ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
明日配信予定だった『デッドラ2 CASE:0』が延期だ?・・・。

カプコン、Xbox 360「デッドライジング2:CASE 0」配信日を「未定」に延期 (GameWatch)

不具合が見つかったのなら仕方ない。もしかしたらあの長いロードなのかもしれないし。それよりも気になったのが

「すべての皆様に無料でプレイして頂くには不適切な表現」が見つかったためで」 の部分。

公式見ても600円と書かれている。XBLAで配信するのに円表示。でも今回のプレスリリースによると無料とのこと。
どっちなの??途中まで無料だけど完全版購入はクレカで有料だったのかな?でもZ指定になったからそれは没?

クレカでしか買えないってのはかなり痛い。普通にMSPで買わせてくたらいいのに。
Z指定なのに配信オンリーだから18歳以下に配慮したらそうなったんでしょうけど不便極まりなし。

クレカは持ってますが基本的にどこで情報が漏れる危険があるかわからないので極力使いたくない性質なので
ゲーム買ったりする位の事にホイホイとクレカ情報を入れたくないんですよ・・・(;´∀`)

だから通販は基本的にamazon使わずに楽天のみ。代引き&現金払い。
と言うかクレカを数年前に作りましたが結局まだ1度も使っていないからパスワードとか忘れそうデス・・・w

-------------------------------------------------------

『グランツーリスモ5』のゲームモードが判明 (ファミ痛.com)

今まで発表される情報が延期の繰り返しばかりで真面目に情報見ていなかったのですが『GT5』にはBスペックなる
監督モードみたいなのがあるんですね。自分で走るのも好きだけどAIに運転させて育成させるのもパワプロみたいで
面白そう。自分で操作すると障害物や他車にぶつけたり等、現実だと事故る操作しますがこれなら華麗な走りが鑑賞出来る?

■GT5 E3 2010 Trailer song "5OUL ON D!SPLAY" Full Edition


以前の内容も含みますがフルverのトレーラー。何度見ても質感ヤバ過ぎる・・・。

-------------------------------------------------------

■スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター PV


『OG`s』アニメ新作PVktkr。しかし以前のディバイン・ウォーズは見ていないオチ。
ゲームの方は新作がまたもやDSで残念でしたが噂の『OG』新作がPS3かもしれないそうなのでまだ希望は捨てません。

-------------------------------------------------------

【キャラホビ2010】『機動戦士ガンダム EXVS』オリジナルガンダム参戦! (Gpara)

c_l1283202826_20.jpg c_l1283202826_25.jpg

オリジナルと言うには何か地味でインパクトに欠ける様な・・・。
体周りは初代やXやGビットっぽいし何でツノだけそんなにデカいの?

00_20100831003331.jpg ついでにコレが00の最新のガンダム達らしい・・・。何じゃこりゃ・・・。
コメント
この記事へのコメント
case:0は、無料体験版の範囲にもZ相当のグロ表現があるという所に、配信直前でMSから「Zのゲームが誰でもダウンロードできるのはやっぱりダメ」というストップがかかったという事のようですね。
2010/08/30(月) 23:24 | URL | よっしー #-[ 編集]
http://gs.inside-games.jp/news/242/24218.html
海外だけですよねMSPで発表されてるの、日本版は5~600円ばかり。
http://www.xbox-news.com/e10007.html
途中から課金で全要素解放は当初の予定通りです。

一つの懸念として、規制の問題かMS側の間違いなのか、
XBLのライオットアクトDL版がお値段驚異の99.999MSP。(^^ゞ
クレカでなら普通に買えますから、無理な値段付ける事が未成年対策になってるのかなと。
製品版に規制は無いそうですが、CACE 0は規制してでもMSPで配信して欲しいものです。
2010/08/31(火) 00:50 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>よっしーさん
プレスリリースの内容がいまいち要領を掴めないのでややこしいですね。
日本も海外版と同じく修正は無しなら問題ないハズなのにマズい表現があった。文面からはZ指定と言うより
まるで規制すべき部分が放置されていたかの様。直前での延期も加わり不信感だけが募ってしまいます。
Z指定の壁があるとは言え直前までクレカのみを伏せてきたのも売る気があるのか甚だ疑問に。購入意欲が削がれます^^;


>>多機種ユーザーさん
デモではなく先行DLC、おまけにZ指定と今までに見なかった例だけにややこしいですね。
本編へのLv引継ぎもあるそうですしこの手の旬のネタは海外先行でバレると魅力が無くなるので早く配信日を
決定してもらいたいものです。クレカだから円表示なんでしょうか?日本版だけクレカのみとか不便過ぎますよ^^;

北米マケプレだと普通に400MSPで配信されていますね。しかし北米MSPが足りずお試し版だけDLしました。
クレカ情報は入れたくない、けれど北米MSPを新たに買い足すにはかなり割高になってしまう。
配信遅れて冷めちゃったら動画やネタバレだけ見てスルーしてもいいかな?とも。
今週はヴァンキッシュのデモも配信されますし不便なデッドラ2は足蹴にそちらをやろうかと思います・・・w
2010/08/31(火) 22:36 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1069-83e2296f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
