ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『スパ4』自体は購入していませんがマケプレで『スパ4』の女性キャラ水着テーマが売っていたので買ってしまいました。
MSPも1000MSPくらい余っていましたし。

スパ4水着テーマ サクラ!イブキ!春麗!ほか

熱くなってきましたしもうすぐ夏。こういうテーマもいいかもしれません。
『鉄拳6』も女性キャラでこう言ったテーマ配信してくれないかなぁ。

-------------------------------------------------

『デドスペ』チャプター7まで進行。
そろそろ出てくる敵も一通り出てきた感じでしょうか?あとノッポさんとスプリンターくらいでしょうか?
武器もプラズマカッターがメインは当然として、ラインガンを予備に。火炎放射器とかほんとネタで使いませんね。

DeadSpace_04.jpg プラズマカッター、攻撃力と弾装を強化しまくり。

ここまで強化すれば突然黒ポクテが沸いてきても一撃で手足を斬りおとせます!頼もしい!
ますますラインガンとか使わなくなってきてますが大量に押し寄せてこられた時とかはやはり便利です。

DeadSpace_05.jpg チャプター6のボス。リヴァイアサン。

ここまで全く死んでいませんが初めてあと1撃で死ぬ寸前まで追いやられました。
あ、「敵には」と言う事で。砲台と重力異常地帯でうっかり1度だけ踏んでバラバラにはなりました(;´∀`)

触手にぶん殴られるとダメージ痛く回復パックも2個しか持ち込まなかったのもミスでした。
倒した後で気づきましたが周囲に回復パックとか落ちてました。逃げるのに精一杯で気づきませんでしたorz

『バイオ』と違いドア開けるのも画面切り替え無しなので開けたら目の前にいきなり敵がいてビックリ!とかもう・・・。
天井突き破って出てくる事もありますが、すぐには攻撃してこないのがせめてもの救いでしょうか?

■Dead Space - The Death Scenes

※残虐シーンの為、注意。

ネクロモーフのタイプによって無駄に力入れて死亡シーン作られてますね。炎でなんで脚が斬れる??
デモ版遊んだ時も最後は扉開いた瞬間強制的に死亡させられたのには驚きました・・・w

-------------------------------------------------

■E3 2010: Floor Gameplay (Cam) Part I

『フロミ:エボルブ』のキャンペーンプレイ動画。見慣れればそこそこオフは遊べそうかな?オンはバランス悪そうでしたけど・・・
漫画版と違って操縦席四角くて広いのね。激しく動くのに中の人はシートベルトしてないよ。あと主役男のノリ弁眉毛w

■Medal of Honor - Multiplayer Demo E3 2010 Part 1


『MoH』のマルチプレイデモ。マップはこれくらいの平地と少しの段差くらいが一番好きです。

■【PV】 クウォンタム セオリー (Quantum Theory) - E3 2010 プレイ映像 1


■【PV】 クウォンタム セオリー (Quantum Theory) - E3 2010 プレイ映像 2


発売延期でしたがE3にもちゃっかり出展していた模様。改善されているのかなこれは??
海外メディアには相変わらず「レベルデザインが酷い、敵は棒立ち」とかまた書かれてました。でも武器の使い分けは楽しいとか。
去年とあまり変わった印象は無いす。でも和製TPSと言う事で興味あるし出たら買っちゃいそうです・・・(;´∀`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1033-41025730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。