ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
GamesCom2010が開催されましたがE3の時と同じで本番前に色々と動画等が先に出てしまったので
本番始まってからは何か特に驚く事もなく、新しいトレーラーもマルチプレイ系が多かったりしてあまり印象に残らないです・・・。
『Bulletstorm』の女性プロデューサーが美人だったなぁ?、くらいでしょうか(;´∀`)

■Fighters Uncaged for Kinect (Xbox 360) Trailer


キネクト動画が上がってきましたが、ハリポタもそうですがやはり認識してからなので1テンポ遅れて動きますね。
読み取る情報が多いだけに処理もしんどそうですし、アクション寄りのリアルタイム性が重要なゲームは不向きじゃないかなぁ。
面白いかは別にして動物と触れ合う『Kinectimals』等の一種のコミュニケーション系だとまだ遅延は気にならなさそうかも。
と言うか無理して体全体で飛んだり跳ねたりする必要無いんじゃ・・・(´・ω・`)

毛並みが良い感じでモフモフしたいんですが、動物でありながらキャラがどこか洋モノっぽくバタ臭いなぁ・・・w

------------------------------------------------

■Modern Warfare 2 for poor people!
『DOOM』で『MW2』。うまいことやってますが一方的過ぎな展開に。
やってる事は面白いですが動画タイトルが酷い・・・w

------------------------------------------------

お前らのフィギュア棚うpして見せてくれ (ハム速)

ボークス等のフィギュア売っている店に行けば人は多いですが実際それを家で飾っている他人のお宅を拝見する事は
滅多に無いですし中々面白いです。気合入って整然と並べているのを見ると惚れ惚れしますなぁ。
やはりと言うかねんどろ系多しw

pic01_20100818234624.jpg pic02_20100818234623.jpg pic04_20100819000907.jpg

私の部屋の本棚は漫画を殆ど古本屋へ売ってしまい、空いたスペースはフィギュアが所狭しと占拠しています。
棚に入りきらないG.F.Fのデンドロビウム等他にもまだまだあります。新しいフィギュア買っても置く場所が真剣に無いデス・・・。
それでも飾りたいものは会社の机の周りに置いちゃってます(;´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1064-afd75189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
