ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
ロンチのソフトが微妙だと思った3DSですが今日のニュース見てたら1ヶ月もしたら欲しいタイトルが
チラホラ出そうな感じです。最初っから出しておいてよと思いましたが途切れる事なくソフトが供給されると前向きに考えれば
良い事じゃないでしょうか?となれば、発売直後は品薄になるかもしれないのでやはり予約して当日買いした方がいいのかな?

ニンテンドー3DS用ソフト「戦国無双 Chronicle」は本体と同時(2月26日)発売,「DEAD OR ALIVE Dimensions」は3月24日発売に。
併せて公開されたDoAの最新プロモムービーも4Gamerに掲載
(4Gamer)

バンダイナムコ、ニンテンドー3DS用タイトル3タイトルの発売日と価格を発表
「GUNDAM THE 3D BATTLE」は3月24日
(GameWatch)

『DOA』と『ガンダム』の2本があるなら買いたいレベル。しかし両方3月24日ですか・・・w
本体買ったらソフトも欲しい!ロンチを改めて見るとUBIの『コンバットオブジャイアント ダイナソー3D』と言うのがあります。
ジュラシックパークみたいなのかな?恐竜好きですし新規タイトルだし買うならこれか?と思ったのですがyoutubeとか見ても
PVが全く無いしゲームサイト見ても画像の一枚も無い!あるのはパッケ絵だけ。

001_20110111221318.jpg 少年心を鷲掴みしてくれる構図ですね

何買うかは当日パッケージ見て直感で決めますか。微妙そうなら『犬猫』か『スパ?』あたりが無難かな?

--------------------------------------------------

■キャサリン PV5


大人心くすぐる内容ですね!アクションパートの敵が何なのか今まで謎でしたがこういう事だったわけですな。

■RealTime Immersive Inc. - Technology Demonstration


ゲームエンジンは素材等を作ってエンジン側に登録してしまえばまさに箱庭を作る感覚で配置出来るのがいいところ。
『ALAN WAKE』の特典映像にもこう言ったリアルタイムに製作した結果をプレビューで確認して昼→夜とかにしてましたね。
でもこれってそれなりのハイエンドPC版での話・・・ですよね?まさかコンシューマ用のスペックでこれ動くの??

--------------------------------------------------

【極悪非道】ゲーセンプライズゲームの鬼設定、こんなの取れるかwww  (@刃)

0a60dba2.jpg これは本当に酷い・・・

よくゲーセン行くのでプライズマシンが色々あってエヴァやけいおん!の景品がありますが、こういうのがあるから
全くやる気しないんですよね。極端なマシンなんでしょうが万単位注ぎ込まないと当たらないとか詐欺じゃん・・・。

--------------------------------------------------

シルバーソル弓2 シルバーソル弓1
シルバーソル刀1 シルバーソル刀2

『MHP3rd』。ガンランスも古代式殲滅銃槍を作り1段落したので今度は太刀と弓を作りました。
防具もガンナー用にレジスト一式を別に作る羽目に。ソロで集会場上位のリオレウスとリオレイアの希少種を狩りまくり
シルバーソル装備と「飛竜刀・銀」、「月穿ちセレーネ」を作りました。装備一式レア度7!苦労しました。

弓が近接武器と違った面白さがあるのですが同じシルバーソルでもメイルに比べてレジストは防御力が半分くらい。
ジンオウガの背中から落ちてくる体当たり(?)の1撃で体力150でも一気に7割近く減ってあっさり死んだり・・・・。
防具強化でレベル8までは一式強化してるんだけどな?。油断大敵です。

------------------------------------------



まさにサガットw タイガーニークラッシュw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1131-c822cc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
