ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
海外サイトでは『GOW Ghost of Sparta』のレビューが掲載され始めましたし新トレーラーも出ています。
日本だとあんまり紙面やWEBサイトにも大きく記事が出ていないのであまりピンと来ません。
そもそもどんな話でどんな敵が出るのかすらろくに伝わってない様な・・・(´・ω・`)

■God of War: Ghost of Sparta - Redemption Trailer

今回はクレイトスの弟(兄?)が出るみたいです。顔に似た赤い刺青いれてる髭モジャ野郎。

■God of War: Ghost of Sparta: Video Review


IGNも9.5とベタ誉め。唯一目新しさの無さが減点になってます。
PSストアー見てみるといつ配信されてたか知りませんが体験版が配信されていたので遊んでみました。

god-of-war-ghost-of-sparta-20101013072837758_640w.jpg god-of-war-ghost-of-sparta-screens-20100907053250660_640w.jpg god-of-war-ghost-of-sparta-screens-20100907053245254.jpg

今までと全く変化ありません。シリーズ重ねてここまで変化が無いのもどうなのよ?(´・ω・`)
新しい敵、新しいストーリー。でも基本コンボからボス戦のQTEのアングルからミノタウロスのCSアタックモーションまで
全然変化ありません。新武器の槍と盾が目新しいくらい。アクションとしてはある種完成していますがブレイズオブカオスの
コンボくらい新しいの考えて欲しいです・・・。回避がL+R押しながらなのも操作し難いです。

■God of War: Ghost of Sparta Brothel Fail Gameplay (Nudity)


うらやまケシカラン。今回はいつも以上に激しい様で。もちろん日本版は胸は修正でしょう。
途中で失敗していますがスゴスゴ普通に出てこず、女性に「このフニャ〇ン!」とか言って蹴りだされたら面白いのに・・・w
邦題が『降誕の刻印』となっていますし発売日調べたら来月の11日!数週間先じゃないですか。
シリーズマンネリで何も目新しい感動などは期待出来ませんがアクション好きですし買っちゃいそうです。

-----------------------------------------

■Red Dead Redemption: Undead Nightmare - Launch Trailer


あぁぁぁぁ!くそう!羨ましい!海外はいよいよ配信ですね。
ジョンの嫁さんゾンビになってます。でもボニーは生きている様子。ついにボニーが俺の嫁になる時が訪れるんですね。
また配信に合わせてアップデートがされたようでKotaku Japanに記事が掲載されていました。

『レッド・デッド・リデンプション』:プレイヤーキル不可の「フレンドリー・放浪モード」が追加 (Kotaku Japan)

PK不可のオンラインプレイが実現!何この神対応・・・。
絶対PKしたり嫌がらせして荒らす馬鹿がいるだろう、と思ってちょっと遠慮していた放浪モードですがこれで完璧!
今年最高の1本ですよ『RDR』。まさに神ゲー。

-----------------------------------------

■FABLE ? Video Review

IGN 8.5/10

FABLE? 海外レビュー (ChokePoint)

『FABLE?』レビューが挙がり始めています。顔が今までのバタ臭い感じからかなり親しみやすい感じに。
女性主人公が結構かわいいかも・・・。買おうかな。
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね、外人なのか同じチームなのに砦攻めで前にいただけで殺されたりしました。
PvPも目玉ではあるんですが、だったらチームに入ってくんなと。(日本人が潔癖過ぎる?)

数日前からパッチだけは来てて、スタートにアンデッドの項目も追加はされてました。
だてで1.743MBも有る訳じゃ無く、最初から新規イベントが盛り上げてくれますよ。
(本編でも短かった家族団欒から一転、ゾンビ化を何とかする為にブラックウォーターへ…って流れ)
チャレンジ(宝探しも有り)等の要素も本編と同等クラスの内容かも。(Lv10まで有るなら)
最初はリボルバーとショットガンと縄しか無く弾も僅か、ゾンビは頭以外やたらタフでキツいです。
墓場で棺桶燃やせってミッションではゾンビが地面からワラワラと。w
2010/10/27(水) 20:40 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
連投です、Fable3の発送メール来てるか調べたらコンビニ支払いにしてるの忘れてました。(^^ゞ
本記事で早めに気付けて良かったです。m(__)m

アンデッドナイトメア、もしかしたら他の有料DLCと同時に日本に来るのでしょうか?
PS3と360両方で3本セットの割安版売ってますし、それを今更単品で順番に出すのもちょっと…。
日本でも十分来そうな予感はします、何せトロフィー日本語化してますから。w
2010/10/28(木) 01:09 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
1.7Gも容量あるんですね。Gametrailersに最初のカットシーンの動画とかが数点挙げられており
不覚にも最初のちょっとだけ見てしまいました。楽しみ減るので他は無視しましたが凄く良さそうですね!
本編が劇的に変化して、尚且つ凄くクオリティも高く近年のDLCとしては突出しているんじゃないでしょうか。
海外でもゾンビ物のオープンワールド物は結構要望の声が多かったみたいですw

今日発売のファミ痛に開発者のインタビューが掲載されており日本でも出したい的に発言していました。
トロフィーも日本語化されているとなればもう確実でしょう。後は配信日!年末くらいに来てくれたら文句無しです。
オブリみたいに追加DLC全部込みverとかも出てますしオフ専の人も結構居るみたいですから発売されるかもしれませんね。

FableⅢ、悩みます。動画を見ると欲しくなり、文字でレビューを見ると変化が少なく萎えるを繰り返し。
ヴァンキッシュも終わりMoHも予想以上に早く飽きが来そうなので週末に衝動買いするかもしれません^^;
2010/10/28(木) 22:55 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1099-aaffcc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
