ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
まさかと言うか本当に来てしまいましたね。360版『FFXIII』が。あれだけ無い無い連呼してたのに。
しかもPS3版が今なら超がつく低価格で買えると言うのに出す真意がわかりません(;´∀`)

82778acb.jpg

価格が4980円なのはもうこの状況ではお買い得なのか割高なのかわからないですね・・・w
Discは3枚に。他に画集、未公開イベントシーンの鑑賞、事後小説付き、イージーモード搭載。
内訳的にはオマケで3980円、ゲームで1000円とでも考えれば・・・

■xbox特命課の戦いの記録 No.10 FF13はXBOX360へ \おまたせ/


特命課、ほんといいキャラしてて好きです。で、結局第2弾のロボット物は一体何だっt(ry

FF13を手元に残しておくと良いことがある→DLCを作る予定があったのですが無くなりました。すいません! (ゲーム速報@刃)

これ最強の中古ソフト対策ですね。1度使うと信用がた落ちの諸刃の剣ですけど・・・

------------------------------------------------------------

マイクロソフト、日本でも「Kinect」を11月20日に発売 Xbox 360本体とパックにしたモデルも発売 (GameWatch)

「Xbox 360 メディアブリーフィング」新作スクリーンショット集 (GameWatch)

32.jpg 36.jpg
同梱パックについてくる『Kinectアドベンチャー』

わかっちゃいたけどソフト付いてても14800円は高い!
GameWatchの記事見てもどのキネクト用ソフトも特に欲しい気がしません。既存ソフトで対応したら・・・でも割高かも。
『Dance Masters』くらいビジュアルも派手で綺麗なら欲しい気がしなくもないですが狭い日本の部屋だと難しそうですね。
2階の部屋でやると足音が響きそうだ。トレーラー最後の土下座は一体何?w

■Dance Masters E3 Trailer


今年は月末に開催されるTGSに久しぶりに行く予定なのでKineckとPS3 Moveを実際に触って感触を確かめたいです。
こればっかりはデモ版の配信も何も不可で現地で実際に遊ぶしか無いですし一番楽しみなところです。

[ 追記 ]
『Dance Masters』は最近の記事だと『Dance Evolution』と名前が変わってるんですね。
同梱ではなく別売りのロンチタイトルとして5980円。色々調べてたらキネクトのセンサー認識範囲が1.2?3.5m?
4gamersの記事に写真出てましたが

031.jpg これくらい離れる必要があるのか・・・

ソフト的には興味ありますが部屋狭いしゲームの画面はPC液晶で机に置いてるのでそこから2?3m離れるとか無理;;

------------------------------------------------------------

『フロミエボ』の面白い埋め込み式コンテンツがありました。今月これが一番楽しみです。

                           

ゼフィールとか言うヴァンツァーが今回のメイン機?ちと配色がダサいなぁ。
やはりシリーズ通しての主役機であるゼニスかフロストが好きです。

------------------------------------------------------------

Treyarch、『Call of Duty: Black Ops』にハリウッドベテラン俳優を起用 (Game*Spark)

『WaW』にViktor Reznov役で声を当てていたゲイリー・オールドマンが『BO』にも出演するそうです。
Viktor Reznovって誰だっけ?『WaW』もオフは1周しかしていないので思い出せずググッてみると

1412174-reznov_3_super.jpg Rustroop2_5.jpg

あぁ!いたいた!死体にまぎれて主人公と一緒に生き延びていたソ連赤軍のおっちゃんですね!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(木) 16:09 | | #[ 編集]
追加イベントはインタ版は毎回何か入ってますしそれをそのまま持ってきただけでしょうね^^;
例え一本道と言われてもキャラさえ魅力的であれば買いますが最近のFFはどうにも受け付けません。
戦闘はかなり斬新で良かったとよく見るので1度はやってみたいですが買うのは厳しそうです・・・w

今日になって気づいたのですが今年のTGSは16~19日なんですね。
行ってた当時は24~26日など最終週だったのでてっきり今年もそうなのかな、と。
しかし18日は祖母の法事で抜けれず日曜は別の用事で結局今年はTGSはお流れになりそうです・・・orz
ゲームだけならデモ配信で済ませれますがkinectやmoveは直に触りたかったので残念でなりません。

しかしその分は今月のソフトラッシュで何本も買うので全部ゲームに時間を注ぎ込みますよ!
北米PSNでクウォンタムのデモが配信されているのでそれを遊んで最終的に何を買うかを決めようと思います。
2010/09/09(木) 23:09 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1072-d0281ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
