ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年待望の映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 パート1』を観てきました。
レイトショーだったのにほぼ満員。期待の高さもさすがです。

■ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1


■『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』 予告編ver.2


予告編を観るだけでもいよいよ最終決戦への期待が高まります。
観終わった後だからわかるのですが、上記の予告編は「死の秘宝」全部のシーンみたいなのでパート1だけでは
収録されていないシーンが結構あります。でも本編はそんなの関係無しに今回も非常に面白かったです。

原作が良く出来ているのが前提ですが映像化にあたっても、2時間半程の上映時間中全く間延びする事もありません。
原作を読んでいないのでなお新鮮に楽しめるのですが途中で「なんでそうなってるの?」と疑問が浮かぶ事も。
グリフィンドールの剣のありかを示した雌鹿の守護霊(?)は誰が?ハーマイオニーと移動した先がその場だったのは偶然?

死の秘法パンフ 久々にパンフレット買いました。と言うか同シリーズは毎回買ってます。

残念なのはその辺の解説とかが収録されているのかと思ったら殆ど出演役者と監督の経歴と劇中の写真のみ・・・。
パート2は来年夏とほぼ半年しか空いていないのは嬉しいところ。どう決着が着くのか非常に楽しみ。

大人になったハーマイオニーも美人ですが個人的にはジニー・ウィーズリーやルーナ・ラブグッドなど
周りを固める女性人も好みのタイプなので観ているだけでも楽しいです( ´∀`)

o0450064010559820524.jpg maru24.jpg マルフォイ・・・w
Before                  After

---------------------------------------------------

■Apache: Air Assault Firestorm Trailer


『エスコン』や『H.A.W.X』等の戦闘機物に飽きたら次は戦闘ヘリでどうでしょう。結構いい感じで出来てますしビデオレートも
8.6とユーザーの期待もかなり高く面白そうかも。作っているのはGaijin Entertainment。どこかで聞いた事があるような・・・。
ググッてみると日本で出したタイトルだと『Xブレード』作ってたところでした。HP見ると他にも色々作っているみたいです。

---------------------------------------------------

天井天下最終巻 本屋覗いたら天上天下の最終巻が。

ついに完結しました。パラパラッと見た感じ、最後までやっぱりgdgdでした・・・w
これでまた1つ集めている漫画が終わりました。後は「レッドアイズ」と「DOGLIFE&DOGSTYLE」、
絶対終わりそうにない「F.S.S」の3つ。そういえば明日は「ゆうメンタル」の2巻が出ます。そちらも買わないと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
天上天下が完結したことに驚きなkizuです。完結した漫画といえば、鋼の錬金術師もですね。
さてそれではおすすめの漫画を。「宇宙兄弟」「ヴィンランドサガ」「黄昏乙女×アムネジア」が良いですよ!最後のは萌え系デス。
あとは、ドリフターズとか、capetaとか!
2010/11/22(月) 00:15 | URL | kizu #wLMIWoss[ 編集]
>>kizuさん
途中から超人能力漫画になってちょっとアレなのはエアギア同様ですがついに天天も終わってしまいました。
鋼錬は番外編か何かを連載する、とかどこかで見た様な?どんな良い漫画も惰性で続けるとDB見たいにgdgdになるので
良い引き際でスパッと終わってくれると読者としても嬉しいところでしょうか?

オススメの漫画、ググッてみたらどれも絵柄も結構好きで読んでみたくなりました。
宇宙兄弟はモーニングでしたね。表紙になっているのをコンビニで何度か見てたのですぐわかりました。
黄昏乙女×アムネジアはちょっとお色気っぽいですがホラーなんですね。持ってる漫画がアクション系ばかりですし
ちょっと毛色の違ったジャンルも読みたいので今度本屋に行って探してみます^^
2010/11/22(月) 23:38 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
ハリポタは1作目しか観てないので、もぅ付いていけませんw

天上天下もついに最終巻出ましたね~。
そーいえば↑に集中するってエアギア何週か休んでましたよね?

時代モノ好きな私は『無限の住人』推しです^^
別ジャンルだと、続編が連載中の『カミヤドリ』も面白いです♪
2010/11/23(火) 03:01 | URL | 2C #-[ 編集]
>>2Cさん
こんばんは^^
ハリポタは近年のシリーズ映画物では完成度がピカイチですよ。
ちゃちくなく、大人でも楽しめる魔法ファンタジーで是非ともオススメしたい映画です!

無限の住人、友人に借りて昔読んでました。今はどうかわかりませんが主人公が不死身(?)でも
超人ではなく割と普通に敵にぶった斬られたりしてなかなか異色で楽しかった覚えがあります。
アフターヌーンも神風が連載されていた時は読んでいたのですが終わってからはご無沙汰です・・・w
近所にアフターヌーン置いてる本屋ありますし久々に読んでみようと思います^^
2010/11/24(水) 22:08 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1111-5c63034a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。