution


アイドスが製作みたいですがスクエニの傘下に入った事でパブリッシャーはスクエニ。
タイトルの「Deus Ex」ってラテン語で「Deus Ex Machina」=機械仕掛けから出てくる神、を意味する言葉ですよね。
トレーラーでも機械の体(?)の主人公が映っていましたし。早く実写SSと動画見たいです。確かに顔はイチローだわ・・・w

-----------------------------------------------------

『Alan Wake』、ナイトメアで第4話終わるところまで進みました。
最高レベルでも慣れると結構無理なく進めちゃいますね。もちろん無駄撃ちや無用の戦闘は逃げる方向でやっています。
ブルドーザーの闇の耐久値の鬼っぷりには何度か死んでしまいましたorz

原稿も今のところ全て拾えていますし、実績も着々と解除されています。
特典ディスクで英語版の音声を聞きましたがそちらも雰囲気よくとても良い感じ。英語音声も残しておいて欲しかったですw

そういえばGametrailersにDLCと関係があるのか不明ですが新しいティーザートレーラーが公開されていました。

■Alan Wake Live teaser


アランはやっぱり生きていた!?これが噂の第3のDLC?
妻のアリス(?)を抱いていましたし、やはり生還後の話?でもバーバラ・ジャガーが消滅した後でもまだ闇にとりつかれた
住人がいるのも・・・?とりあえず、アランはクリッカーを持ってましたしエンディング付近の話である事は確実そうですね(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
EDの気になる二人、一人はライトおばさん同様カンテラ抱いてましたが顔つきは怪しいし、
その後ろで闇の中のもう一人は確実に取り込まれたっぽいですよね。
最後の最後、「海だ」が果たして2への伏線なのかDLCで触れるのか気になります。
(2周目は海が気になって仕方なかったです、最初の夢の時から言われてますからね)

初期のトレーラー見ると箱庭として完成してたらと想像するに正直惜しいなって気持ちも。
名残を残してるのって車だけですから。(あのスリップしまくる操作性w)
でもGTAみたいにミッション形式だと緊張感を持続させられませんよね。
2010/06/07(月) 03:05 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
発煙筒の後ろにダウンジャケット着ている人影が見えますし、バリーでしょうか?w
オフ専なのでマルチプレイと違い購入したら確実に誰でも一定くらいは元を取れるくらい遊べそうなのが
本作の意外な(?)良いところですね。DLCでも1話につき本編並のボリュームを期待してしまいます^^;

箱庭ではないので自由度は下がりますがその分演出は凝れますしむしろ今の状態が好きだったりします。
一本道だと先へ進むしかなく、箱庭の様に何もしない間が空く事なく次々と戦闘や演出が楽しめると思いますし。
でもその分やはり周回プレイではネタバレしますしDLCには違うエリアが欲しくなりますね^^;

アラン以外では5話でヘリに乗ってカラスに終われ一旦いなくなったバリーと保安官の話とか見てみたいです。
そういえばナイチンゲール捜査官は結局さらわれた後どうなったのやら。嫌なヤツでしたし敵なら撃ち殺し(ry
2010/06/07(月) 22:57 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1025-1d45ebf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。