ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
TGS2010終わりました。今年は行きたかったな?(´・ω・`)
ゲームは実際触ってみなければわからない部分も多いですし。
コンパニオンのお姉ちゃん見たかったよ?。

GameWatchに西川善司氏のコラムで今年のTGSに出展されたタイトルの見所が紹介されています。

西川善司の3Dゲームファンのための「東京ゲームショウ2010」グラフィックス講座
思わず「やりやがったな!」と叫んだ成熟期に華開いたジャパニーズゲームグラフィックスたち


■Booth Babes Montage TGS 2010


GameTrailersではブースの華とも言えるコンパニオンさん達の動画まで・・・。
中にはレイヤーさんが映っていますが気にしない。ゲーム以外にも楽しめていいですね。
美人が多いので有名なのはオートサロンですがTGSも中々お綺麗な方達が。MSとセガは毎年美人さんが多いなぁ。

■『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』TGS2010 トレーラー


そういえば体験版の第2弾が配信されるとか。

-----------------------------------------

■Gymkhana THREE, Part 2; Ultimate Playground; l'Autodrome, France


ケン・ブロック凄いドラテク!最後の方は後輪のタイヤが摩擦に耐え切れず擦りきれてホイールから火花散ってるw
こりゃ『DiRT2』もコリン・マクレーの名を冠していてもケン・ブロックをフューチャーしてたらXゲームやラリークロスが
増えるってもんですね。『DiRT2』また途中で止まってるし再開しないとな(`・ω・´)

-----------------------------------------

エンスレイブド

『エンスレイブド』のデモがPSストアーで配信されていたのでDL。
西遊記がモチーフでアクション、ちょっと『アンチャ』っぽく、面白かったら買ってみたいです。
来月欲しいソフト多すぎ・・・ほんとお金たりませんorz

-----------------------------------------

あとちょっとだったのに・・・

最近また『ギアーズ2』でHordeばかりしています。今日なんて凄く惜しかった!あと1匹!最後のセロン倒せば
リバーマップで50wave制覇出来たのに!悔しい!でもまた遊んじゃう!ビクビクッ!(死体)
コメント
この記事へのコメント
GoW=カバーと言われてますが、個人的にはリロードだろうと思うようになりました。
ゲーム通して何百回とやるので頻雑と言えばそうですが、ここぞと云う時の脳汁の出が。w
今は当分岩石の相手をしたくないので、直近の大本命であるMOHがもう待ち遠しくて。
あのヘッドショットをした時のカコンって音が独特でたまりません。(ちゃんと有ってほしい)

そう言えば最近はレースクイーンとか話聞きませんね。(昔は美人=RQでバラドル転身も多数)
TGSなんかはゲーム好きで選ぶ事も多いそうで、実際中程度の会社だと…って人も。(^_^;
と言いつつ、恒例の電撃やファミ通の写真企画の画像ファイルもっと大きくして欲し…(ry
2010/09/23(木) 01:04 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
ギアーズのリロードはPリロードだとダメージアップの効果もあって気持ちいいですねw
COGアサルトライフルもドドドッと重低音のSEが気持ちよいです。まさに病み付きです。
MoH楽しみですね。CoDにはかなり食傷気味になっているので期待しています^^
唯一、以前見たスナイプ動画で敵兵の頭が砕け散っていましたが・・・修正あるのか気になります。

以前だとアイドルの前がRQと言うパターンも多かったですが最近は目にする事が減りましたね。
TGSのコンパニオンの良い(?)所はコスプレしているお姉さんがオフィシャルで居ると言う事でしょうか?w
MSは美人さんが多いのですがピシッと決めたコスチュームで統一しているのがやや趣向に欠けると言うか。
任天堂が傘下していないのが唯一残念です。E3で3DSを首からぶら下げていたスタイルを日本でも見たかっ(ry
2010/09/23(木) 22:47 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1080-6f617ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
