ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
小林源文さんの漫画「Cat Shit One」のフルCGアニメが7月17日からYouTubeで公開されています。
何と無料!しかもアニメ1本分の22分もボリュームがあります。無料だからってクオリティは侮るなかれ。
登場キャラが人ではなく兎やラクダだったりしますがリアルな戦場描写には思わず見入ってしまいます。

■Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES-


出だしが何かどこかのゲームで見た様な気がしますがきっと気のせい!ただの偶然でしょう。多分・・・w
暴力表現は極力なく血は出たりしませんので安心して鑑賞できます。ハリウッド戦争映画の1幕を見ている様。
純粋にパートナーとの絆の話に終始しており、思想や平和が云々の不純物が入っていないのがいいですね。

劇場公開に先駆けYoutubeで無料公開、とのことですがいいのかそれ・・・。
クオリティ高いしアニメシリーズとの事なので続編とか気になります。
「紅の豚」や今回の様に人間ではなく動物がミリタリー物をしているのって好きです( ´∀`)

-------------------------------------------------

■N3?


今まで何かキャラ的にも物足りないと思ったら前作のテュルルの様な魔女っ娘がいないからか!

-------------------------------------------------

コミックしか読んでおらず連載は追いつけてませんでしたがウルジャンで連載の『天上天下』が次で最終話だそうです。

up4044.jpg

ボブ、いつの間にアフロになったんだ・・・。と言うかラスボスが宗一郎??主人公じゃなかったの??
誰が主人公なのか未だによくわかりません。高柳先輩?宗一郎、影が薄かったのを異能の力で強引に強くした感じが・・・w

『エアギア』もそうですが大暮氏は絵は抜群に上手いのに話が途中で過去に行ったり伏線引いても回収しなかったりと
展開が無茶苦茶だったりするのが掲示板でよく叩かれてます。ボブが光臣傘下になるのかと思ったらそうでもないし、
強化フラグ立ったと思ったら何事もなく居るし。あとFって何だったんだ・・・?

強さのインフレで前巻で強者だったのが次の巻ではあっさり殺されたり。武道と言うよりは完全に超能力バトル。
個人的には昔の光臣や慎の話あたりが一番面白かったです。過去の戦国編とかもう意味がわからん・・・w
何だかんだ言いつつもコミック全巻買ってますし最後まで集めますよ。ラストが楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
天上天下は最新刊買っていません…。何か展開がぶっ飛び過ぎてきてよく分らんよーになってきたので。最近純粋に発売が楽しみなのは、ヴィンランドサガとブレイクブレイドぐらいですねー。
2010/07/19(月) 00:32 | URL | kizu #wLMIWoss[ 編集]
>>kizuさん
最新刊あたりはもう完全に異能バトルになってしまって微妙な感じになっています。
もう呼吸法がどうとか関係ない展開ですし、格闘漫画としての魅力は殆どない気がします。

最近は単行本も全く買わなくなりました。天天以外はDoglife&Dogstileとレッドアイズだけになりました。
本棚は今や大部分はフィギュアが占領しています・・・w
2010/07/19(月) 20:21 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1047-15837d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
