ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
以前次のアニメタイトルを纏めた画像を見た時に「アイアンマン」がアニメ化すると言うのを見ました。
ググッてみると製作はマッドハウス。10月1日(金)よりアニマックスで放送開始で全12話とのこと。
昨年のコミコンで発表され、トレーラーもつべにアップされていました。

■Iron Man Anime Trailer


アイアンマンスーツの精密な描写まで結構しっかり描かれてます。本編もこのクオリティを維持してくれるんでしょうか。
米国でヒットしたキャラクターをベースにストーリーや主人公の性格などを全面的に日本のアニメ風に作り直し、
世界市場に向け本格展開すると発表したそうです。

アイアンマン_アニメ版 (;´∀`) 何だこのナチス崩れ共は・・・

敵側に色々ツッコミたくなりますがつべの関連動画を見てみるとアメリカで放送されているアニメ版の映像もありました。

■Iron Man: Armored Adventures Animated Series Trailer


お膝元のアメリカでコレですし別にいいのかなコレは・・・w

マーベルは他にも『ウルヴァリン』『X-MEN』『ブレイド』をマッドハウスでアニメ化し順次放送していくそうです。
全部好きですし数年ぶりにアニメ見たくなってきました。

-------------------------------------------

『Assault Horizon』はエースコンバットを根本から作りなおす(ギャラリー) (Kotaku Japan)

エスコン新作01 エスコン新作04
エスコン新作02 エスコン新作03

うぉぉぉぉ!A-10映ってる!戦闘ヘリカッコいい!『エスコン』ばんざーい!ヽ(`Д´)ノ

■PSP The 3rd Birthday 武器の持ち替えムービー


某TPSよろしく十字キーに武器が割り当てられているのかな?
オートエイムっぽいけどRPGと言う事ですし。服がどこまで破けるのかが気になりますなぁ・・・w

-------------------------------------------

先日、XBLAで配信されている『MW2』のクリフハンガーのデモのバグでSNKの『餓狼MOW』や『メタスラ』等5タイトルの
完全版がアンロックされてしまう、と言う情報がありちょっとやってみました。肝心の方法はサイトに記載されていませんでしたが
ググれば海外サイトに手順が記載されているのを発見しました。で、やってみると・・・

MOW01.jpgMOW02.jpg

持っているのはデモ版ですがある手順でやるとLive対戦も可能な完全版が遊べてしまいました・・・。
『メタスラ』で試しても出来てしまいましたし実績も解除のアイコンが出る始末。でも後で確認すると
実績メニューには該当のタイトルも実績の一覧もなく、完全にバグ扱い。

しかも完全版が手に入るわけではなく、該当手順を踏むと一時的に遊べるだけ。
パッチ等でいつ改善されるかわかりませんし欲しい人は素直に買いましょう、と言う程度ですね(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
少なからず日本アニメの影響も受けてるんでしょうかね、人間キャラも全然マトモに見れる。
ここ最近の海外アニメ全般見ても少なからずどころの話じゃ無い気もしますが。w
今放送されてるトランスフォーマーアニメイテッドはコテコテのアメリカアニメで、
同じ題材の作品でも、昔に放送されてた日本のアニメより質が悪い気さえします。(^^ゞ
(感性の違いと言われればそれまでですが、ポパイやトムとジェリー等は素晴らしいのに)

エスコンは5個位の国を出して、是非10通り以上のマルチシナリオにして欲しいです。w
ラストがトンネル突破になるのも飽きてきましたし。(フライトゲーの殆どが真似してる)
2010/08/14(土) 00:16 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
トランスフォーマー、以前チラッとホビージャパンで記事を読んだ覚えがありましたが放送していたんですね。
しかもOPがJAM PROJECTとはまたどの層向けなのかとw 海外アニメもだいぶ前ですがWOWOWでアレキサンダー戦記や
インヴェイジョンUSAなんてのも放送していて造形が濃いなぁ、と思いましたが最近はだいぶマイルドになりましたね。
海外アニメで羨ましいのは描画が秒間60フレームの滑らかなアニメーションがいいなぁと。
ディズニーはちょっとグネグネし過ぎてて気持ち悪いと思ったりしますが・・・(笑)
アメコミ系は大人でもまずまず楽しめる話が多いので放送開始が楽しみです^^

エスコンの最後は確かにトンネル系がお約束でしたね。低速でヒラヒラ飛んで締まる隔壁を避けたり。
6は確か巨大大砲の砲身の中に突撃して中心部を破壊した様な?リアルじゃないしそこもいっそ変えて欲しいですねw
個人的には形はともかく最後は味方が全員が「お前に未来を託したぜ!」的に傍観するのが何それ・・・と^^;
あくまで攻撃部隊の1パイロットとして味方と一緒にボスを倒すとかだと擬似的にも盛り上がるんですけど
今回は大幅リニューアルみたいですしどこまで踏み込んでくれるのかが楽しみです^^
2010/08/14(土) 17:57 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1061-25de6c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
