ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
『デッドラ2』も出たし『CoD:BlackOps』にもナチゾンビモードが搭載されると言う話もありましたが
『RDR』と『L4D』にも追加コンテンツでゾンビ系が入る様ですね。『L4D』は元々ゾンビでしたが1作目への久々の
追加DLC。『RDR』追加DLCは日本でも配信されるんでしょうか?いよいよ来週発売です。

■Red Dead Redemption: Undead Nightmare Trailer


■Left 4 Dead "The Sacrifice" Trailer

やっぱりキャラ的にも1作目の方が好きです。ゾーイかわいいよ。

----------------------------------------------

“ビジネス的決定”により『Gears of War 3』の発売が延期、2011年秋に (Game*spark)

完成度云々じゃなくて年末の弾不足解消の為に半年近く延びるのかよ・・・。
『GTA』も『HALO』も最近出たし360で目玉になるのはもう『ギアーズ』くらいなのかな。

■F1 2010 Review


『DiRT2』でコードマスターズのファンになった者としてはこれもかなり気になるので遊んでみたい。
特に雨の表現なんて超がつくリアルで車載カメラなんてTVでの中継そのまんまに見えます。
走るだけでなく、ドライバー育成モードみたいなのも面白そう。

F1 2010 海外レビュー (ChokePoint)

----------------------------------------------

ファミ通360を今月も買いました。TGS特集と言うこともありいつもよりかなりぶ厚いし、今月はレビュータイトルが多く
いつもより更に文字が小さい。虫眼鏡で読め、と?本家と違い広告は少なく、兎に角インタビューや解説の文字が多く
読み応えあり過ぎです。

・デッドラ2:9/9/9/9     ・ENSLAVED:7/7/8/8   ・H.A.W.X2:7/8/7/8
・クウォンタム:8/8/8/7   ・RDR:9/9/10/9       ・SBK X:7/8/7/8
・F1 2010:8/8/8/7     ・VANQUISH:9/9/9/8   ・R.U.S.E:7/8/7/8

こんな感じで今月のオススメでもデッドラ2、VANQUISH、RDRがあがってましたが、好みでどれを選んでも問題なし、と。
ついでに本屋でホビー誌読んでいたらまた魅力的なフィギュアが発売されるのを知りました。

13zxt7q.jpg ガンダムSTANDartの新作にSガンダムが!何これカッコよすぎ・・・

ガンダム コンバージ FW GUNDAM CONVERGE(ガンダム コンバージ)

新たなSD系フィギュアとして「ガンダムコンバージ」と言うシリーズが発売されます。11月に1個350円くらいだったかな?
SDと言っても見てわかる通り半分SD、半分リアル投身みたいな感じですが絶妙なバランスがツボです。
発売されたらとりあえずガンダム、ガンタンク、ガンキャノンは押さえたい。次のラインナップもサンプルが掲載されており
ユニコーン、リゼル、ジェガン、Zガンダム、ザク、グフ、シークレット。色彩済みですし欲しいなぁ?。

ガンダムと言えば。昨日ですが帰りにゲーセンへ行くと『ガンダムエクストリームVS』のロケテが行われていました。

EXVSロケテ おぃおぃ、人多すぎだろ。通路あけろって・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1086-83a65fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
