ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『DIVA2nd』一通りやり全ての曲で最高難易度エクストリームを出しました。

CIMG1014.jpg CIMG1016.jpg

ハードで一番てこずったのはやはり「初音ミクの激唱」。途中で失敗しないのに評価はチープばかり。
後半の〇連打がやはり・・・。方向キーが今作から各ボタンに対応して連打し易くなりましたが逆にそれがタイミングが合わず・・・。
PSP本体を床などに固定し揺れない様にして何とか目押しでやってギリギリクリアしました。

ハードは前作と同じ印象ですが2ndから追加されたエクストリームが非常に難しいです。
リズムと言うよりは歌詞1つ毎にアイコンが振り分けられている感じで攻略には歌詞も覚えないとテンポ速い曲は厳しいデス。
速いだけならともかく〇△□×がバラバラで配置されるともう・・・;;

「初音ミクの激唱」 エクストリーム


「クローバー・クラブ」 エクストリーム

この曲、ミクの仕草がかわいいですね。

「ジェミニ」 エクストリーム&パーフェクト

本来はリン・レンの曲。組み合わせと衣装やめろw 外人も

I feel ill....

I find it kinda of funny how Kaito is the womanly figure in this situation... =w=

Awwww... LenXKaito... xD

-------------------------------------------------------------------------

■VF5 バーチャファイター5 やってはいけない動画


VFに限らず相手を意図的に挑発すると後でリアルファイトに(ry
ゲーセンでこんなの見た事ありませんが場所柄や相手のガラが悪いと調子乗ると灰皿や椅子が飛んできたりとか・・・。

最近の格ゲーって勝った側が試合後も動けたりするのでリプレイ入る前に挑発や死体蹴りをするヤツはたまにいます。
ゲームなんだから、と言ってもやる方は当然後でリアルファイトになる可能性あるのわかっててやるんですよね?( ´_ゝ`)
負ける方が悪いと言うだけですがリアルファイトをやる輩にはその理屈は通じないのでご用心w

-------------------------------------------------------------------------

政府、朝鮮学校を無償化とする方針を固める (痛ニュー)

子ども手当、在日外国人が母国に残した子ども7,746人にも支給 計10億円 (ハム速)

民主・・・もう後が無いから潰れる前にゴリ押ししてきやがったのか・・・。
ホントこんな事してる癖に増税とか国民に喧嘩売ってるとしか言い様がないんですけど。
樽の底に穴空いてたらいくら足しても無駄なんだけど。差別と区別は違うんですよ?
まぁ民主の支持母体が民団、日教組、自治労とかと言う時点でまともな人は支持しないハズなんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝鮮学校を視察した後も考えのブレなかった橋本知事は立派でした。
消費税は上げるしかないんだから、外国人参政権とかこっちを議題にして欲しい。
橋本さんが頑張っても大元からお墨付き貰ったらどうしようもないんでしょうね…。orz

昔は「パッチギ!」等で関西=在日の巣窟って印象だったのが、(当然良い人も居るとは思う)
今や橋本さんの力で最もマトモな主張をしてくれる都市って印象になってます。
でも政権執ったのが民主ではこうなりますよね、国民はもっと危機感持たないといけない。
かく言う私も韓流ブーム以前にNHKの韓国映画(8月のクリスマス)観て感動してましたが。w
嫌韓流に乗って以降、作品を素直に見れなくなったのもどうかと思うんですけどね。(^^ゞ
2010/08/05(木) 01:15 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
今日の産経新聞見たら総連から視察日に肖像画などを無償化適用を目的に意図的に隠してやりすごした、とか
書かれていて「あぁ、やっぱりな」と思いました。税金で海外の学校を無償化する事自体世界でも見ない程
馬鹿な事なのに、加えて拉致をしていたテロ国家まがいの北朝鮮の学校を支援するのですから言葉が出ません・・・。
橋本知事が偉いと言うよりもそれが常識のハズなのに、今の与党にはその常識がないから呆れるばかりです;;

選挙権、税金の使い方、国益を損ねまくる外交。
新聞見る度に青筋が立ちそうな事ばかりですが、ある意味そのお陰で以前よりずっと政治に感心が沸きました^^;
2010/08/05(木) 23:02 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1056-21cedd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。