ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
『CoD:BO』も何か飽きてきたので新しいソフトが欲しくなりました。
『BO』のマルチプレイも面白いんですけど、やればやる程『MW2.5』なんですよね。
『DiRT2』もあと少しで終わり。終わってから次探せばいいのですが欲しい衝動に駆られました(;´∀`)

閉店間際のビッグカメラへ。あのレースゲーはあるかな??と。

F1_2010.jpg とったど?!ヽ(`Д´)ノ

へへへ、『GT5』なんて買いませんよ旦那。
あれは「カーライフシミュレーター」とか言うジャンルらしいですし、私はゲームらしいレースゲーをしたいんです。
ネガキャン画像とかは意図的なものがあるでしょうが、公式のPVみたりするだけでも車の作り込みはハンパないですが
背景があまりにも手抜き。オフロードも平原みたいに平らだし、観客は書き割り、地面も平ら。

まぁそれは置いといて。中古でも探そうかと思いましたがコドマスのゲームは中古でも値段がなかなか下がらない事が多いし
5000円以上出すならビッグカメラで買えば『キャッスルヴァニア』に向けてポイントも溜めておけるので次への投資と考えれば。

■F1 2010 Gameplay Video - Hockenheim T-Cam with Fernando Alonso (Heavy Rain)


雨の表現ほんと凄いです。どうせならドライバー視点で観たかったですがそれは自分で確認します。
バグの修正パッチも当たっているらしいですし会社の先輩にも勧められたので楽しみです。

月末で明日に給料が入るまで貯金は切り崩したくなかったので『BO』売っちゃいました。
我ながら売るの早かった・・・。

売っちゃった・・・ 定価の半分以上は回収出来たのでよし。

FPSでマルチプレイしたくなったら『MoH』やればいいや、と思っていたら『BO』の影響か過疎化が凄まじい状態。
チームデスマッチに人数は1500人とか表示されててもマッチ開始したら毎回自分1人だけ・・・。
『MoH』って共通鯖だったと思うのですがこれは一体どうした事だ。日本人で起動しているの私だけですか?( ;゜Д゜)

マルチプレイなのにソロゲー お?い、誰も居ないし来ないんですけど・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1114-731d6b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
