ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
2005kurisumasuchuusi.jpg

             125289336f3f7ddde4062668f918d655.jpg

----------------------------------------------------------

今日は何の日?クリスマスイブ?断じてカップルがsexする日じゃないぞ!(でも脱少子化にはいいかも・・・)
クリスマスケーキやローストチキンが店頭でいつもより格安で買える日です!
だいたい日本はキリスト教国家じゃないだろ!!!本来25日を祝うハズなのに24日が終わるとすぐ正月モードに店が入る程
商業主義が蔓延ってケシカラン!!

・・・・ハアハア

えぇ、いつも通りの週末金曜日です。
もちろん今年も家族と過ごし・・・あ?、でも本音ではやっぱり彼女欲しいです・゚・(つД`)・゚・
もう子供じゃないので誰もクリスマスプレゼントはくれません。

アンダーワールド揃ったよ! 頑張った自分にご褒美w スイーツ(笑)

まだビッグカメラでBDの期間限定セールをしていたのでせっかくのクリスマスだし何か買おうと思い
アンダーワールドの『エボリューション』と『ビギンズ』を買いました。1作目は前から持っていたのでこれでシリーズ揃いました。
そういえば22日から『バイオハザード・アフターライフ』が販売&レンタル開始しています。
劇場観に行きましたし買う程じゃないですがもう1度見たいしレンタルしますか(´・ω・`)

----------------------------------------------------------

「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd(仮)」2011年夏配信決定!  (@刃)

「初音ミク -Project DIVA- Dreamy Theater 2nd(仮)」まだちょっと先だけど配信決定なんだぜ!

372ad095.jpg a93061b1.jpg

ドリーミーシアターの『DIVA 2nd』対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
来年夏、と言うのがちょっと遠いですが・・・。久々にまたやろうかな。

■レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア PV2


日本語字幕版PV。漂うB級映画テイストが何とも言えず楽しみですw
コメント
この記事へのコメント
元々クリスマスなんて存在しないので大丈夫と言い続けて早数年。(^^ゞ
キリストの誕生日としてのクリスマスなんて物は本当に存在してなかったので。
http://izfact.net/angel/mithra.html
個人的には明石家サンタ見るだけの日です。(torneもその為に買った様な物)

当時、気に入ってた炎の黙示録馬を過信し過ぎてゾンビクーガーに殺されました。w
驚異的なスタミナ(ほぼ減らない)ですが、死ぬ時はアッサリ死にますよ。(疫病は不明)
2010/12/25(土) 13:06 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
>>多機種ユーザーさん
日本人は多くが無神論者ですしお祭りに便乗しているだけですね。
実際教会だと当日はミサで賛美歌を歌ったりするそうですが、父方の家がカトリックだったので幼少時には
連れていかされましたがアレはどうにも馴染めません。歌詞もそうですが教会の中は寺と違って息が詰まります^^;
自分は自分、と割り切れればチキンは美味しいしセールで物は安く買えるしで嫌いではありませんw
年末年始は買い漁ったBDとMHP3rdでどっぷり遊べそうです。TVは多分見ませんがyoutubeでピーピーピーを見ようと思います。

RDRもそういえばオンは数回ちょろっとやっただけでやめていました。ギャングのアジトとかオフでやるのと
あまり代わり映えしませんでしたがゾンビDLCなら結構カオスに遊べそうでしょうか?
360は売上が少ない上にDLCまで間が空いたのでオンに繋いでも人がいるかどうか心配です。
PV見てたらストーリーもしっかりしてそうなので本編同様1人でもしっかり遊べる事を期待しています^^
2010/12/25(土) 22:21 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1125-091af173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
