ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここのところ360のネタばかりになってますが実際それくらいしかネタがないんで勘弁してください。ってことで今日もまた360系を・・・・(;´Д`)

「天誅-千乱-」の公式ページが更新され、最新のプレイ動画とコスチュームカスタマイズの一部を体験することが可能になっています。ということでさっそくカスタマイズしてみました。
tenchuu1.jpg    tenchuu2.jpg
男                      女

真面目にやったため割と王道っぽいカッコになっちゃいましたがぶっちゃけ女キャラの方がオシャレでカスタマイズが面白いように思いました。「あずみ」っぽいかも?
男キャラももうちょっとカッコいいアイテムあればいいんですけどねぇ(´・ω・`)

もう一つのコンテンツが最新動画。こちらを見た感じでは従来作に比べキャラの移動速度やアクション速度が向上しているように見受けられました。新忍殺もバッチリ写ってます。
ただ、相変わらず敵のAIが馬鹿なのが・・・・。

味方が殺されてるのを発見してその場では「何ヤツ!?」と構えますが5?10秒ほどしたら何事もなかったかのようにどこかへ行ってしまいます。
おいおい!どう考えてもおかしいだろ!お仲間死んでるじゃないの!!死体ほったらかしでどこ行くんだよ!
まぁこの辺は難しいところですが(MGSでも似たような感じですし)、せめて以降の展開には見張りの数が常時強化されるor警戒Lvが下がらなくなる等の配慮があってもいいんじゃないですか?

それすると難易度が格段に上がりそうな気もしますがそうじゃないと非常にお手軽なヌルゲーと化す → すぐに飽きる。となりそう。
その辺は難易度調整で分けてくれてもいいかもしれませんね。最高Lvだと↑の様になる、とか。

また体験版が22日に配信開始されるそうですので体験版をプレイしてから購入を判断したらいいですね。
表示は22日ですがマウスアイコンをバナーの上でほっておくと11日と間違った表示が出るのはナイショ・・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/111-3c53aa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。