ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外ではkinectが発売された様でkinect自体の評価とソフトのレビューが掲載されています。

海外レビュー速報 『Kinect』+『Kinectローンチタイトル』 (Game*Spark)

kinectで割と評価高めのタイトルが『Dance Central』と『kinectimals』。
『kinectimals』は発表当時から割とよく画像が出ていたMS版nintendogsみたいなヤツですが『Dance Central』?
つべで動画漁りました。

■Dance Central Demo - IGN Live E3 2010


外人のお姉さん方が実機プレイとプレイしている様子を並べて鑑賞できます。
やっぱりこれくらい広い部屋じゃないと2人とか無理ですよね。日本オワタ\(^o^)/

ぶっちゃけコレで8点連発出来るなら『DanceEvolution』なんてもっとビジュアルも綺麗ですし高得点狙えるかも?
好みの問題もありますがコレって何となく地味だし動きを全部トレースしないと駄目なのかな?

■Kinectimals Review Pod

虎の子供が中々かわいい感じだし毛並みの表現や草など細かい揺れ物や質感がうまくモフモフしてていいです。

kinectimals-20100614020231182_640w.jpg 撮影した瞬間のせいか、ケモノでもちょっとバタ臭い・・・w

100930nintendogs3.jpg nintendogs_and_cats.jpg 好みの差・・・?
nintendogs&cats

--------------------------------------------------

以前、ホビー誌に載っていた新しい食玩の「ガンダムコンバージ」と言うシリーズ。
あみあみで「発売日そろそろかな?」と思い調べてみたら11月上旬だったのに1日にもう発売されていたそうです。
おぃおぃ、それって上旬って言うんかい!とツッコミつつも売り切れたら嫌なので帰りに日本橋へ行きました。

コンバージ01 コンバージ02
ガンダム、チョチョイと模型用墨入れペンで加工。

セットで買えたのは不人気3機体セット(エクシア、ユニオン何とか、百式)と単体でシークレットのバズーカverガンダム。
3機体セットが990円。ボークスの貸しケースでガンダムが800円。ある店ではALLセットが5800円で売っていました。
ガンタンクとガンキャノンも欲しかったですがさすがに5800円はボリ過ぎじゃ・・・。ボークスの店員さんに聞いたら
追加発注はかけてあるそうですし、そのうち普通に買えるでしょう。多分(´・ω・`)

こんな悔しい思いをするのは嫌なので第2弾はALLセットを楽天で予約します!

FIG-COL-2612.jpg クオリティ高ぇ!全部欲しい・・・

ボークスで貸しケースから買った訳ですが、以前よりもやたらと細かく購入時の確認をさせられました。
レンタル出品だから中古な事、返品不可な事、現物確認等々。以前もやってましたがかなりクドクドと言われました。
やっぱり後で返品等ゴチャゴチャ言うクレーマーみたいなヤツがいるんでしょうか?お店も大変ですね(;´∀`)

----------------------------------

尖閣ビデオ流出か ユーチューブに投稿 「恐らく本物」と海保関係者 (yahoo)



http://www.youtube.com/watch?v=A7h0S1nk9Hk
http://www.youtube.com/watch?v=JXkawnuyTn8
http://www.youtube.com/watch?v=bY0tgl6YLGI
http://www.youtube.com/watch?v=3eJsXP4HLVs
http://www.youtube.com/watch?v=gOUvdNjs_Cg


おぃおぃおぃ、こんなのどこから流出したんだ!?
思いっきり当たってきてるじゃねぇかチョン船。どっちがあたったか、と言うのも一見わかり難いですがGPSがありますしね。
チョン船がぶつけてくる直前の後ろの航跡が明らかに左に曲がっているから相手がぶつけてきたのは確定。
中国に配慮配慮で敬語まで使っていた売国筆頭の老害・仙石さん今どんな気持ち?( ´_ゝ`)

00_20101105020037.jpg 深夜なのに盛り上がってますな?。

あのジジイ、経歴みても学生時代は全共闘にあけくれ、旧社会党出身のバリバリの左翼。
漫画じゃないですがこんな国益そっちのけで社会主義に走ろうとする屑はアクメツされればいいのに、ホント。
菅直人も支持率急降下を気にするならまずこの売国奴を切れよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kinectはやはり日本の家には向いてなさそうですね
リビングでゲームはしないし、そんなに広くないですし・・・

