ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
『MHP3』がここ数年見ない程の行列が出来て大人気みたいですね。
あんなに並んでいるのを見たのは実に久しぶり。特に買うつもりはなかったのですが会社の仲間が何人か買うらしく
誘われたので急遽買おうと決意。予約もせず昼にビッグカメラ行きましたがあえなく売り切れ。

大手家電量販店でも昼で全部売り切れって凄い人気。
地元のGEOならもしかして・・・と思い帰りに寄ってみましたがこちらも売り切れ。
別に急ぎやしませんしそのうち買えればいいか、と言う程度です。1人だけなら絶対買いませんし(;´∀`)

お供アイルーのお陰でソロでも狩りやすくなった、と言う事ですが相変わらずマゾいんだろうなぁ・・・。

----------------------------------------------

龍が如くのクリエイターから新作SFアクション『BINARY DOMAIN』が発表 (Game*Spark)

■BINARY DOMAIN


『龍が如く』の名越氏が手掛ける新作。背景とかかな?りヴァンキッシュ風w
そりゃまぁ資産あれば使わない手はないですがやっぱり日本人が作るSFアクションはこんな感じになるんですな。
まだ1stトレーラーなので何とも言えませんがやはり日本人が銃物作っても微妙・・・?いかにも過ぎな演出が・・・w

GameTrailersでも動画評価は7.1とかなり微妙。コメント見ててもグラがどうこうと言うよりも違う部分に意見が。

・looks like gay porn

・No way wrong, this is much much gayer

・It's like the guy can't shoot a target accurately more than 5 ft away

・hey i've seen this! It's called Terminator right? no?

モデリングがゲイっぽい?w
メカは確かにメカがターミネーターかもね。

----------------------------------------------



また仕事が忙しく動画も見る暇が無いですが鉄拳は観てます。うお?早く週末になってゲーセン行きてぇぇぇぇ。
ロウ、ブル、仁を使ってますがさすがに飽きてきたので他のキャラを使ってみたい衝動に。ドラとフェンもいいですね。
フェンは5で使っていたので技はある程度わかるけどドラは全くワカリマセヌ。ゼロアサルト使えるとプレッシャーきついなぁ。
けいおー何枚神段のカード持ってるんだ・・・。

■Tekken 6 BR - Marshall Law Combo act.1 by Guc11


ロウのコンボ。CH始動とかやや限定だけど魅せコンとしてはありかも。
バウンドをトゥースマCDで拾ったりはカッコいいけど最速でCD技って入力シビアで確実にやるには不安定だし難しい。
ロウは元々運び性能は抜群ですがマネして見たい運びはあります。壁でドラゴンジャッジメント締めは魅せますね( ´∀`)

----------------------------------------------

『F1 2010』面白いです!
『DiRT2』と違って実際のレース同様コーナーを意図せずショートカットしたりするとペナルティ喰らったり
オーバーラップする際には相手にぶつける様な事をしてもペナルティとなかなか細かく面白い。リッジ等のノリでやると痛い目に。
自然とクリーンな走りになるし我慢する場所、抜きに行くタイミングなどを計る事になるので地味ながらこれは燃えます。

-----------------------------------------------

【中井氏非礼発言】民主も逢沢氏の「ケータイ着信音」問題視…懲罰動議の応酬に (msn)

中井の発言も議員としての資質を問う程言語道断ですが反論がこれって民主ほんと終わってるなぁ・・・。
何だこの小学校の学級会みたいなやりとりは。幼稚としかいい様がない。いい加減まじめに仕事しろアホんだら。
コメント
この記事へのコメント
私の所は田舎とは言え、GEOで午前中に当日販売もやってました。(買う人もチラホラ)
思い付きで急に限定PSPが欲しくなったので行きましたがそちらは商品棚に無く、
やはり予約しなきゃと後悔しつつも次の日テイルズ買いに行ったら一つ有りました。w
FF14の限定PS3といい、苦労してネット予約しなくても店で買える現実。(^^ゞ

BOOKOFFでは発売日が売り切れ(予約分のみ?)でも次の日には数本入荷してました。
最近は品切れや品薄って思った程は起こらないんでしょうかね。(少なくとも午前中なら)

私はソフトは当分買わないと思います。(初MHがMHPでとにかく印象悪くて)
攻撃を2段位で止めたり、吹っ飛ばされたり回復のモーション等、チマチマした所も苦手で…。
2010/12/03(金) 18:22 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
都市部よりも意外と郊外の方で余ってる事ってありますよね。私も地元に帰ってからGEOに行きましたが
さすがに閉店前だったので残っているハズもなく・・・。でもちょっとホッとした様な?
会社で昼休みに遊ぶにしても結局はそれまでは1人でコツコツやるしかないわけですし
マゾ過ぎるゲームバランスは時間が今そんなに取れないので本音はあまり乗り気ではなかったのです^^;

初代MHPは私も印象がかなり悪かった(特に後半)ですがお供アイルーが2匹つくらしいのでどこまで
ソロで楽しめる様になったのかにかけています。今度はイラついても本体投げない様にしなければ、と・・・w
ソニーも追加生産ガンガンかけているでしょうし1週間もしたら普通に買えると予想しています。

それよりも今月の本命のキャッスルヴァニアがどうにも微妙な空気が漂ってきました。
箱痛のレビューでもボスで死んでリトライが云々とか、アジア版買った人のブログ見てもあまり良くない的な
感想が見られました。デモ版である程度は予想できたことなんですけどますます不安になります^^;
2010/12/04(土) 00:12 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1115-78d9b156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
