ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
『The Signal』の配信が昨日だったのをど忘れしていました。マケプレの更新は毎週水曜ですし・・・

■Alan Wake: The Signal - Trailer


とりあえず製品版に付いていた無料DLコードでゲットするだけしてまだプレイしていません。
まだ『N3?』が途中ですしあちこち手を出して中途半端な状態でやると集中できませんから。
久々にやると凄く下手くそになってそうで心配です(;´∀`)

『N3?』も全員満遍なく誰も遅れない様にプレイしていますが、まずはグレンのストーリーを終わらせました。

n3-ninety-nine-nights-ii-20100511054020028.jpgn3-ninety-nine-nights-ii-20100511053904794.jpg

ストーリーは全体的に前作より面白いです。
難易度イージーですが夜の王とラスボスも攻略なんて程々に(大まかな攻撃パターンはあります)殆どゴリ押しで倒しました。
倒したのはいいけど・・・エンディング凄いあっさりし過ぎててズコーッと。詳細は伏せますが、夜の軍勢を何とか退けたのに
特に英雄譚的な締めも王女とのラブロマンスも無く、みんなそれぞれの居場所に戻りましたとさ、おわり。

( ゚д゚) は?・・・なにこれ?

ちょっと待ってよ!?何の高揚感もドラマ性も無いじゃないですか!
うわーつまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・

途中、セフィアとグレンが「デキちゃったの2人?」と思わせる関係だったのにあまりのもやっつけのエンディング。
は?・・・何か報われないなぁ・・・。他のキャラのENDで色々展開が広がったらいいんですけど・・・次はセフィアやりますか。

----------------------------------------------------------

『フロントミッション エボルヴ』の初回生産限定特典は“スペシャルヴァンツァーパック” (ファミ痛.com)

FM:E特典 後のDLCでも配信予定が無い機体が手に入ります。

どうでもいいですけどファミ痛さん、ページで機体と説明が入れ替わってて間違ってますよ・・・。

『ストIII 3rd STRIKEe Online Edition』の細部がちょっぴり明らかに (Kotaku Japan)

新しい通信システムにより従来より更にオフ対戦と同じ感覚で対戦できる、とか凄いじゃないですか。
格ゲーのオン対戦には定評のあるカプコン。これホントに実現したら最高です。

[ワンフェス2010夏]これぞ漢のロマン! ロボ/メカ系のフィギュア、キットなど03 (Kotaku Japan)

今年のワンフェス、ラブプラスのフィギュアとかも良いですが漢ならメカは外せません!

100727wf_mech03.jpg 100727wf_mech02.jpg

ビルトシュバイン(左)で立体化って珍しいかも?唸れ、サークル・ザンバー!
イングラムの後はレオナを載せて武器フル改造で最後まで使ってました。OGでも特に好きな機体です。
運動性MAX、フル改造ショットガン持たせて突っ込めば避けまくり&敵をボコボコに。ザンバーは燃費も良かったですし。

造形クオリティ高いなぁ。カッコいいです。これって例によってガレキなんでしょうか。
イベント限定販売とかだと他じゃもう手に入りませんし欲しい人は大変ですね。アルトアイゼンと言えば、私は10月発売の
「スーパーロボット超合金」版の発売が楽しみで仕方ありません。なんせ超合金ですし!(*´Д`)ハァハァ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1052-80738714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
