ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
『鉄拳タッグトーナメント』から実に10年ぶり、遂に『TT2』が出るそうです。
テケナーとしては嬉しいやら、反面『7』じゃないからちょっと残念な様な複雑な気持ちです(´・ω・`)

TGS 10: 約10年ぶりの続編『鉄拳タッグトーナメント2』がアーケード向けに発表 (Game*Spark)

■[TGS 2010] Tekken Tag Tournament 2 Debut Trailer


基本路線はBRを引き継ぎつつ、タッグ用にバランス調整が入る様に見られます。
システム面がどうなるのか一番気になります。バウンドコンボは残ってて欲しいなぁ。レイジはいらないです( ´_ゝ`)
またTT自体はお祭り企画なので今までコンパチや裏キャラだったキャラも登場するかもしれませんね。
でも今で40名近くいるのに更に増えられても・・・。ロジャーとアレックスの用に外見だけ変わる程度なら大丈夫?

---------------------------------------------------------

THQ、「Devil's Third」クリエイター板垣伴信氏インタビュー
近未来の戦争世界を描くメレーコンバット+シューター。3D立体視や大規模マルチにも対応
(GameWatch)

トレーラー自体はE3と全く同じですが以前でははっきりと見れなかった女性キャラのSSも公開されました。

■E3 Devil`s Third 2010 Debut Trailer HD


dev06.jpg dev07.jpg

インタビューによると操作出来るのは男のキャラだけみたいです。え?、なんで?・・・・。
しかし『ニンジャガ』『DOA』を作った板垣氏のこと。きっとやり応え満点のシューターになると期待せずにはおれません。
規制についても答えており国内版だけ損をする事は無さそうな方向性みたいで安心です( ´∀`)

---------------------------------------------------------

FME06.jpg 『フロントミッションエボルヴ』

ミッション進みいくつか武装を試しているうちにスナイパーライフルが異様に強い事がわかりました・・・。
ライフルやショットガンで近接戦闘するのが馬鹿馬鹿しくなる程の高火力。しかも連射がそこそこ効くから性質が悪い。
敵ヴァンツァーのボディを狙えば2発程で撃破可能。しかも弾はフィールドにゴロゴロ落ちている。

連射が効かず1発毎のボルトアクションによるリロードとかだとまだバランス取れそうですけど、何だこのバランス。
あとリロードと言う行為自体がゲームからカットされていて何か凄く物足りないです。
ライフルだとリロードでガシュッ!と薬莢が銃身から飛び出るのがカッコいいのに・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1078-0709a84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