尖閣ビデオはニュースでメッチャやってますねw
もぅ収拾つかないですねwww
ちょっと今見れないのが残念ですが、消されてもどっかに落ちてるでしょうから
後日見てみます
2010/11/05(金) 21:05 | URL | 2C(携帯) #-[ 編集]
今回の尖閣のビデオ流出や政府の後手後手の政策なんかを見ていると
パトレイバーの劇場版第2作目のことを思い出しました。
2010/11/05(金) 22:33 | URL | CZ #-[ 編集]
>>2Cさん
こんばんは^^
多分kinectは日本の住宅事情とかまでは殆ど考えてないんでしょうね。
まぁこれだけ本体の販売も振るわないしソフトもミリオン1本もない。手ぶらで認識してくれたりと
機能は良いみたいなので後はアップデートとかでカメラの認識距離を近づけて欲しいです^^;

寝る前にちょっと掲示板みたらえらいお祭り状態で驚きました。
民主はあのレベルでも公開拒否してましたし、削られた部分には更に何があったのか・・・。
内容もともかく、民主の野党時代の情報公開を声高に言っていたのとは対照的な今の手のひら返しに凄く憤りを感じます。
あちこちに転載されまくってますし、ビデオは流出した分はもう揉み消せないでしょうね^^;


>>CZさん
劇場版2作目は93年公開ですし、それから13年を経ても日本政府の緊急時に対する対応は不備が多いままなんでしょうね。
最近本屋で「専守防衛」と言う本を買いました。清谷信一と言う方の著書です。
今の日本の法律と有事の際の矛盾や不備、中国やロシアの軍事力、解決策の例が分析されています。
私は別に右でも左でもないですが、現状の法律、軍事力を冷静に知る事がまず第一歩ですし中々興味深い本でした。
2010/11/05(金) 23:34 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
MOVEのモンチッチなんかよりは断然可愛いんですが、
なまじ気持ち悪い表情付けられるとオブリのカジートにしか見えないんですよね。
http://ascii.jp/elem/000/000/054/54902/img.html
幸いまた犬を飼う事になりそうなので、こんな擬似ペットソフトに手は出しません。w

ユニコーンやZなんかクオリティ高すぎです、もう究極のSDとしか。
ユニコーンとシナンジュ見たさにガンダム無双3予約した位で。w
シナンジュにシャア乗せて遊ぶのを楽しみにしてます。(買う動機の8割)

こんなに過失は明らかなのに、シナ人共は船長GJ意見多数とかNEWSで見ましたが、
竹島でのチョン共々、世界の公の場(法廷)で領有権の歴史的資料で勝負してみろと。
お前らのご先祖さんも尖閣は日本の物だと書類で認めてるんだぞ!
以前「日本人は調子に乗りすぎよ」と吐き捨てた中国人の女の顔が忘れられない。
2010/11/06(土) 21:09 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
動物系のコミュニケーションゲームはもはや定番になりつつありますね。
日本はあるがままの可愛さを表しますが海外はやはりどこかカートゥーン調なのは趣向の差でしょうか?^^;
オブリの画像でふきましたw 確かに居ましたね、こういう顔の種族がw

一昔前に比べ食玩でも造形はかなり凝った物が出てきてもはやオマケの域を越えていると思います。
写真はあくまで原型なので量産過程で多少劣化はしますが概ねこのまま商品化されるのに驚きます。
シナンジュとクシャトリアは最近のガンダムではビジュアルが良いのでぜひG.F.F等でフィギュア化して欲しいところです^^

中国も韓国も完全に言った者勝ちのゴリ押しが日本政府に通じる味をしめてしまいましたね。
天然ガスの地下資源だけでなく2010年までには九州、沖縄、台湾海峡、フィリピン、マラッカ海峡におけるラインを
第一列島線として対米防衛線として確保し有事には範囲内に制空&制海権を確保する計画もあるそうです。
2020年までには伊豆諸島を基点に小笠原諸島、グアム・サイパン、パプアニューギニアに至る線まで進攻する気だとか。
後からでも自国の利益になるとわかれば平気で踏みにじってくる国ですし、もう笑い事で済む話ではないですよね。
核を持て、とはまだ言いませんが自衛隊に島嶼防衛の為に海兵隊の様な水陸両用部隊の創設と軍備の拡張は必要に感じます。

今回の映像流出のゴタゴタの裏でスルッと朝鮮学校に授業料無償化が適用される事が決まってしまった様で
もしかしたらこれは民主のカモフラージュ、と言う事も考えられてしまいます・・・;;
2010/11/07(日) 19:12 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1104-0be601b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。