ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
ゲームマケプレで「秋のスペシャルセール開催」と題してXBLAタイトルや追加DLC、アバターアイテム等を
大幅に値引きして販売しています。ゲーム系サイト見ていると『Trials HD』が定価1200MSPのところをたったの400MSP!
追加DLCの「Big Pack」も400MSPが240MSPに。前から面白そうに思ってましたが時間もなくスルーしていましたが
ここまで安けれりゃ買わない手はないでしょう。両方ポチりました( ´∀`)

TRIALS.jpg クレタク配信!

ついでに『クレタク』も配信開始されたので買いました。DCで滅茶苦茶遊んだタイトル。お懐かしや。
1作目をHD画質にしていますが残念ながら楽曲はOFFSPRINGSではありません。PSP版で変更なってましたし
それと同じなのかな?「ALL I WANT」が欲しい!と言うことでTUTAYAでオフスプのアルバムを借りて360に取り込みました。

DC版で使われていた曲は「WANT YOU BAD」もありますがGRATESTS HITSのアルバムに収録されていました。
やっぱりあの曲じゃないとテンション上がりませんね。

関係ありませんが360の文字入力ってABC順に横に並んでいるので打ち難いです。
楽曲名やアーティスト登録をするのにABC順は手が慣れてないからかなり不便。
PCで使ってるUSBキーボードを挿せばよかった!、と全部終わってから気づきました・・・(;´Д`)

セガはDCタイトルをこれからも配信していく的な事言ってましたしそうなるとアレもコレもと期待が膨らみます。
でもセガ製だけなのかな?『スト?3rd』欲しいけどカプコンが拒否ってるし。セガなら『バーニングレンジャー』が欲しいな?。

------------------------------------------

Apache: Air Assault 海外レビュー (Choke Point)

Crazy Taxi 海外レビュー (Choke Point)

『Apache』面白そうだな?、と思ってたら海外ではもう発売なんですね。可もなく不可もなくのレビュー。

------------------------------------------

PSN向けのトップダウンゾンビシューター『Dead Nation』約7分間の最新プレイ映像 (Game*Spark)



海外では来週配信されるそうです。価格は14.99$。
トップビューのゾンビゲーとしてはかなりよく出来ているっぽく日本では配信されるか解らないのが残念です。
北米垢持ってるので買おうと思えば買えるんですがどうせなら日本版出して欲しい(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1113-02d32a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
