ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲーム系サイトで取り上げられている動画を見ると『ギアーズ3』は更に過激になってますね。
発売が半年程延びたのは非常に残念ですがオン、オフ共に更に完成度が上がるならば歓迎すべきでしょうか。

■Gears of War 3 mulitplayer gameplay


新たなモードも明らかに!『Gears of War 3』マルチプレイヤー海外ハンズオン (Game*Spark)

Gears of War 3 マルチプレー・プレビュー (ChokePoint)

何が凄いって、『2』で導入された各武器での処刑アクションの派手さ。
銃剣(?)で掻き切るし、火炎放射器なんて相手にぶっ刺した後放射して相手丸焼きに・・・。エグぃけどやってみたい!
あくまでゲームでの話ですし、そんな危ない願望はリアルには持ち合わせていませんよ(((( ;゚Д゚)))

・経験値システムの導入でスキンや処刑アクション、称号などの解除。
・回線のホスト有利を無くす為に別途サーバーを用意して公平に。
・マルチプレイでもBOTが可。徐々にプレイヤーと交代。=Hordeとかでも途中参加が可能になる?

システム的にもかなり進化してより遊び易くなってそうです。
日本ユーザーもマルチプレイβに参加させてくれないかなぁ(´・ω・`)

---------------------------------------------------

■Killzone 3 - Public Multiplayer Beta Trailer


とある海外ユーザーの発言。

coment1.jpg 支持されすぎだろ。リコ哀れw

---------------------------------------------------

CZさんに教えてもらった『Sucker Punch』と言う映画がぶっ飛び過ぎてて凄い内容です。
HP検索しようとしたら何故か『inFamas2』が。何故?と思ったらデベロッパーの名前が同じSuckerPunchでした(´・ω・`)
荒唐無稽っぽいですがこういうの好きです。日本で公開されないかな?

■Sucker Punch - Official Trailer


美女、何故か鎧のサムライ、ドラゴン!飛行艇!一体どういう世界観なんだこれ・・・。
トレーラーもアレな内容ですが公式HPのトップ絵も突っ走ってます。

suckerpunch.jpg 女性・・・なに??え?

後ろのデカくてウサギの絵が描いてあるメカは何ぞ??漢字も意味わかって書いてるんでしょうか?

wwwdotuporg2821201.jpg こういうノリで書いてるんじゃないの?w

---------------------------------------------------

『RDR』ちょっとづつ進めています。
海外版出た時によく言われていた「荒野を走っているだけでも楽しい」。今は凄く良くわかります!
景色もさることながら、途中で野党に絡まれたり助けを求められて銃撃したり。まさに無法地帯。
銃撃も近い敵に自動ロックしてくれるしデッドアイでスローにできるので馬乗りでも戦闘で戦い易いです( ´∀`)

RDR_02.jpg RDR_03.jpg
野営で人の骨・・・?えぇ!?まさか・・・              決闘で頭撃ったらデカい穴開いてるよ・・・

意外と日本版でもエグい表現が残ったままでした。やるな、ロックスター。

---------------------------------------------------

50wave達成!

おらぁぁぁぁ、どんなもんじゃ?ぃ!щ(゚Д゚щ)
リバーマップで50wave制覇!リベンジ完了!一緒に闘った方、お疲れ様でアリマス!(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何か色調とかFF7を彷彿とさせますね。(アレも世界観ごっちゃですしw)

え、生首なんてありましたっけ?(^^ゞ (意識して見てないので今度探してみます)
発売まもない当時、レア(嘘とも)とされるランダムイベントがありました。
女性の自殺を見れたらラッキーかも?、近くで泣き声が聞こえたら多分見れます。
私も2回しか見てませんが。(馬車の女や馬泥棒と違って訴えかけて来ないので気付かない)
ダイナマイト運びも2パターン程有りましたが、どちらも1度しか見てませんね。
大雨の夜にダイナマイト積んでたので、何かなと近寄ったら…。(一度観察をお勧めしますw)
2010/10/10(日) 00:55 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
アメリカ人の食欲イベントも最後は「食人鬼」の狂 人が出てきましたし
この時代にはそういうヤツもいたと言う事なんでしょうか。時代考察もしっかりしているみたいですし怖い時代です。

そういえば自殺(?)か分かりませんが、1度ラスケラー・フォークの近くで死んでいる女性の隣で男性が
自分の頭に銃をつけて自殺するのを見ましたがそれなんでしょうか?声もかけてこないし見落とし易い
イベントですね。止める事も出来ず、最初見た時はちょっとショッキングでした^^;
(と思いつつも持ち物はちゃっかりと漁っていたわけです・・・w)
2010/10/10(日) 22:43 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
私の場合は2回とも女だったと思います。(恋人か夫婦で盗賊か決闘に負けたんでしょうか?)

FO3には人食いの町が有りましたし、Perk(スキル)にはカニバルも有ります。
PS3版では表現に規制が入りましたが、360では明らかに食べてるとか。(私は使った事無し)
アメリカ人は野蛮だなと思ってたら「カニバリズム」は比較的世界でもポピュラーな物で、
なんと日本でも戦前まで「骨噛み」という風習が日本全土に有ったみたいですし、
戦国時代の鳥取城、大戦期の日本兵が食う物が無くてやむなく…って記録も残されてます。
後、香港の人肉饅頭(ネタ?)は結構有名、でもゲームで見せられるとやはり引きますね。(^_^;
2010/10/11(月) 17:39 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
wikiでちょっと見てみると結構ショッキングな内容が多くてキツイなぁ、と^^;
だいぶ前ですがTVで海上で漂流して餓えを凌ぐ為に仲間を殺して食した、と言う事件が海外であった様な気が。
それでも助かった後は有罪で捌かれてたかな?ちょっとうろ覚えですが;;
緊急でやむを得ないとは言え、やはり今では世界共通でタブーな領域ですね。

ゲームもリアルが売りになってきたとは言えそんな部分まで再現しなくてもいいって!とたまに思います・・・w
FO3は未プレイで何とも言えませんが表現の自由云々以前に道徳的にタブー的な物は勘弁してもらいたいです^^;
2010/10/11(月) 23:43 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1090-af7e24b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。