ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
『Vanquish』の購入特典で付いてくる先行DLCの武器トレーラーが挙がっています。

■Vanquish - Pre Order DLC Trailer


本来なら発売後に追加される武器がいきなり手に入ってしまう。
バランスブレーカー的な強さだと困りますがレーザーは使ってみたいですね。
2日にはデモも配信されますが28日には大阪の日本橋で2度目の店頭体験会が行われるみたいですし行ってみようかな。

『Vanquish』はベヨと違い確かPS3ベースで作ってたハズ。
気にする様な差はないみたいですしどちらの機種でもいいんですがPS3の方がパッケージが硬くてしっかりしているので
買うならPS3か。でも360だとディスクインストールで読み込み早くなるのかな?う?む、どっちにしようか悩みます(´・ω・`)

---------------------------------------------------

今後の購入予定

9月
・HALO:REACE
・フロミエボルブ
・デッドラ2
・クウォンタムセオリー

10月
・Emslaved
・RDR
・MoH
・Vanquish
・Fable?

8月は何も新作を買う予定が無かったので手持ち無沙汰でしたが9月、10月が逆に多すぎてヤバイ。
月4?5本なんて金銭的にも痛いですがとてもじゃないですが消化し切れる自身もないです・・・。
と言うか今年の欲しいソフトの大半がこの2ヶ月に集中するってどういう事だ(;´Д`)

全部やりたいのに取捨選択するのが辛いタイトルばかり。買うだけ買って積みゲーしてもいいんですけどね。
今のところ11月は25日の『怒首領蜂大復活』のみなので後回しでも全然問題無し。むしろそうしたい。
ゲームって発売日に買い逃すと恐ろしい程購入意欲が無くなってしまうので・・・(;´∀`)

とりあえずMust buyは9月はメカ好きなので『フロミエボ』、あと『デッドラ2』。
10月は『MoH』と『Vanquish』で固めます。

---------------------------------------------------

多すぎて消化しきれないのもありますがまた仕事が激烈に忙しくなってきてそもそもゲームする時間が無くなりそうデス(死)
今日も帰宅したら22時半。晩飯食べてネットでサイト見て回って。2時には寝ないと死ぬので風呂時間抜いたら
遊べそうなのは1時間あるかないか・・・?おぉ!高橋名人じゃないですがゲームは1日1時間!

_| ̄|〇 ......

不運(?)ついでに、今日の昼飯にすき家でキムチ牛丼を頼んだらなぜかおろしポン酢牛丼が出てきました・・・。なんで・・・。
コメント
この記事へのコメント
アジア版、予約したら日本でも、発売決定MAFIA2。orz
GTA4の日本語版を買ってさぁやろうとしたら360コン故障で余計な出費…。(厄日です)
新品は十字キーの感触(クリック感)に変化が有って進歩を少し感じますね。

HaloといいFableといい、まず最初に特典物で優先を決める事にしてます。
最近は単品と差して変わらない値段で豪華ですから。(武器等のデータ物より現物優先)

食事と言えば、最近は秘密のケンミンショーですっかり大阪コーナーが確立してますね。
今日もソウメンに具が乗ってて少しカルチャーショックでした。(^^ゞ
2010/08/27(金) 00:47 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
MAFIA2、いきなり日本版の発売が決まりましたね。しかも11月18日と意外と早いかと。
どうせなら体験版配信と同時くらいに発表してくれれば、と思っちゃいますね^^;
しかし円高で海外版が実に安いのも魅力的。新品のアジア版が5000円台なのは捨てきれませんね・・・。ぬぅ。

最近はデータ配信のお陰か付属がデータ類なのであまりお得感が薄く通常版と同額でも驚かなくなりました。
FABLEⅢもシリーズ愛好者なので欲しいのですがなぜこんなに固まるのか・・・。
今そんなにポンポン出したら年末商戦に弾が不足しやしないかと余計な心配をしてしまいます^^;

TVを見る機会が最近めっきり減ってしまいましたがあの番組も結構続いていますね。
ウチもそうめんだけでは物足りない&味が単調なのでかき揚げや天ぷらが乗って出てくる事があります。
好きなんですがせっかくのつゆに油が浮いてしまう上にカロリーも馬鹿にならない事になるのが難点です・・・w
2010/08/28(土) 00:40 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1067-2bf02408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
