ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
DIVA2nd購入 買ってきました『DIVA 2nd』!

もちろんビッグで予約していたので特典のチャームも。予想以上に小さいw
前作のデータがあれば解除済みのモジュールは最初から取得済み+divaポイントもゲット出来るので
前作をやり込んだ人はそれだけで苦労も報われますね。今回からメディアインストールも導入されているので
読み込みも前作より幾分早く快適です。

新難易度EXTREME搭載でやり応えアップ!あらゆる面で進化したシリーズ最新作が登場!!
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」
 (GameWatch)

pds04.jpg pds06.jpg
ルカの「Just Be Friends」の背景になってるライブ会場いいですな!光る棒が沢山揺れてます。

新しく追加された同時押しと長押し。前作から引き続き収録されている曲もこれらが譜面の中に取り入れられているので
結構新鮮に遊べます。最近のボカロ曲は知らないので新規の曲はついていくだけでも大変ですがテンポと譜面アイコンの
設置間隔から初聞きでもそれなりにいけるもんです( ´∀`)

前作とやる事同じだろ?、とちょっと思ってましたが遊ぶとやっぱり面白い。
前作と同じくやりこみ系の縛りあるかもしれないのでまずは各ボカロ曲のキャラのデフォ服でプレイ。
モジュール自体はポイントでの購入方式になりましたが解除は曲をクリアする必要あるようです。

バックドロップ・・・ 読み込み中にまた色々イラストが表示されます。
カイトww

■初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ「こっち向いて Baby」超高画質

2ndメインテーマ。今回もいい曲ですね。

-------------------------------------------------------------------

米Rockstar Games、「RED DEAD REDEMPTION」日本上陸記念発表会を開催
発売日は10月7日! 史上最高の西部劇がついに日本上陸
 (GameWatch)



発売日やっと決まりました!しかも規制は極力手を加えず、との事なのも嬉しいですね。
待ってた甲斐がありました。9月、10月は欲しいソフト多いし忙しくなりそうです。『FABLE?』も10月ですからね!

マイクロソフト、Xbox 360「Fable III」を10月28日発売 王として国を統治するRPG、初回限定版やWindows版も発売 (GameWatch)

-----------------------------------------------

■Hydro Thunder Hurricane - Storming Asgard: Ring Master Gold Medal


XBLAで配信中の『Hydro Thunder Hurricane』。結構面白そうですね。しかしまた1200MSP・・・。
『Limbo』とコレはキャッシュバックされるキャンペーンの対象タイトルらしいです。後で幾らか戻ってくるんですね。
まずはデモを落としてからかな・・・(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
RDR日本語版、10月発売は丁度良いタイミングですね
北米版は途中まで進めましたが、日本語でしっかりプレイしたかったので規制が少ないのは有り難い話です
2010/07/30(金) 00:31 | URL | 2C #-[ 編集]
>>2Cさん
こんばんは^^
ついに正式発表ありましたね。規制も極力無い方向なのは思いも寄らぬ朗報で嬉しい限りですw
動画に映っている字幕の大きさくらいを本編でも採用してくれたら文句無しですよ。
9月はデッドラ2やHALO REACH、10月はRDRにFABLEⅢとまさに鉄壁の布陣です^^
2010/07/30(金) 23:54 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1053-b9cdd37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
