ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
怖い!まじで怖いです。今日もやってます「デッドライジング」ですがようやくピエロ撃破してチェーンソーをゲットしました。
これ手に入れたら一気に楽になりますねぇ( ´∀`)
それまではLvもまだ16と低く夜の凶暴化したゾンビの群の中を行軍するのはかなり厳しかったです。なんと言っても一番ウザいのが中庭にいる囚人3人組。こいつらのおかげで何度苦渋をなめたことか・・・。死にまくりました。

そんなことがあったのでショットガン取りわすれ等あり3回ほど最初からやり直しましたけど、このゲームは新しくやり始めても経験値やLvなどは引き継がれるんですね。いや、すばらしい。
なので下手な人でも懲りずに繰り返しやるとどんどん強くなります。

Lvもゾンビ殺してるだけじゃなかなか上がりませんが救助者が結構いるので助けにいったりするとポンポンLv上がりますね。まぁ・・・・どうしようもなく救助者が馬鹿なんで結構手間かかりますが・・・。怪我して足遅いのでおんぶしないとダメや錯乱しており助けに行ったのに襲ってくるなんてザラです。

錯乱してるやつは数発殴ったりすれば正気になりますがついつい殴りすぎて殺してしまったりもします。素手じゃなくて鉄アレイでガツン!と殴りましたから・・・・ハィ・・・・
また救助者に武器渡すと帰り道一緒に戦ってくれますが当然と言えば当然ですがCPUの攻撃でフランクが攻撃されることもあるしその逆もしかり。なのでゾンビ攻撃しようとして殴ったらCPUが突然前に・・・・ぁぁ・・・・・また一人昇天・・・・(;´Д`)

ま、正義の味方じゃないし?なんて開き直りますが本音は救助者死亡=経験値ロストという即物的な思考が働いていたりも。小型チェーンソーを強化して映画「スターウォーズ」のジェダイの騎士みたくスパスパ斬りまくってやりまっせぇぇぇぇぇぇぇ(#゚Д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/106-ce9f7cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
