ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
最近仕事がまた忙しくなってきてじっくりネットしてる時間が減って辛いです(-_-)
ゲームもすっかり据え置きは起動しなくなったし『MHP3rd』も総プレイ時間が150時間程になり集会場上位も
HR6の緊急クエまで到達。武器もガンランス、太刀、弓、大剣を作り防具も欲しいのを揃えたのでそろそろやる事が
なくなってきました。特にするのがなくなってきたので惰性で鉄拳6を・・・orz

今月は25日に『DEAD SPACE2』を買いますが、プラズマカッターのレプリカが同梱されているコレクターズエディションですが
プレアジでいつまで経っても予約が開始されない!あと1週間程ですよ!?ほんとに受け付けるのか?と疑問に思い
結局日本橋のエーツーで通常版ですが予約受け付けていたのでそっちで予約してしまいました。

会員登録したけど注文せず暫くほっていたらプレアジから「何か問題でもありましたか?」的なメールが来ましたが
いや、そりゃ店側で予約受け付けてないんだし仕方ないじゃない、と・・・w

限定版欲しいけどズルズル待って結局ソフト自体を予約出来ずに入手難民になるのは嫌ですからね(´・ω・`)

-----------------------------------------------

Warner Bros.、新作ホラーFPS『F.3.A.R.』の発売延期を発表 (Game*Spark)

1101132825.jpg

最近続報がなかったからどうなっているのかと思ったらやっぱり延期した。
GTのコメントでもこの手のジャンル(ホラーFPS)にはCO-OPとかいらない、ってツッコまれてましたし完成度が不安です。

■F.E.A.R. 3 - Divergent Co-Op Gameplay Preview


ん?微妙だ。フェッテル要らないよなぁこれ。やっぱりモノリスじゃないと『F.E.A.R』は駄目か。
PVももっとホラー要素をフューチャーした内容にした方が売りになるのに。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/1132-ce0e5e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
