ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
01_20101208222429.jpg MHP3rd購入!

帰りに難波のビッグカメラ寄ったら緊急入荷との看板が出ていて小走りで売り場へ。お?、あるある。沢山あるわ。
20時頃行ってこれだあるんだからかなり沢山仕入れたんでしょうね。昨日電話で聞いた時は売り切れで入荷未定でしたが
友達とアビオンでの待ち合わせ前に駄目元で寄ったら入荷していてラッキーでした。

初代『MHP』以来なので色々追加要素増えてて説明書が結構ぶ厚いです。
『MHF』もPCで最初にちょっとだけやったけどすぐ辞めちゃいましたし・・・。

メディアインストールも出来るみたいで10分程かかるみたいですし、その間にパラパラッと読んでいます。
会社の仲間とは1週間の差がついているのでさっそく始めて遅れを取り戻さねば(`・ω・´)

武器は何使おうかな。大剣か太刀が好きだけどガンランスや弓もそそられます。
コメント
この記事へのコメント
MHP3rd買えたんですね
カプコン直販は3次予約受付してました
こっちも売り切れてるみたいで、
会社の後輩が「どこに行っても無いっス」とか云ってましたよw
2010/12/09(木) 00:18 | URL | 2C(携帯) #-[ 編集]
>>2Cさん
ほんと運よく手に入ったと言うかんじでラッキーでした^^;
都市部の店舗だったので補充も早かったのかな?とも。面白いですがヤフオクみたいに
定価の倍額出してまで欲しいか?と言われたら無理ですが遊び盛りの高校生とかだと下手したら
仲間から置いてかれてボッチくらいそうですしある意味死活問題になりそうかな、と思いました・・・w
2010/12/09(木) 19:51 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1118-56aa9009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
