ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予告通りE3で元チーニンの板垣氏が手掛ける新作『Devil's Third』が公開!
ハード表記を見るとPS3、360、TBA。TBAって英語で「To Be Announced」の意味で後日発表って事で合ってるのかな?
発言等何かと目立つ人ですが作る物は面白いのは確かですし期待したくなります。どんな内容なのか?

■Devil's Third(デビルズサード)Debut Trailer HD


TPSとアクションが一緒になった様な感じでしょうか?敵が壁走ったりと忍者っぽいですね。
GTの海外コメントに「WETみたい」とかツッコまれてましたが、私もそう思いました・・・w
結構派手に血が出てますし欠損表現も見られます。でも『ニンジャガ2』でZギリギリで通ったみたいですし今回もいけるのかな?
日本だけ規制したくない、とインタビューで答えてましたしその部分も期待したいです( ´∀`)

他にも『DEAD SPACE2』や『KILLZONE3』のゲームプレイトレーラーが。

■Dead Space 2 E3 2010:Exclusive Debut Gameplay HD


銃で撃ったら銛で突かれたみたいに壁にはりつけられていて面白いですね。前作以上にデカい敵もいるみたいです。

■PS3 「KILL ZONE 3」 E3'2010 トレーラー


-----------------------------------------------------------

今日は友人と『アイアンマン2』をレイトショーで見るついでに日本橋で何かいいゲームを無いか探しました。
『ベヨネッタ』も未プレイのままですし悩んだのですが結局アレが安く売っていたので買ってしまいました。

石村買ってしまった 今更だけど石村いくどぉぉぉぉぉ!!!ヽ(`Д´)ノ

中古で2900円。安い。『ベヨネッタ』が3500円くらいでしたしちょっとしか差がないんですけど、『2』も出ますし石村を!
『ロスプラ2』??何それ??( ´_ゝ`)

『アイアンマン2』は2作目ですし前作程のインパクトは無くちょっと物足りなかったですがまずまず楽しめました。
主人公があまり窮地に陥ることもないし、やはり敵対する相手が前作ほど強大じゃなかったからななぁ?
それよりも家族連れで来てたっぽい太ったオバハンが周りに遠慮なくゲラゲラ笑っていたのが許せんかったですよ!
オバハンだからか!?デブだからか!?周りみんな静かにみてるのにデリカシーねぇんだよ馬鹿!うぜぇ!ヽ(`Д´)ノ

■映画『アイアンマン2』予告編


ともあれ好きな映画なのでBDが出たら買います。
クレジットの後にちょっとだけ続きを思わせる映像があるので見る人は最後まで居ることをオススメします(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヴァルハラの新作やっぱりWETですよねw

石村かったんですか!!
俺もせねばせなばと思いつつ積んだまんま・・・@@;

キルゾーン3、石村2共に面白そうでやばいですね!
キルゾーン3は今回も借りる予定なんですけどねw
2010/06/13(日) 03:45 | URL | BB #-[ 編集]
3.000円とは安い、店売り海外ゲーの無い田舎だと羨ましい限りです。
Alan以降ロスプラ2はすっかり空気と化しました。(RDR無ければ買ってましたが)
あの時期に買わないと当分(安くなるまで)機会は無さそうです。(^^ゞ

http://blog.919.bz/archives/51086789.html
因みに、某国驚異の3.000円商品。w(360に最適かも)
最後(オチ)にテラまで行かない所が信憑性を与えてる様な?w
2010/06/13(日) 18:21 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>BBさん
どう見ても初見はWETですねアレw
女性キャラがブレて顔が確認し辛かったですがDOA同様和ゲー寄りっぽくデザイン発表が楽しみです。
石村は良いですよ!プレイ動画で満足かと思ってましたがやはり遊ぶと格別です。怖いけど面白い。
攻略wikiに翻訳も全部揃ってますし、積むには勿体無いですよ、ホントw
キル3は前作以上にオフの充実を図っているみたいですしステージの変化も多そうで期待しています。
私も前作は借りた口なので・・・誰か買ったらまた借りるかもしれません・・・w


>>多機種ユーザーさん
ベヨネッタと迷ったのですが『2』も面白そうですし、ならば前作はやった方がいいかな、と思い石村を選びましたw
ロスプラ2は発売後あまり話題で盛り上がる程も聞かず何か空気になってしまいましたね^^;
海外製でも余程の内容でない限りオン対戦も数回遊んだらやめてしまいますし、ロスプラ2はデモも微妙でした・・・。
行った店でもレジ前にかなりの量の中古がありリターン率の高さから手を出すのを躊躇してしまいます。

USBメモリーで880G!?幾らなんでもちょっと怪しすぎますね・・・w
価格は倍倍で考えれば3000円x4で12000円程でしょうか?日本で売られている純正の外付け1TBで
1~2万円ですし値段は妥当(?)かもしれませんがUSBメモリーと言うのがネタ過ぎますね^^;
2010/06/13(日) 21:44 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
ちょっとAmazonでレビュー等見て回ってて、「ジャストコーズ2」が酷い事になってますね。
ただの規制問題を越えた劣化とも言うべき謎のローカライズに非難が集中してます。
説明責任無いのにHPで海外版についての注意書きが載ってるのも自虐的かも。(海外組多い?)
まさかの吹き替えで快適&元が面白そうなだけに惜しいとしか言えませんね。

2KにはRDR日本語版を「Z」で発売して欲しいものです。(決闘や狩猟が削除されてた日には…)
2010/06/14(月) 01:00 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
何かもうメチャクチャに弄くりまくられてるみたいですね。
Z指定は売りにくくても日本向けに出すと決めた以上ゲームの根幹を変えてまで出す事に
誰が賛同してくれると思ったんでしょう?むしろブランドイメージの悪さばかりが際立つ結果に閉口します・・・。
変更箇所を事前ではなく当日の夜にとか。正に騙して目先の金を巻き上げろ!と言わんばかりですね。最低です。

RDRは2Kが日本法人を設立して自社ブランドで出す事になるのでしょうか?
自社製品を改悪する事はないと期待したいですね。
2010/06/14(月) 23:03 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1028-77385877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。