ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日になってからオフラインモード等の動画が挙がってきてかなり楽しめました。
特に今まで失望の連続だった『F.E.A.R3』でようやく従来路線に近いトレーラーが出てきたのが嬉しかったです。

■F.E.A.R. 3 GC 10: Village Demo Gameplay


とは言ってもさすがにちょっと露骨過ぎる位「ここアルマいますよ」的な部分ばかりで逆にわざとらしい。
『FEAR』の怖さは普通に視点動かしている時、フッと何かに気づいて見たらチラッと見えたりの部分が一番怖いのに。
やっぱり製作がモノリスじゃないからかなぁ。今回もバケモノ出てくるみたいです。

■Castlevania Lords of Shadow - GC 10: Prophecy Trailer HD


画面から伝わる雰囲気がヴァン・ヘルシングやアンダーワールド等と同じ中世ダークファンタジーでそそられます。
試遊台の内容がE3と全く同じだったのと相変わらず戦闘がGOWクローン過ぎなのがちょっとアレですけど。
海外の製作者ってヒットしたタイトルを恥もなくモロ真似してきますなぁ。オリジナルなの世界観だけじゃ・・・。

----------------------------------------------

XBLAで『Lara Croft and the Guardian of Light』が配信されていたので買おうと思っていたのにMSPの補充を忘れましたorz
しかし容量2Gバイトって何それ。最初150Mbだったのに制限緩和してから増えすついでに値段も1200MSPがデフォになってきたような。
お試し版をDLしている間に動画サイト見ていたら同じくXBLAで配信予定の良さそうなタイトルがありました。

■Hydrophobia - Preview


前にちょろっと情報が出た事がある『Hydrophobia』。
グラフィックは水の表現もXBLAとは思えない程よく出来てますし欲しくなります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1065-57c95154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。