ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナムコとカプコンが共同で格ゲーを作っているらしい?

噂: 『Capcom vs. Namco』と『Namco vs. Capcom』、2つの新作格闘ゲームが開発中 (Game*Spark)

以前からそれっぽい噂出てましたしEVOの鉄拳大会にカプコンの小野Pが登場したそうですしガチネタなのかもしれません。
イメージとして真っ先に浮かんだのが『VF5:FS』のエイプリルフールネタ動画。



鉄拳と似ているVFでスト系の動きをやるとこんな感じになるなら鉄拳も・・・・。

■鉄拳6BR 7月10日 アーバンスクエア大須店 闘劇予選 その5

2代目、平八で鉄拳神すげぇ・・・。
やっぱり鉄拳は三島が強いと盛り上がりが他とは違いますな。

------------------------------------------------------





『ACE:R』に『OG`s』からリーゼ、ART-1、サイバスターが参戦。
そういえばリーゼは小型テスラ・ドライブ載せてるから短時間なら空を飛べましたね。

しかし実機の背景がスカスカなのが凄く気になるなぁ。何で日本のゲームはキャラばっかりに容量割くんだろう?
背景の大きさもかなり誤魔化し入ってるし、道路それ何車線なんだよ・・・w

------------------------------------------------------

GTA4_20100720210101.jpg

暇なので序盤で止まっていた日本版『GTA4』を再開。実績無視してチートを使いまくってます。
北米版やってましたし実質2周目ですからね。序盤からチマチマやらずロケランぶっ飛ばしプレイ。

今週は『N3?』、来週は『DIVA 2nd』ですが今月の遊興費の範囲をオーバー気味で悩んでいましたが夏の賞与出ました!
世間より遅めで今年は諦めかけていましたがこれで少しは余裕が出ましたし心置きなく両方買えます。
ゲーセンももっと行けるど?ヽ(゚∀゚)ノ

でも無駄遣いはせず殆どは貯金へ(;´∀`)
お金は使わないと景気が回復しないのですが正直欲しいものって無いんですねこれが。若者の〇〇離れ(笑)
あえて言えばポータブルHDDか新しいペンタブだけど急ぎではないのでそのうちに・・・。

FXで人生逆転狙おうと思ったが止めを刺されそうだ (ハム速)

サラリーマンのお小遣い稼ぎの方法としてよく挙がるFXと株。
だいぶ前に友人にFXを勧められましたがやめておいて正解でした。
デモを眺めているだけでしたがその後リーマンショックで円も暴落。もし突っ込んでたらと思うと・・・。あ?怖い。

ギャンブルはほんと生活の余剰金で、ドブに捨ててもいい覚悟でやらないといけませんね。
と言っても私は賭け事は基本的に損をするものと思っているので全くやりませんw

----------------------------------------------------------

実写映画版「GANTZ」予告編が登場。
公式サイト 何だこのサイト・・・重すぎだろ・・・。



映画版「カイジ」も観ましたがアレと同じ臭いがする・・・。

1040004.jpg 主要キャストは決まっちゃったから他はコレで是非

仏像と坂田師匠で毎回噴いてしまうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
発表当初は機体数少なめって言ってましたが、良い具合に増えてきましたね。
ACEオリジナル機体って全作品雰囲気が似てて、スパロボOGと比較すると影が薄くなりそう。(^^ゞ
ダイゼンガー+アウセンザイターや竜虎王とか出してくれるともっとワクワクするんですけど。
いっそOGをACEでリメイクでも良いですが。w (リアルコマンダーなんてのも有りましたし)

逆シャアとクロスボーンの大きさの違いはいつ見てもリアルサイズの良さを実感します。
ボンタ君に至っては着ぐるみサイズですからね。(クリアとかすれば宇宙も空も出れそう)
超巨大な要塞をチマチマ削るのって楽しいですし、早く小さい機体で特攻したいです。w
2010/07/21(水) 00:39 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
参戦作品が増えると機体が増える反面、話の収集面や2軍落ちなど弊害もありますし
出すとしたら今ぐらいがちょうど良いかもしれませんね。人気所は押さえてありますし。
しかし!リーゼが出たならば何故ヴァイスリッターが居ないのか!?ランページ・ゴーストが・・・;;
OG`sの縛り無視してライン・ヴァイスじゃなくて元のヴァイスリッターでいいので出して欲しいと言うのは
OG`s好きの我がままでしょうか?(笑)

ポン太君映ってましたね。作中だとホントに着ぐるみサイズなので最小機体(?)になりそうかも?
オリジナル機体も結構デザインはカッコいいと思いますしその内スパロボに出てくるかもしれませんね。
今のところメディアへの露出が完全に既存作品に喰われてしまい影は薄いですね^^;
2010/07/21(水) 21:42 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1048-39076bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。