ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
明日はゲームの発売日。『クウォンタムセオリー』も終わったし『VANQUISH』の21日まではまだ間があるし
連休も挟むので何か1本新作を買いたくなります。明日は『RDR』『Enslaved』『F1 2010』が目玉でしょうか?

『Red Dead Redemption』の無料DLC“Hunting and Trading Outfits Pack”は来週配信 (Game*Spark)

101006rdr_c.jpg 101006rdr_e.jpg

発表されたばかりの追加DLC「Undead Nightmare Pack」も考えると『RDR』がやはりベストでしょうか?
このSSうまく考えて撮ってますね。ゾンビの怖さをとてもよく表現しています。え?何か『L4D』みたい??
コドマスファンとしては『F1 2010』とどちらにしようか悩みます。う?む・・・。

■日本語版『RED DEAD REDEMPTION」』トレーラー動画


■F1 2010 Trailer - F1 2010 Game Trailer


-------------------------------------------------

【改造】PC版のデッドライジング2がコミケ状態 (はちま起稿)

07668b7b.jpg cb577ee0.jpg

おぉぅ!これ凄いですね。さすがPC MOD。ついでに最近のゾンビみたいに走ってくれたらもっとスリリングかも。
家庭用版もこれくらいデフォで前作から進化してくれていたら良かったんですけど・・・

-------------------------------------------------

GameTrailersを見ていると投稿動画で面白いものが。夏は過ぎましたがホラーゲームはいかがでしょう?
GTカウントダウンでも前やってたと思います。人によっては結構順位やノミネートが変わりそうですね。

■Top 10 Horror Games


ついでにGTカウントダウン版も。

■top ten horror games


やはり上位は納得の順位かな?
個人的には本当にゲームで鳥肌が立つ程怖いと思ったのは『零』と『F.E.A.R』『F.E.A.R2』でしょうか?
零の開発インタビューで、深夜に誰も居ない開発室で怪奇現象(?)が起きたりしてお祓いをした、とか出てましたし
そういう場所にはありえる話だとしたら作る方も怖いですね・・・。
コメント
この記事へのコメント
MODとか見るとPC版もイイな~とか思いますが、
スペックが届きませんね
新しいパソコン欲しいです

今のところ私の最恐なホラーゲーはSIRENですね
あの難易度に1回挫けました
2010/10/07(木) 13:26 | URL | 2C(携帯) #-[ 編集]
>>2Cさん
RPGやアクションなら家庭用の固定のスペックでだいたいは足りますけど『デッドラ』や『L4D』みたいに
ある種イジリ甲斐のある馬鹿ゲーはPC版の方がMODで無茶苦茶に拡張出来て羨ましいですね。
公式の追加DLCとしてこうした設定が遊べるとなれば多少本編に難ありでも欲しくはなるのですが・・・w

SIRENシリーズは未プレイですがビジュアルからして屍人は怖いですね。
設定も日本で造形に余計に親近感(?)がありゾンビよりインパクトありました。
そりゃCMも怖すぎて放送中止になりますよね^^;
2010/10/07(木) 22:07 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1088-1a74ba1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
