ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
Game*Sparkに面白い記事が取り上げられていました。
前作で好評だった『Horde』。それと似た内容ですが『3』ではローカスト側でCOG兵士相手に戦いを挑むとのこと。
動画もさっそく上げられておりかなり面白そうな内容です。ティッカー使って自爆攻撃って・・・w

E3 10: ベルセルクになれる!『Gears of War 3』新モード“Beast”の詳細発表 (Game*Spark)

■Gears of War 3 Gameplay: Beast Mode - E3 2010


前作のHordeはCOG兵士に能力差はなく完全に外観の好みだったので特にキャラ選定に制限はありませんでしたが
ローカスト側はティッカーからブーマーまで大小様々。アンロック要素で使えるキャラが増えていくそうですしCOG兵士を
倒す事で得るトークンで別キャラでリスポーン可能だそうです。最初は全員ティッカーかレッチなのかな?
相手がアーニャでもティッカーで自爆すれば容赦なくバラバラのミンチになってますね( ´_ゝ`)

-----------------------------------------------------------

結局最終日は大した発表もなく直撮りプレイ動画とかが沢山あげられました。
色んな意味で驚いたのが海外版無双こと『トロイ無双』。イメージムービーではなく実機プレイ動画がありました。
驚きのクオリティになっています。色んな意味で・・・

■Warriors: Legends of Troy Gameplay E3 2010


oh... WTF...
本家無双より凄く劣化している様な・・・。血が出まくって画面が非常に見辛いですし、何よりキャラの動きが不自然過ぎます。
何か地面滑ってる様にも見えますしぶつかった雑魚どおしがブルブル痙攣しています。あれ製品版だとバグ扱いだよ・・・;;
無双と言うには一騎当千の爽快感も無いし、安直に海外に頼んだら血みどろゲーになって帰ってきた感じ?
マンネリの無双も海外の血が入れば変わるかと思ったらとんでもない方向へ進んじゃってるよ( ;゜Д゜)

■F.E.A.R. 3 "Gameplay" E3 2010


『F.E.A.R.3』の解説付きゲームプレイが公開されていました。※英語です。
以前のトレーラーの通りポイントマンとフェッテルの2人プレイ??凄く緊張感無く全然怖くなさそうに見えます(;´∀`)
と言うかこの分だとホラー要素あるの??ほんとただのグロ系FPSになっちゃってない??怖さ的にはやっぱり『1』が最高か・・・。

■Castlevania - Lords of Shadow - E3 2010 Trailer 日本語版


プレイ部分だけ見たらGOWでしたが話は結構面白そうに思いました。
ベルモントってやっぱり使える武器は鞭だけなんでしょうか。剣とかハンマーとかベタだけど欲しいです。

「Fable III」クリエイター Peter Molyneux氏インタビュー 革命を起こして兄王を打倒し、王として世界を統治する新世代RPG (GameWatch)

モリニュー氏へのインタビューでまた少し詳細が分かりました。
『?』はプレイヤーに女性を選ぶ事が出きる!しかもCO-OPで他のプレイヤーを招待出きるしその人と子供まで作れちゃう。
前作はCO-OPしても外見は容易されたやつから選ぶだけでえらく不評でしたが今回は改善されているんでしょうか?

善悪で街の発展が変わる要素も面白かったですがリアルタイム性がなく結果だけだったのでちょっと物足りなかった部分も。
シムシティみたいに常に街の治安がプレイヤーの善悪で変化してくれたら面白いと思うんですがそれは難しいか。
あと前作で不評だったNPCへの踊る、笑う、威嚇する、等の行為が感情を左右するだけの反復行動に過ぎなかったのも
もう少し改善されていると良いですね。嫁さんのご機嫌とる為に目の前で馬鹿笑いしまくる旦那・・・w

fab14.jpg fab15.jpg

日本でもかなり受け入れ易いデザインになった??洋ゲーの女性はケバくて苦手でしたが『?』はだいぶ良さげですね。
『?』の女性キャラも慣れればアレはアレでそれなりには愛着は沸くのですが、みんな基本的におばちゃんですし(;´∀`)

-----------------------------------------------------------

DeadSpace_02.jpg チャプター4でLv3スーツに強化。石村・・・w

------------------------------------------------------------

ファミレス「ガスト」、まさかのアイドルユニット『SKL39』結成! …さらにマクドナルドからも店員CDデビュー (まにあっくすZ)

なんぞこれw 某グループの露骨なパクリも何もそのまま過ぎだろぅ・・・。
産経ニュースで全員の集合写真と数人のスナップが見れます。可愛い娘もいますが全体的に普通じゃないですか??
それはあのグループも同じだと思いますけど、みんな似たような髪型で覚えると言うか区別がつきません(;´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1032-afc8c701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
