ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘れた頃にやってくる。と言うか忘れていました。
北米とかだと既にサービスが提供されている動画の配信サービス「Zune」が遂に日本でも秋からサービス開始です!
北米シルバー垢持っているのでついでにどんなのか見てきました( ´∀`)

オンライン動画配信サービス 「Zune® ビデオ」、Xbox LIVE® で国内サービス開始決定 (Xbox.com)

以前のビデオマーケットプレースで新たにZUNE用のデータと更新が必要。
ゲームマーケットプレースとかとは違いZUNEを選択すると画面が暗転した後に別の画面に暫くして切り替わりました。

ZUNE_00.jpg ZUNE_01.jpg ZUNE_02.jpg

メニュー周り暗っ。ラインナップはさすがハリウッドのお膝元。既に「シャーロックホームズ」や「アバター」が配信されています。
レンタルと販売の2形態があり、レンタルはSD画質が320MSP、HD画質が480MSP。DL販売は1200MSPでした。
レンタルって期限どうなるんでしょう?PSNみたいに30日とかなのかな?

ファミ痛360で泉水氏が日本は権利関係とかが難しい、と言っていましたがようやく目処がたったと言う事でしょうか。
何配信してくれるんでしょうね。日本だしやっぱりアニメが主力になるのかな?販売が1200MSP=1800円?
でも販売はSD画質のみですしHD画質が売りの現世代機でそれって需要あるのかと。
HD画質で1200MSPならBD買うより安くて済みそうですし魅力的ですがSDはなぁ・・・。利用してもレンタルかな(;´∀`)

----------------------------------------------------------

【噂】鉄拳 vs ストリートファイターがE3で発表? (XNEWS)

img1413_01.jpg

はぃぃぃ!?どういう事デスカ!?
「鉄拳vsバーチャ」なら昔そういう話もありましたが、スト系って基本的にベースは2Dですよね?
『スト4』から外見は3Dになりましたがシステム的には1ライン上で昔通り2Dシステムのままだし。

技の数もスト系はシンプルに1キャラ数個ですが鉄拳は1キャラだけで100以上ありますよ!?
しかもスト系は波動拳とか飛び技あるし・・・。実現するとしてもどうやって調整&バランス取る気だ!?
まさか『ナムコXカプコン』みたいに格ゲーじゃない全然別ジャンルのゲームになったり・・・。それは絶対嫌デスヨ(;´Д`)

----------------------------------------------------------

■【初音ミク】初公開!店頭プロモーションビデオ(新)!!


本格的PV。収録曲50曲以上とのことですが前作でも収録されていた人気曲がまた収録されているみたいです。
今回こそ「私の時間」収録して欲しい!オリコン1位になったみたいですしカラオケでも配信されている程ですし。
自分でエディットモードで作れ、と?ははっ、小?中学校の音楽テストで50点以上採った事ない私には無理です・・・orz

■私の時間


■Transformers: War for Cybertron - E3 Trailer


トランスフォーマーのゲーム。ハリウッドリメイク版ではなく外見が昔のアニメ版にかなり近いのが懐かしくて良いですよ!
オプティマス・プライムじゃなくてコンボイだ!主人公はバンブルビーじゃなくてコンボイなんだ!!日本版は・・・予定無しです;;
普通に面白そうですし欲しくて困った。アジア版・・・う?ん・・・。

----------------------------------------------------------

『アラン・ウェイク』ナイトメアでクリアしました!緊張感あって凄い良かったですね。

ナイトメアでクリア 統計

ナイトメアでやるのは緊張しましたが、第6話を一切銃を撃つ事なくクリアする「銃なき世界」も一緒に解除。
実績も850ポイントまで獲得!残り実績は5つ!今まで遊んだゲームの中で現時点で解除した最高ポイントですw
収集系は残りコーヒー2個と看板5枚とアイテム箱1つ。2周目探しながらやったつもりですがまだ残ってる・・・。
もう自力で探すのはしんどいのでやるとしたらノーマルで攻略サイト見ながらやります・・・。

「デッドライン」と「スモールタウン」のタイムアタック系は難易度不問みたいですしノーマルでやれば簡単そうかな?
初めて実績1000コンプリート出来そうな予感です( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1026-f8465bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。